掲載数
74,087作品

ビッグバン・セオリー シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ビッグバン・セオリー シーズン2

あらすじ:初デートから戻って来たペニーだが、頭脳明晰なレナードに引け目を感じ、関係を急ぎたくないと告げる。実はペニーは、レナードにウソをついていた。その秘密を打ち明けられたシェルドンは、その重圧から、レナードと自然に接することができなくなっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ビッグバン・セオリー シーズン2 動画

『ビッグバン・セオリー シーズン2』動画配信サービス一覧

「ビッグバン・セオリー シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ビッグバン・セオリー シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ビッグバン・セオリー シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ビッグバン・セオリー シーズン2 動画情報

23エピソード

第1話    恋愛と学歴の法則
初デートから戻ったペニーは、レナードに関係を急ぎたくないと告げた。ペニーは頭脳明晰なレナードに引け目を感じており、シェルドンに「コミュニティ・カレッジを卒業したとレナードにうそをついた」と打ち明ける。
第2話    友情と愛情の法則
レナードとペニーは交際を解消した。ペニーには早速別の相手ができ、それを見たレナードも遠慮なく相手を探せると強がる。そんな時、レナードの同僚・レズリーが、よりを戻そうと彼に持ちかけた。
第3話    ペニーとネトゲ廃人の法則
仕事も恋愛もパッとせず、泣き出したペニーを見かねたシェルドンは、オンラインゲームを勧める。これにペニーはすっかりはまってしまい、夜中もシェルドンを起こして質問し、勤務先の大学にまで電話をするのだった。
第4話    傲慢と友情の法則
ラージが惑星体を発見した功績を認められ、ピープル・マガジンに掲載されることになった。シェルドンはいつものように他人の成功を評価せず、レナードとハワードもラージが鼻持ちならないので気分を害する。
第5話    オタク青年と運転免許の法則
レナードが徹夜で実験を始めたため、シェルドンは職場へ送ってもらえなくなり、ペニーにお願いして送ってもらう。ペニーはエンジン点検ライトが点灯していても無頓着で、減速バンプでもスピードを落とさないのだ。
第6話    物理オタクと女学生の法則
大学が新入院生を迎える秋、レナードとシェルドンはそれぞれの専門を学生たちに紹介することになる。するとシェルドンに感銘した女子院生・ラモーナが現れ、彼女はシェルドンの部屋にまでやってきた。
第7話    オタク青年と対決するための法則
リビングでみんな揃ってこれから食事という時、ペニーはシェルドンの食事に手を伸ばし、部屋から追い出されてしまう。レナードはシェルドンに謝るようペニーをなだめるが、怒ったペニーは宣戦を布告する。
第8話    トカゲとスポックの法則
ハワードはバーで引っかけたステファニーに「火星の探査機を運転させてあげる」と誘い、火星無人探査機制御室に連れ込んだ。しかし遠隔操作に失敗して探査機を火星の溝に落としてしまい、レナードたちを呼び出す。
第9話    ドクター・マッコイ確保の法則
レナードが付き合い始めたステファニーを気に入ったシェルドンは、何とか2人の付き合いを持続させようと画策。レナードがヘマをしないか見守るため2人のデートに帯同したり、ペニーやハワードに相談をする。
第10話    同棲解消の法則
レナードとステファニーは急速に仲を深め、半同棲の状態にあった。部屋に入り浸りのステファニーを見たシェルドンはレナードに、同棲に関して取り決めておいた付帯条項の確認を求めるのだが…。
第11話    クリスマス・プレゼント選びの法則
クリスマスシーズン。レナードはイケメンで優秀な物理学者・デビッドと組んで実験を進めることになるが、彼のバイクに乗ろうとしてバイクの下敷きになり足を痛めた。一方、ペニーとデビッドが意気投合してしまう。
第12話    モテない男とロボット対決の法則
シェルドンたちはロボット・ファイティング・リーグに備えてロボットを作っていた。そんななか、相変わらず卑猥なトークで迫ってくるハワードに堪忍袋の緒を切らしたペニーは、彼にきつい言葉を浴びせてしまう。
第13話    オタク式友達作りの法則
シェルドンはグリッドコンピューターを使うため、使用を管理している同僚・クリプキと友達になろうとするがうまくいかない。そこでシェルドンは子供の絵本から一連のプロセスを導き出し、クリプキに電話をかける。
第14話    オタク式お金の貸し借りの法則
ペニーは家賃を滞納していた。給料も減り、車の修理代で金欠だと言うので、シェルドンはへそくりからお金を貸す。レナードは、実はペニーが元彼・カートの罰金を肩代わりしたために金欠に陥っていると知っていた。
第15話    母と息子の友達の法則
レナードのもとへ母親のビバリーが様子を見にやってきた。神経科学が専門で精神科医のビバリーは人の心の奥にずけずけと入り込み、歯に衣着せぬ分析で出会ったばかりのペニーを早速泣かせてしまう。
第16話    クッションとペイントボールの法則
ペイントボールに熱中するレナードたち。作戦会議を欠席したために、敵に包囲された納屋に取り残されたハワードは、駆け込んできたレズリーに誘惑され関係を持ってしまう。
第17話    ターミネーター
レナードたちはシンポジウムのため、サンフランシスコへ。シェルドンの独断で交通手段が列車になり不満の3人だったが、ターミネーターのキャメロン役サマー・グローが乗車してきて色めき立つ。
第18話    オタク式ビジネスの法則
ヘアクリップ作りの新ビジネスを始めたペニーは、シェルドンやレナードたちも仲間に引き入れ、販売と流通の道も開拓。レナードがネット通販のウェブサイトを作り、さっそく注文が入るのだが…。
第19話    新旧女王蜂の法則
レナードたちの上の部屋に、アリシアというスレンダー美女が引っ越してくることに。レナードは初対面でメロメロになり、ハワードとラージも引っ越しの整理を甲斐甲斐しく手伝う。
第20話    木曜は何でもありの法則
レナードたちは、日々のマンネリから脱するために、毎月第3木曜を「何でもありの木曜日」とし、いつもと違う行動をすることに。バーでナンパしようと意気込むが、結局、定番のコミックストアへ。
第21話    失恋とベガス旅行の法則
ハワードを慰めるため、レナードたちはラスベガスに行くことに。興味のないシェルドンは居残りを選択。自由を謳歌しようとするが、買い物から帰宅すると、鍵を室内に置き忘れたことに気づく。
第22話    女心とデートの真相の法則
ペニーとコミックストアのオーナー、スチュアートは2回目のデートをすることに。レナードは内心面白くないが、それぞれから相談を受け、2人の仲がうまくいかないようなアドバイスをする。
第23話    オタク式北極調査の法則
シェルドンが提出した助成金申請書が認められ、研究のため3ヵ月北極探検に参加することに。シェルドンは3人に同行を提案するが、ペニーはレナードから何も報告がなかったことが内心面白くない。

