掲載数
74,087作品

エンドライドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エンドライド

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
エンドライド 動画

『エンドライド』動画配信サービス一覧

「エンドライド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エンドライド 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エンドライド 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エンドライド 動画情報

タイトル名 エンドライド
ジャンル

24エピソード

#1    「ライド」
15歳の少年・浅永瞬は、前向きで明るい性格の普通の中学生。ある日、科学者かつ実業家の父の会社で不思議な水晶を見つけた彼は、その水晶に触れた瞬間、地球の裏側の世界・エンドラへと吸い込まれてしまう。
#2    「エンドラ」
地上の世界から地球の裏側・エンドラに迷い込んだ瞬は、そこで出会った王子・エミリオと、その幼なじみ・アリシアと行動を共にすることになった。一行は森の中でエミリオの昔なじみ・パスカルと出会い…。
#3    「旅立ち」
城の追っ手から逃げるため、パスカルの隠れ家である洞窟を訪れた瞬たち。エミリオが城の牢から逃げ出したことを知ったパスカルは、理由を話したがらないエミリオに、自分が城から追放された時のことを話し始める。
#4    「イグナーツ」
パスカルの隠れ家を抜け出して革命軍・イグナーツに会いに来たエミリオたち。デルザイン王を倒すため、彼らの力を借りようとするが、デメトリオは王族であるエミリオの言葉をなかなか聞き入れてくれず…。
#5    「襲撃」
革命軍・イグナーツと行動を共にすることになった瞬とエミリオだったが、いつもの口喧嘩から本気のけんかになり、口すら利かない状態に。そんな中、イグナーツは凶暴なズー族を仲間にする計画を立て始める。
#6    「決意」
城から送り込まれた敵に襲撃され、ピンチに直面するイグナーツ。だが、投げ込まれた閃光弾のおかけで無事逃げ出すことに成功。彼らを待っていたのは、心配して駆けつけたアリシアとパスカルとファラリオンだった。
#7    「少女」
ズー族の住む島へ向かうため、港町・アミティウスへとやって来た一行。各々が旅の準備を進める中、瞬たちは街中へと繰り出す。街の雰囲気に浮かれる瞬だったが、エミリオは街中で感じる誰かの視線に警戒をしていた。
#8    「孤島」
港町で出会ったミーシャを仲間に引き入れ、ぼろぼろの船に乗ってズー族の住む島へと向かう瞬たち。しかし旅路で嵐に会ってしまい、やっと島にたどり着いた頃には、船が壊れて逃げ道がなくなってしまう。
#9    「父と子」
デメトリオの力によりズー族を味方につけることに成功したイグナーツたちは、無血革命を成し遂げるため、デルザインのいるバビロンへと向かう。しかし、北の大陸に降り立った彼らは猛吹雪で足止めを食らってしまう。
#10    「想い」
バビロンへそう遠くないところまでやって来た一行だったが、そこでエルジュイアがエンドラの世界が破滅することを予言し始める。地上に帰ることができるのか不安を抱く瞬に対し、エミリオは励ましの声をかける。
#11    「深層」
古代都市・バビロンにたどり着いた瞬たちは、7カ所の入り口の中から本物の入り口を探さなければならなかった。そんな中、デメトリオは改めて「王を倒してどうしたいのか」という質問をエミリオに投げかける。
#12    「バベルの光」
ついにデルザインと対面したエミリオ。しかしデルザインは剣も構えず、「私を倒してどうしたいのか」とエミリオに問いかける。デメトリオと同じ質問をされ動揺したエミリオは、何も答えられないまま切り込むが…。
#13    「軌跡」
バベルがショートして地上に帰る手段を失った瞬。しかしそれ以上に、瞬は落ち込んでいるエミリオのことを心配していた。出会ってから今までのことを反芻した2人は、互いが互いの約束を破っていたことに気付く。
#14    「再起」
エンドラでは各地で混乱と戦争が起こり始めていた。一方、バベルの調査が進まないため、瞬たちはバビロンで足止めを食う。そんな中、瞬は落ち込んだままのエミリオが打ち込めるものはないかと考え始めるが…。
#15    「モンスター」
イグナーツに入ることを決意した瞬とエミリオは、デメトリオらと共に各地の混乱や暴動を治めながら王都を目指すことに。そんな旅路の中、彼ら横暴な近隣領主に襲われている小さな村にたどり着く。
#16    「憧憬」
ギドロを仲間に引き入れたイグナーツは、グラディドたちを救うためにズー島へ向かっていた。その船中、パスカルとジョゼフはバベルの真の姿とエンドラに降りかかっている危機について説明を始める。
#17    「帰還」
城を出てから初めて王都に戻って来た瞬たち。主なき城は以前の姿を失っているように見えた。誰も座ることのない玉座を寂しそうに見つめるエミリオに、デメトリオは「今のエンドラに必要なのは新たな王だ」と告げる。
#18    「囚人」
イベルダを退かせることに成功した瞬とエミリオ。しかし、ギドロはイベルダを放置しておくことに危険を感じ、後を追うことを決意する。一方、地下牢へ向かったエミリオと瞬は、深い地下に繋がる穴に落ちてしまう。
#19    「地上」
地下牢でフラマに襲われ掛けた瞬とエミリオは、突然地上へと飛ばされてしまう。驚きながらも地上に戻れたことを喜ぶ瞬は、母と久々の再会を果たす。一方、エミリオは戸惑いながらも地上の生活を楽しんでいたが…。
#20    「過去」
目の前で繰り広げられている出来事に驚き、言葉も出ない瞬。次々と明らかになる事実に、怒りを堪えきれなくなったエミリオは、化宝具を出そうとするが胸は光らず失敗。さらに、銃を向けられ危機的な状況に陥り…。
#21    「対峙」
衝撃的な展開の中、なかなか真実を受け入れられない瞬。一方、エミリオは真相を確かめるために浅永の元へ向かっていた。そこでエミリオが聞かされたのは、彼が予想だにしていなかった、浅永の瞬に対する思いだった。
#22    「危機」
浅永に追い詰められた瞬間、パリンブルが発動し、エンドラの地へと戻った瞬とエミリオ。そこではイベルダとイグナーツとの戦いが繰り広げられていた。早速化宝具を手にした2人はイベルダに斬り掛かっていくが…。
#23    「決闘」
パスカルの身を挺した爆発により、何とか飛び立った瞬たち。エミリオは目の前の出来事に愕然としながらも気を持ち直す。そして、ティル・ナ・ノーグに到着した瞬たちは、ウォープ粒子吸収装置を見つけ出し…。
#24    「終焉」
諸悪の根源である浅永と対峙した瞬は、大切な人々やエンドラを守るため、エミリオと共に父親に立ち向かうことを決意する。しかし、武器を自在に操る浅永に全く歯が立たず、瞬は追い詰められてしまう。

