掲載数
74,087作品

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3

あらすじ:マイクロフトがMI6に協力していたことが発端で、危険な目に遭ったワトソン。ホームズとワトソンのコンビは解消され、ホームズはイギリスに戻ってMI6の仕事に協力することに。一方のワトソンは独立して探偵業を始めるが、ある日不審な女性に尾行され…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 動画

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3』動画配信サービス一覧

「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 動画情報

タイトル名 エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    ヤマアラシのジレンマ
ホームズが突然消えてMI6へと移って半年。ワトソンはNY市警の顧問を続け、探偵稼業を営んでいた。そして麻薬カルテルの女ボス・イラナの逮捕に成功するが、証言をするはずだった女性が射殺されてしまう。
第2話    オレンジの種五つ
オープンショーという男と彼の弁護士・フォーダムが殺された。死の数週間前にオープンショーが交通事故に遭ったらしいことがわかった。ホームズらは、彼が連邦検事補ホワイトと一緒だったという情報を得て…。
第3話    イミテーション・ゲーム
ホームズがたまに協力を仰ぐ数学者のハーランは「パズル・ハント」に夢中になっていた。ステージ9の問題を解いた彼は、最終ステージと思われる問題を入手するために行ったGPS座標の廃工場で、男の遺体を発見する。
第4話    世界でひとつの彼女
ホームズに極秘の依頼が来た。人工知能ソフト会社を経営するボースティンは、開発中のAIソフト「ベラ」を、侵入した何者かがコピーしたと言う。ホームズは窃盗犯を見つけてコピーを削除させることに成功するが…。
第5話    ブラッド・ダイヤモンド
通りで切断された手が発見された。ホームズが車の保管所に行くと、車の下に手のない中年男の死体が引っかかっていた。男性は、犯行現場近くで宅配の店をやっていた正統派ユダヤ教信者のモシェ・シャピロだった。
第6話    欲望という名の地図
ホームズとキティは図書館から「地図を盗まれたので表沙汰にせず取り戻してほしい」と頼まれる。ホームズは、複数枚盗まれた地図のうち1枚だけが犯人の目的だと見抜く。その1枚は1794年のバージニア州の地図だった。
第7話    ゴーン・ガール
5年前に行方不明になった女性・ジェシカの捜索を依頼されるジョーン。ジェシカの部屋からナツメグの匂いがしたという証言があった。FBIは、ほかにも似た匂いが報告された5件の行方不明を連続事件と断定していた。
第8話    エンド・オブ・ウォッチ
パトロール中のフリン巡査が射殺された。彼の銃がエアガンにすり替えられていたが、それは鎮痛剤の依存症だったフリンが薬欲しさに銃を売っていたせいだった。さらに、訓練局の銃30丁もエアガンに替わっていた。
第9話    時の支配者
ホームズの家にジョーンの元同僚・ショーナが来て、同僚の看護師・マリッサが先週から行方不明だと言う。消息を絶つ直前、ルクセンブルクの会社からマリッサの口座に15万ドルが振り込まれていた。
第10話    世界に一つだけの花
ケリー夫妻がアパートの1階のベッドで死んでいた。ホームズが調べると、地下で首にタイヤを掛けられた男の焼死体を発見。夫妻はタイヤが燃えた際に発生したブタジエンを吸って巻き添えになったのだった。
第11話    高名な依頼人
ロングアイランドで見つかったメラニー・ヴィルカスの遺体にはキティと同じ焼き印があった。ホームズとジョーンは、犯人に狙われているからとキティに身を隠すよう勧めるが、彼女は自分が犯人を捕まえると息巻く。
第12話    決着の日
ホームズは、デルがジョーンを調査員として雇ったのは、キティの情報を掴むためではと彼女に問う。その時、ジョーンの携帯電話にデルから連絡が入り、突然解雇される。キティはホームズに、ロンドンに帰ると告げた。
第13話    ペイバック
ホームズはジルという女性から浮気調査を依頼され、彼女の夫が勤めていた弁護士事務所を訪ねるが、彼は半年前にクビになっていた。新しい職場に行ってみると、もぬけの殻となっていたそこで脳のかけらを見つける。
第14話    女たちの戦い
