掲載数
74,087作品

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4) 動画

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)』動画配信サービス一覧

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4) 動画

本日から 05/25 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4) 動画情報

タイトル名 NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)
ジャンル

28エピソード

第五百四十一話    増援到着
白ゼツにより各戦場は混乱していた。シカマルの部隊は仲間同士での戦闘を避けるため身動きがとれず、医療部隊では白ゼツの侵入を防ぐため負傷者の治療ができない。
第五百四十二話    うちはマダラ
我愛羅やオオノキの目の前に現れた穢土転生体は“うちはマダラ”。本物のマダラが現れたことにより仮面の男は何者なのか…さらに謎が深まりナルトたちが混乱する中、マダラが攻撃を仕掛けてくる!
第五百四十三話    五影集結…!!
マダラの力は想像を遥かに超えていた。忍たちは何人も倒れ、オオノキも重傷を負ってしまう。ナルトもチャクラを使い果たし1人では立てる状態ではない。忍たちは戦意を喪失してしまうが…。
第五百四十四話    割れない仮面・割れたシャボン玉
五影から勝つことを託されたナルトがついに仮面の男と接触! ビーとともに戦場を走っていた本体のナルトが仮面の男と対峙するが、穢土転生で操られた人柱力たちが襲いかかる。
第五百四十五話    人柱力VS人柱力!!
ナルト・キラービーの2人と、穢土転生で蘇った人柱力6人との戦いが始まる! 人柱力の6人はそれぞれ1人でも高い戦闘力を持っている上、輪廻眼で視界が繋がっている強敵。
第五百四十六話    四尾・仙猿(せんえん)の王
ナルトのピンチにカカシとガイが駆けつけた! 2人が増援に来たことで人柱力6人vsナルトたち4人の戦いとなり巻き返しを狙うが、ピンチは続き尾獣化した五尾と残りの人柱力の猛攻がナルトたちに迫る!
第五百四十七話    九尾
四尾こと、仙猿の王・孫(そん)に飲み込まれてしまったナルトは精神世界で孫と対面し、鎖の封印を解く約束をする。しかし「人柱力を信じない」という孫の言葉を聞いていた九尾は…。
第五百四十八話    九喇嘛(クラマ)
孫(そん)に信用してもらうために、鎖の封印を解こうとするナルト。孫の首元にある杭を引き抜けば封印は解けるが、孫は操られているため容赦なくナルトを攻撃する。
第五百四十九話    ツーマンセル
見事に鎖の封印を解き、四尾・孫(そん)から信用してもらったナルト。しかし、完全に封印を解くことは出来ず、孫は外道魔像に吸い込まれてしまう。
第五百五十話    勝利への予言
“暁”側の戦力は一気に減り、戦況は忍連合軍の優勢となっていた。各戦場の忍たちは残党退治を終え、ナルトと仮面の男が戦っている最前線へと向かって移動を開始する。
第五百五十一話    闇を見る眼
ほとんどの忍が戦争に駆り出されている木ノ葉隠れの里では、サスケが立ち上げた小隊“鷹”のメンバーの1人・香燐(カリン)が囚われの身となっていた。
第五百五十二話    石の意志
本物のうちはマダラの相手をする五影たち。一瞬で森を作り出すほどの木遁忍術を使うマダラの圧倒的な攻撃に、五影たちは苦戦を強いられていた。
第五百五十三話    穢土転生のリスク
綱手だけが使用できる禁術・百豪(びゃくごう)の術を使い、強敵・うちはマダラに挑む綱手。それに続いて雷影、オオノキ、水影、我愛羅の五影たちが力を合わせ攻撃をしかける。
第五百五十四話    兄弟共闘(タッグ)
穢土転生の術を止めるため、兄弟であるサスケとイタチがタッグを組んでカブトに挑む! 2人は強力な瞳術・須佐能乎で攻撃するが、素早い動きのカブトになかなか攻撃を当てることができない。
第五百五十五話    互いの木ノ葉
カブトはサスケを仲間に引き込もうとする。だがサスケは木ノ葉を潰すのは自分の意志だとカブトを否定し、再び戦闘が始まる。カブトにかつての自分を重ねたイタチは自分を見つめ直せと説得するが…。
第五百五十六話    薬師カブト
ついにカブトの過去が明かされる。幼い頃、ケガをして記憶を失っていたカブトは、木ノ葉隠れの里で孤児院を営む“ノノウ”という女性に拾われ、“カブト”と名づけられた。
第五百五十七話    発動・イザナミ
カブトはこれまで自分が何者なのかを知るために、君麻呂や音の四人衆、そして尊敬する大蛇丸の能力と情報でさえも己の中に蓄積して生きてきた。
第五百五十八話    イザナギとイザナミ
“イザナミ”は体の感覚によって術中にハメる瞳術で、かつてうちは一族の間で起こった“イザナギ”による都合のいい結果を奪い合う争いを止めるために作られた術だった。
第五百五十九話    お前をずっと愛している
マダラとの死闘を続ける五影たちは、その圧倒的パワーに苦戦するも力を合わせマダラを封印へと追いつめる。しかしマダラは山ほども巨大な“完成体須佐能乎(スサノオ)”を発動し…。
第五百六十話    穢土転生・解
忍連合軍を苦しめた穢土転生の術は、イタチの活躍によって解かれた。それによりナルトに立ちはだかった人柱力たちや、チヨバア、デイダラといった手練の忍たちが次々と光に包まれて消えていく。
第五百六十一話    復活!! 大蛇丸
サスケと合流した水月(スイゲツ)と重吾(ジュウゴ)。水月が手に入れた巻物を見たサスケは会わなければならない奴がいると言い、大蛇丸(オロチまる)を復活させようとする。
第五百六十二話    時空間忍術の秘密
外道魔像(げどうまぞう)は十尾の素体だった。そして九体の尾獣のチャクラを手に入れた今、外道魔像はついに十尾復活へと変化を始める。
第五百六十三話    てめーは誰だ!!
仮面の男の能力は“すり抜ける”ではなく、体の一部が時空間へと移動し、あたかもすり抜けるように見せていた。その時空間はカカシの“神威(かむい)”の時空間と繋がっていることに気づく。
第五百六十四話    オビトとマダラ
仮面の男はかつて、神無毘橋(かんなびきょう)の戦いで死んだはずのカカシの友・オビトだった! さらに穢土転生(えどてんせい)の術に逆らったうちはマダラが登場!
第五百六十五話    オレは地獄に居る
神無毘橋(かんなびきょう)の戦いで死んだと思われていたオビトを救ったのは、同じく千手柱間との戦いで死んだとされていたうちはマダラだった。
第五百六十六話    夢の世界
カカシがリンを殺す瞬間を見てしまったオビトは絶望し、その場にいる忍たちを皆殺しにする。リンの死を受け入れられずオビトは幻術で夢の中に思い通りの世界を作り出すマダラの計画を思い出し…。
第五百六十七話    忍び寄る影
かつて自来也の教え子だった弥彦、長門、小南の3人は雨隠れの里を変えようと活動していた。次第にメンバーが増えてきたその組織は“暁”と名乗り、戦で苦しむ地域を回って平和活動を開始する。
第五百六十八話    新生・“暁”
木ノ葉隠れの里の未来のため、岩隠れとの和平交渉を阻止しようと暗躍していたダンゾウの言葉によって疑心暗鬼に陥った半蔵は“暁”を壊滅せんと弥彦らを罠にはめるため会合へと呼び出す。

