掲載数
74,087作品

魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険 動画

『魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険』動画配信サービス一覧

「魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険 動画情報

タイトル名 魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険
ジャンル

24エピソード

第一話    魚の降る日
「マジカルバトル」の決勝戦に、現れた魔法少女パドドゥ。彼女は大会を邪魔し、優勝の座まで横取りしてしまう。ハナマルを逃した魔法少女ピピンが、ハナマルを取り返すべくパドドゥを追う。
第二話    虹の道
パドドゥはある日、3ヵ月で12個もハナマルを集めた優秀な魔法少女ミュミュ・ピステリカに出会う。そして彼女と一緒に旅をすることになるが、そこに女王プリルンの部下ズッキーニが現れる。
第三話    ノノノン
ノノノンは、この国のお尋ね者。警察に追われる彼女とばったり出くわしたパドドゥは、なんとノノノンの仲間と勘違いされて警察に投獄されてしまう。それを助け出したのは!?
第四話    過ぎ去りし友情
ノノノンは、そんなパドドゥの夢を意味深そうな言葉で否定する。元魔女っ娘のノノノンは実はプリルンの親友だったのだ。ふたりの過去に隠された秘密に、ノノノンの言葉の真相も明らかになる。
第五話    おお胃なる日
木が生い茂る村「ツリー・ランド」。パドドゥとミュミュは、村の「ハナマル争奪、大食い大会」に参加する。パドドゥに対抗意識を燃やすピピンも加えるが、大会はズッキーニのでっち上げ。
第六話    ケチャップとマスタード
警察署に、マスタードの田舎から「ヘケサモケサ」という、でろでろの気持ち悪い生き物が届く。彼女の田舎ではご馳走らしいが、あまりの気持ち悪さにケチャップは体調と機嫌を悪くする。
第七話    魚吉の受難
ズッキーニの企みにより、パドドゥとミュミュ、パドドゥを追ってきたピピンが砂漠で遭難してしまう。さ迷い歩く3人は憔悴していく。が、一番悲惨なのは日よけ代わりにされる魚吉であった。
第八話    迷って、すべって、転がって
追いがけっこをするピピンとパドドゥ、ミュミュの3人は、巨木の間を走り回るうちに洞窟に迷い込む。洞窟の中は真っ暗なで、迷路のよう。大混乱の3人が飛び出した先は、なんと空だった!
第九話    セキネくんの秘密
ピピンのマスコット、セキネくんのお腹は、実は謎の空間につながっている。なんとピピンがうっかりその空間に落ちてしまった!! そこで彼女を助けるため、パドドゥとミュミュも後を追う。
第十話    ドイン人の花園
嵐の夜、魔女っ娘がドイン人の花園を守りぬいたという故事にちなむ、古式ゆかしい勝負にパドドゥたちが挑む。魔女っ娘を目指す者が一度は通らねばならない試練だといわれているこの勝負。
第十一話    マスタードとケチャップ
ケチャップの田舎から警察署に、「キンメボンス」という不気味な生き物が届く。ケチャップは、「煮付けにすると美味しい」と大喜び。マスタードはその不気味さに怯えるが…
第十二話    ズッキーニ大作戦
プリルンに「お前の首をもらう」と、ノノノンからメッセージが。プリルンからノノノン討伐を命ぜられたズッキーニは、プリルンのため、自らを弾にした人間大砲でノノノンに襲いかかる!!
第十三話    商店街は永遠に
絶対に通らなければならない「永遠商店街」。パドドゥたちもここへやってきた。が、果てしなく続く店。ニンジン・宝石など手に入れるが、3人が本当にほしい物はなんだっけ?
第十四話    魚吉を食べる日 その1
「魚吉を食べて、肉がなくなったらどうなる?」と疑問に思ったパドドゥは、「そうだ、やってみよう!」とピピンやミュミュたちと一緒に魚吉のフルコースを平らげてしまう。そして、魚吉は…?
第十五話    魚吉を食べる日 その2
ピピンから「どうして魚吉の肉を食べられるの?」と訊かれたパドドゥ。パドドゥの故郷ではそれは当たり前の習慣なのだ。しかし、実はパドドゥも最初は魚吉の肉を食べられなかった。
第十六話    星に願いを
世界中の星が生まれる、星の国の湖。パドドゥたちは、魔女っ娘候補生のアイデアのひとつ「幸せお助けメーター」をゲットする為に、流れ星を投げまくる。地球には、これでもかと流星が降り注ぐ!!
第十七話    サード・ディメンションの戦い
ある日パドドゥとミュミュのふたりが、3Dワールドに迷い込んでしまった。ふたりは3Dケチャップと3Dマスタードに追われた上、なぜか彼女たちと闘技場で戦うはめになる。
第十八話    三択の女王
シミュレーション施設の中では日常のさまざまな分岐点に3つの選択肢を出し、正しい選択をしていくと「グット。エンディング」を迎え、ハナマルがもらえるのだ!
第十九話    昭和は遠くなりにけり
昭和40年代、日本のとある町。ノノノンは貧乏な山本家に一家を洗脳して入りこみ。魔女っ娘として修行していた。楽しく暮らしていたある日、近所の空き地にビルが建設されることに。
第二十話    ノノノンとプリルン
ノノノンとプリルンの魔女っ娘時代のお話。二人が住む町の古い長屋は公園建設のため取り壊されることになるが、これはプリルンの策略。ノノノンは、魔法を使って長屋を守ろうとするが…!?
第二十一話    魚吉が盗まれた!?
パドドゥが目を覚ますと魚吉が消えていた。大慌てのパドドゥ。実は昨夜、ズッキーニはミュミュのバトンを盗むために忍び込んだがルキャに気付かれ、間違って魚吉を持っていってしまったのだ!
おまけ    バハーラの戦い・前編
享楽の街バハーラ。今回の勝負はこの街で店を開き、関連グッズを売るというもの。パドドゥ、ミュミュ、ピピンは張りきるが、OLに人気のグループに大差をつけられる。そこで雇った助っ人は…?
おまけ    バハーラの戦い・中編
パドドゥたちは、ブラザー・プリンセスを雇う。ところがシスター・プリンスはそのブラザーたちと大喧嘩を始めてしまう。そのとばっちりを受け、なぜかパドドゥとピピンが対決することになる。
おまけ    バハーラの戦い・完結編
同人誌を売り始めたパドドゥの店は大繁盛。中には「ぬとぬとプリルン」などという本も。そんなプリルン系同人誌が、街にそびえ立つバハーラの塔から流れる毒電波で、世界中に発信されてしまう。