ジョーンはホームズの家に戻ることになり、アパートを引き払う。そんななか、路上でホームレスが殺され、死体の上着には約4000ドルの現金と、「貧乏人は価値がない」という言葉と数式が書かれたメモがあった。
第15話    命の値段
ジョーンが飲むはずだった毒入りのコーヒーをアンドリューが飲んで死に、ジョーンはショックで仕事に復帰できない。ホームズは、妊娠したシマウマ2頭が動物園から盗まれたとの依頼を受け、ベルと捜査を始める。
第16話    見えない手錠
3年前に失踪したマリア・グティエレスという女性の遺体が発見され、ホームズが殺人の容疑者として35分署の刑事に取り調べを受けた。マリアが失踪した頃、麻薬常用者だったホームズには当時の記憶がほとんどなく…。
第17話    冷凍庫のミイラ
衝突事故の後、相手ともめて殺されたらしい女子大生・アリーの遺体は、一晩でミイラ化していた。検視の結果、冷却剤を浴びて皮膚の水分が失われたと判明。最近ではめったに使われないR22という冷却剤だった。
第18話    オリュンポスの監視者たち
相乗りサービス会社「ズース」の運転手・バローが車でひき殺された。犯行に使われた車の購入者は性犯罪者として登録されているゴードン・メドウズだった。また、バローの本業がウェブサイトの記者だと判明する。
第19話    “みんな”の仁義なき戦い
ハッカー集団・エブリワンの内部でグループの方向性をめぐり、アナーキスト派と政治活動推進派が対立していた。その後、政治活動推進派のリーダー「スピーシーズ」ことエロル・ホワイトが遺体となって発見される。
第20話    ホーンテッドマンション
ギャリソン・ボイドという男の撲殺死体が見つかる。彼によるエセ科学や超常現象などのいかがわしさを暴くブログのファンだったホームズは、ボイドと不動産業者のアイズリーという男が言い争っている写真を見つけた。
第21話    アンダー・マイ・スキン
救急車が病院の駐車場で強奪された。刑事のベルたちが発見した救急車の中には、喉を切られ、内臓をえぐられた女性患者の遺体があった。体内からは麻薬を包むのに使われるポリエチレン樹脂が見つかる。
第22話    プリズンブレイク
ニューヨークの地下鉄で、ニュージャージー州の判事が刺殺され、凶器のドライバーから2日前に女子刑務所を脱走したニッキー・モレノの指紋が検出された。さらに刑務所のマッキャン副所長が銃で撃たれて死亡する。
第23話    1億匹事件
農務省の職員で、急増する蜂の集団失踪を調べていたエヴェレット・ケックが殺害された。彼に巣箱の蜂を殺されたと苦情を申し立てていた養蜂家のジャーヴィスが素直に犯行を認め、さらなる事実が判明する。
第24話    仕組まれた罠
アルフレードが突然姿を消してしまった。自分の意志で消えたのか、誘拐されたのかわからない。そんな時、以前ホームズが使っていたヘロインのディーラー・オスカーが彼をさらったと電話をしてきた。

キャスト情報

役名 俳優名
シャーロック・ホームズ 役 ジョニー・リー・ミラー
ジョーン・ワトソン 役 ルーシー・リュー
トーマス・グレッグソン 役 エイダン・クイン
マーカス・ベル 役 ジョン・マイケル・ヒル

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョニー・リー・ミラー 出演作品(11)

T2 トレインスポッティング サイモンシック・ボーイ役
イーオン・フラックス オーレン・グッドチャイルド役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 シャーロック・ホームズ役

ルーシー・リュー 出演作品(23)

アイアン・フィスト マダム・ブロッサム役
アフロサムライ:レザレクション シヲ役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 ジョーン・ワトソン役

エイダン・クイン 出演作品(12)

アフター・ザ・レイン ライザー役
アンノウン もう一人のマーティン役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 トーマス・グレッグソン役

ジョン・マイケル・ヒル 出演作品(4)

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 マーカス・ベル役
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン4 マーカス・ベル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料