掲載数
74,087作品

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2

あらすじ:失踪した昔の仲間を捜して故郷のロンドンを訪れたホームズ。犬猿の仲である兄・マイクロフトと遭遇し、間にワトソンを挟んで兄弟はますます険悪に。マイクロフトはN.Y.にまで現れて、元婚約者の事件にもホームズとワトソンを巻き込んでいく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 動画

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2』動画配信サービス一覧

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 動画情報

タイトル名 エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    ロンドン・コーリング
シャーロック・ホームズとジョーン・ワトソンは失踪した警部補を捜しにロンドンへ向かう。ホームズが懐かしのベーカー街を訪れると、うれしい驚きだけではなく犬猿の仲である兄のマイクロフトとも遭遇することに。
第2話    博士の愛した数式
ホームズとワトソンはある数学者の殺人事件を捜査する。彼の部屋の壁には超難解な数式がびっしり書き込まれていた。その数式がすべての謎を解決する鍵となるのか
第3話    誰がために
ホームズとワトソンは依頼を受け、政府機関で働いていた民間請負業者の従業員で機密情報を漏洩したとされる男性を捜すことに。ところがホームズとワトソン自身がハッカー集団に狙われることになってしまう。
第4話    罪と罰
ある企業のCEOがニトログリセリンで毒殺された事件を捜査する過程でホームズは過去に接点のあった女性に出会う。彼女はかつて今回と同じような毒殺事件に関与した人物だった。
第5話    ダブルフェイス
ホームズは新たな事件を探して死体安置所に行くと、殺し屋と思われる人物の死体を見つける。ホームズとワトソンは彼の死の真相を突き止めようとマフィアの世界に足を踏み入れる。
第6話    真の標的
ホームズとワトソンは捜査でグレッグソン警部(エイダン・クイン)の私生活を垣間見ることに。グレッグソンの妻が自宅で強盗に襲われたのだ。
第7話    華麗なる依頼人
兄のマイクロフトがニューヨークへやって来て、ホームズに元婚約者の事件捜査を依頼する。ホームズは依頼を引き受けるが、ワトソンとマイクロフトの親密な様子には我慢ならず…。
第8話    血は水よりも濃く
ホームズとワトソンは殺された若い女性と病に侵された億万長者との間に隠れた家族のつながりを発見する。
第9話    境界線
ホームズとワトソンは連続殺人犯を見つけるが、彼がかつて容疑をかけられた事件は証拠不十分で未解決に終わっていた。ニューヨーク市警に協力を拒まれた2人はそれでも正義のために奮闘する。
第10話    女王陛下の暗殺者
ある捜査で失敗を犯したため、ホームズの法を曲げる強引な捜査方法が審問にかけられ、ホームズとワトソンのニューヨーク市警の顧問という立場が危うくなる。
第11話    殺しの匂い
ホームズとワトソンはネズミ講で大金を奪っていた大物投資顧問の殺人を捜査することに。そしてホームズは薬物依存から立ち直ろうとしている仲間の支援者になることを考える。
第12話    マレフィセント
ホームズとワトソンはある少女の誘拐事件で、犯人は以前モリアーティを名乗って電話してきた相手だと気づく。少女を救うため2人はモリアーティに助けを求めることに。
第13話    ギャング・オブ・ニューヨーク
ベル刑事はドラム缶に入った死体を発見する。被害者はマフィアの一員であることをワトソンが特定。ホームズは政府機関の誰かがライバルのファミリーに密告したのではと疑うが…。
第14話    眠れる化石
ワトソンがホームズの未解決事件の中から見つけたのは、殺された被害者の裏庭を写した写真。そこには恐竜の骨格を含む化石が写っていた。
第15話    バレエ・カンパニーの怪人
バレエ・ダンサーの殺人事件でホームズはプロのダンス世界の内幕に触れる。一方ワトソンは消えたホームレスを追い、悪質な犯罪を暴く。
第16話    昨日の友は今日の敵
ホームズとワトソンの間で緊張が高まる中、2人は爆破事件の捜査でホームズのロンドン警視庁時代の元同僚と協力することを余儀なくされる。
第17話    よみがえり
数年前、妻殺しを疑われた男のもとに「身代金を払えば妻を返す」と書かれた脅迫状が突然届く。ホームズとワトソンが挑むのは単なる誘拐事件なのか…。
第18話    ドクター・グレンジャーの犬
ある著名な医学博士が殺された。ホームズとワトソンは博士が最近開発したガン検知装置が関連するのか謎を追う。
第19話    歯には歯を
死体に噛み痕をつける連続殺人犯と同じ手口の犯行が再び繰り返される。ところが犯人として逮捕された男は既に死亡していた。
第20話    アウトブレイク
スリの男が炭疽菌で死亡した。ホームズとワトソンは菌のアウトブレイクを防ぐために、入手先を必死で追う。
第21話    唇のねじれた男
行方不明になった人物を追うホームズとワトソンは無人機の世界に足を踏み入れる。そんな中、ニューヨークに舞い戻った兄のマイクロフトのせいでホームズとワトソンの間に亀裂が生じる。
第22話    48時間
ワトソンの命が危険にさらされ制限時間が迫る中、彼女を救うためにホームズは兄のマイクロフトと協力することを強いられる。
第23話    仮面
一見いつもと変わらないはずの殺人事件の裏には国際社会を巻き込む政治的な意味合いが…。ワトソンは殺されかけた経験から平穏を取り戻すのだった。
第24話    逃亡者
兄のマイクロフトの殺人および反逆罪容疑を晴らそうと奔走するホームズとワトソン。2人の相棒関係は岐路に立たされる。

キャスト情報

役名 俳優名
シャーロック・ホームズ 役 ジョニー・リー・ミラー
ジョーン・ワトソン 役 ルーシー・リュー
トーマス・グレッグソン 役 エイダン・クイン
マーカス・ベル 役 ジョン・マイケル・ヒル

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョニー・リー・ミラー 出演作品(11)

T2 トレインスポッティング サイモンシック・ボーイ役
イーオン・フラックス オーレン・グッドチャイルド役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 シャーロック・ホームズ役

ルーシー・リュー 出演作品(23)

アイアン・フィスト マダム・ブロッサム役
アフロサムライ:レザレクション シヲ役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 ジョーン・ワトソン役

エイダン・クイン 出演作品(12)

アフター・ザ・レイン ライザー役
アンノウン もう一人のマーティン役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 トーマス・グレッグソン役

ジョン・マイケル・ヒル 出演作品(4)

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン4 マーカス・ベル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料