掲載数
74,087作品

警視庁・捜査一課長 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

警視庁・捜査一課長 シーズン1

あらすじ:都内で発生した凶悪事件の捜査本部の指揮を執る、警視庁捜査一課長・大岩純一。「ヒラから成り上がった叩き上げの刑事」として捜査員たちからの信頼も厚いが、その業務は多忙を極める。大岩は重責を乗り越えて部下を導き、もがきながらも犯人にたどり着く。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
警視庁・捜査一課長 シーズン1 動画

『警視庁・捜査一課長 シーズン1』動画配信サービス一覧

「警視庁・捜査一課長 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

警視庁・捜査一課長 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
警視庁・捜査一課長 シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「警視庁・捜査一課長 シーズン1」は配信されていません。

警視庁・捜査一課長 シーズン1 動画情報

タイトル名 警視庁・捜査一課長 シーズン1
ジャンル

11エピソード

第1話  
大岩純一は都内で発生した凶悪事件全ての捜査本部の指揮を執る、警視庁・捜査一課長。品川区勝島の海沿いで、ストレッチャーに載せられた3人の遺体が発見され、臨場した大岩はその異様な光景にがく然とする。
第2話  
高尾山で女性の遺体が発見されたという一報を受け、捜査一課長・大岩純一は現場に急行するが、遺体は消えていた。身分証から遺体の身元は秋野芳美と推測されたが、芳美の刺殺体が新宿区で見つかったと連絡が入る。
第3話  
オートバイが転倒し、バッグに入っていた大量の紙幣が路上に舞い散る。捜査一課長・大岩純一が現場に駆け付けると、運転していた萩原義明はすでに死亡。彼の携帯電話から少女の写真が見つかり、大岩は誘拐を疑う。
第4話  
東京・江東区内で、男の撲殺遺体が発見される。現場は有名宝飾店に勤務する高井和彦の家で、殺されていたのは面識の無い男だという。捜査一課長・大岩純一は、和彦と妻・美佐のよそよそしい態度が引っ掛かる。
第5話  
「空から遺体が降ってきた」と一課長・大岩純一に連絡が入る。トラックの荷台から下の道路へ遺体の黒沢玲香が落下した瞬間を歩行者が目撃した。捜査が進む中、平井真琴は発見時の玲香の服装が腑に落ちず…。
第6話  
東京・羽田の工場跡地で「七色に光る遺体」が見つかり、一課長・大岩純一はその異様な遺体に驚く。不思議な光の正体はネイルに使われる粉状のラメと判明し、元ネイルサロン経営者・梅田三津子が捜査線上に浮かぶ。
第7話   
捜査一課長・大岩純一は強盗殺人事件の現場に駆け付ける。刺殺されたのは個人資産100億円の大手商社社長・屋敷博史。行方不明になっていた家政婦が自首してくるが、彼女は同じ時刻、別の殺人を犯したと自供し…。
第8話   
不動産会社の契約社員・猪狩満の死体が発見される。捜査一課長・大岩純一が臨場すると、100万円の札束と結婚式の招待状が見つかる。だが、招待状の宛名は別人で、けげんに思った平井真琴は結婚式会場に向かう。
第9話   
連続放火殺人事件の容疑者・安西健一が北村雄三に刺殺される。安西の妻・加奈子は、北村が放火の復讐のために安西を殺害したのだとしたら、夫を犯人扱いした警察を告訴すると、捜査一課長・大岩純一に迫る。
第10話   
ファッションブランドのカリスマ社長・樋口雅美の刺殺体が発見され、一課長・大岩純一は臨場する。第一発見者の桐野朗がアリバイを主張する中、事件の証拠品がネットオークションで出品されるという事態が発生し…。
最終回スペシャル   
東京の路上で週刊誌記者・青木香苗が拉致された。捜査一課長・大岩純一はすぐに緊急配備を要請するが、数時間後、香苗は死体となって発見される。その捜査が難航する中、20年前のある事件に新たな疑惑が浮上する。

キャスト情報

役名 俳優名
大岩純一 役 内藤剛志
平井真琴 役 斉藤由貴
小山田大介 役 金田明夫
天笠一馬 役 鈴木裕樹
武藤広樹 役 矢野浩二
笹川健志 役 本田博太郎
大岩小春 役 床嶋佳子
野口秋代 役 未來貴子
中根穂高 役 池田政典
井上孝介 役 菊池隆志

シリーズ作品

キャスト出演作品

内藤剛志 出演作品(24)

BATON エツロウ役
QUIZ 白砂竜太役
お嬢さん探偵 ときめき連発!

斉藤由貴 出演作品(14)

あ、春
いぬやしき 獅子神優子役
カンナさーん! 鈴木柳子役

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
スウィート・ホーム
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役

鈴木裕樹 出演作品(13)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
チーム・バチスタの栄光 酒井利樹役
ミュージカル『テニスの王子様』in winter 2004-2005 side 山吹 feat.聖ルドルフ学院 大石秀一郎役

矢野浩二 出演作品(4)

レイルロード・タイガー
探偵少女アリサの事件簿 長嶺勇作役
警視庁・捜査一課長 シーズン2 武藤広樹役

本田博太郎 出演作品(47)

DEAD OR ALIVE 犯罪者 奥山役
DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆
TAJOMARU 栗山秀隆役

床嶋佳子 出演作品(11)

おとなの選択 小坂江梨子役
天国のスープ
女囚~塀の中の女たち1

未來貴子 出演作品(1)

仮面ライダーTHE NEXT

池田政典 出演作品(3)

るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」 志々雄真実役
るろうに剣心 新京都編 後編「光の囀」 志々雄真実役
新・第三の極道〜血塗られた仁義

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料