スタッフ

うずまきナルト 役 竹内順子
春野サクラ 役 中村千絵
はたけカカシ 役 井上和彦
自来也 役 大塚芳忠
五代目火影・綱手 役 勝生真沙子
シズネ 役 根本圭子
奈良シカマル 役 森久保祥太郎
うみのイルカ 役 関俊彦
エビス 役 飛田展男
神月イズモ 役 坪井智浩
監督 伊達勇登
原作 岸本斉史
アニメーション制作 studioぴえろ
キャラクターデザイン 西尾鉄也
キャラクターデザイン 鈴木博文
音楽 高梨康治
音楽 刃-yaiba-

NARUTO 疾風伝 シリーズ

キャスト出演作品

竹内順子 出演作品(42)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- うずまきナルト役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うずまきナルト役

中村千絵 出演作品(14)

NARUTO-ナルト- 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 春野サクラ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) 春野サクラ役

井上和彦 出演作品(91)

LEGEND OF BASARA 朱理役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 猿渡吾郎役
MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down- 猿渡吾郎役

大塚芳忠 出演作品(47)

009-1 ナンバーゼロ役
009-1 Mission.Extra R&B ナンバーゼロ役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

勝生真沙子 出演作品(42)

ASTROBOY 鉄腕アトム 特別編:イワンの惑星 ミーニャ役
Buzzer Beater 1期 コーチ役
DEAD HEAT マリア役

根本圭子 出演作品(6)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 シズネ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) シズネ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(2) シズネ役

森久保祥太郎 出演作品(68)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~  王茶利暉役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカマル役
Classroom☆Crisis 瀬良カイト役

関俊彦 出演作品(66)

.hack//Liminality 佐藤一郎役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 うみのイルカ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1) うみのイルカ役

飛田展男 出演作品(53)

aiseki MOGOL GIRL 喜多川武夫役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1
DEAD LEAVES ドリル役

坪井智浩 出演作品(16)

EAT-MAN’98 捜査員A役
EVIL OR LIVE 梁辰哀リョウ役
NARUTO-ナルト- 疾風伝 神月イズモ役

伊達勇登 出演作品(10)

NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

岸本斉史 出演作品(7)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝

studioぴえろ 出演作品(28)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
DYNAMIC CHORD
elDLIVE エルドライブ

西尾鉄也 出演作品(11)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝

鈴木博文 出演作品(7)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト- 疾風伝

高梨康治 出演作品(57)

ALL OUT!!
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
Caligula -カリギュラ-

刃-yaiba- 出演作品(8)

BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
NARUTO-ナルト- 疾風伝
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料