受賞歴

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演男優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』、主演男優賞を『ジョニー・ガレッキ』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で主演男優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
レナード・ホフスタッター 役 ジョニー・ガレッキ
シェルドン・クーパー 役 ジム・パーソンズ
ペニー 役 ケイリー・クオコ
ハワード・ウォロウィッツ 役 サイモン・ヘルバーグ
ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ 役 クナル・ネイヤー
レスリー・ウィンクル 役 サラ・ギルバート

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョニー・ガレッキ 出演作品(13)

クレンズ・フレンズ
ザ・リング リバース ガブリエル役
ハンコック ジェレミー役

ジム・パーソンズ 出演作品(12)

WISH I WAS HERE 僕らのいる場所
ザ・マペッツ
ドリーム ポール・スタフォード役

ケイリー・クオコ 出演作品(5)

ビッグバン・セオリー シーズン1 ペニー役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ペニー役
ビッグバン・セオリー シーズン4 ペニー役

サイモン・ヘルバーグ 出演作品(8)

ビッグバン・セオリー シーズン1 ハワード・ウォロウィッツ役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ハワード・ウォロウィッツ役
ビッグバン・セオリー シーズン4 ハワード・ウォロウィッツ役

クナル・ネイヤー 出演作品(7)

ビッグバン・セオリー シーズン1 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役
ビッグバン・セオリー シーズン4 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役

サラ・ギルバート 出演作品(1)

ハイ・フィデリティ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料