スタッフ

浅永瞬 役 小野賢章
エミリオ 役 増田俊樹
アリシア 役 美山加恋
ファラリオン 役 大橋彩香
デメトリオ 役 高橋広樹
エルジュイア 役 鳥海浩輔
ルイーズ 役 伊藤静
フェリクス 役 内田雄馬
ギドロ 役 前野智昭
イベルダ 役 稲田徹
監督 後藤圭二
アニメーション制作 ラパントラック
キャラクターデザイン 呼山祥子
音楽 田中公平
音楽 IMAGINE PROJECT
総作画監督 渡辺純子
キャラクター原案 萩原一至
キャラクター原案 和月伸宏

キャスト出演作品

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

増田俊樹 出演作品(19)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 仁科カヅキ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 仁科カヅキ役
OVA 君のいる町 A town where you live 由良尊役

美山加恋 出演作品(9)

いま、会いにゆきます 小学生の佑司の同級生役
ももへの手紙 宮浦もも役
サクラサク 大崎咲子役

大橋彩香 出演作品(27)

BanG Dream! バンドリ 山吹沙綾役
GO!GO!575 小林抹茶役
さばげぶっ! 園川モモカ役

高橋広樹 出演作品(41)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル 鳴尾祐司役
BUS GAMER 斉藤一雄役
MOONLIGHT MILE 1stシーズン -Lift off- 澤村耕介役

鳥海浩輔 出演作品(73)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 河野豊役
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ役
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 逆巻シュウ役

伊藤静 出演作品(94)

BLASSREITER ブラスレイター アマンダ・ウェルナー役
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 高坂まゆき役
D.Gray-man リナリー・リー役

内田雄馬 出演作品(18)

KING OF PRISM -PRIDE the HERO- 涼野ユウ役
KING OF PRISM by PrettyRhythm 涼野ユウ役
ReLIFE(リライフ) 大神和臣役

前野智昭 出演作品(63)

Another 敕使河原役
Butlers ~千年百年物語~ 橘晃役
Code:Realize ~創世の姫君~ アルセーヌ・ルパン役

稲田徹 出演作品(31)

BLUE GENDER ユンの父役
BLUE GENDER THE WARRIOR ユンの父役
Buzzer Beater 1期 イワン役

後藤圭二 出演作品(7)

うた∽かた
はいぱーぽりす
エルフを狩るモノたちI

田中公平 出演作品(79)

21エモン
DEAD HEAT
ONE PIECE 10thシーズン スリラーバーク篇(1)

渡辺純子 出演作品(4)

TVアニメ Z/X IGNITION
好きっていいなよ。

和月伸宏 出演作品(10)

るろうに剣心
るろうに剣心 伝説の最期編
るろうに剣心 新京都編 前編「焔の獄」

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料