スタッフ

パドドゥ 役 徳永愛
ノノノン 役 サエキトモ
プリルン 役 皆口裕子
ピピン 役 島涼香
ミュミュ 役 村井かずさ
コフィー 役 一城みゆ希
魚吉 役 立木文彦
ケチャップ 役 永田亮子
マスタード 役 加藤奈々絵
ズッキーニ 役 小林由美子
監督 林宏樹
キャラクターデザイン あずまきよひこ
音楽 長岡成貢
原案 林宏樹

キャスト出演作品

徳永愛 出演作品(4)

GA 芸術科アートデザインクラス 野田ミキノダミキ役
UG★アルティメットガール 諸星つぼみ役
猫神やおよろず クロエ役

サエキトモ 出演作品(6)

ちっちゃな雪使いシュガー ソルト役
ちっちゃな雪使いシュガー 特別篇 ソルト役
アベノ橋魔法☆商店街 今宮聖志役

皆口裕子 出演作品(24)

GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎
YAWARA! 柔役
YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが

島涼香 出演作品(5)

HAPPY☆LESSON ADVANCE 七転ふみつき役
HAPPY☆LESSON OVA 七転ふみつき役
HAPPY☆LESSON THE FINAL 七転ふみつき役

村井かずさ 出演作品(4)

しまじろうのわお!
グランダー武蔵RV チャン役
デビルマンレディー 滝沢和美役

一城みゆ希 出演作品(6)

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 舞山教務主任役
スレイヤーズ(完全無欠版) 王妃役
ネクスト戦記 EHRGEIZ(エーアガイツ) アカネ・アオイ役

立木文彦 出演作品(35)

ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 マッシュ役
30歳の保健体育 自主規声役
BE-BOP-HIGHSCHOOL 1

永田亮子 出演作品(3)

BLACK BLOOD BROTHERS 葛城ミミコ役
EAT-MAN’98 ナオミ役
魔法遊戯 3D版 ケチャップ役

加藤奈々絵 出演作品(4)

かみちゃまかりん しーちゃん役
プリンセスチュチュ あひる役
朝霧の巫女 百合草千佳役

小林由美子 出演作品(38)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ 伊藤役
PEACE MAKER鐵 市村鉄之助役
SOUL EATER ‐ソウルイーター‐ ブラック☆スター役

林宏樹 出演作品(9)

BURN-UP SCRAMBLE バーンナップ スクランブル
ネコぱらOVA
バブルガムクライシス TOKYO 2040

あずまきよひこ 出演作品(2)

あずまんが大王
魔法遊戯 3D版

長岡成貢 出演作品(19)

BRAVE10
JIN-仁-
JIN-仁- 完結編

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料