掲載数
74,087作品

ビッグバン・セオリー シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ビッグバン・セオリー シーズン1

あらすじ:同居しているレナードとシェルドンはカリフォルニア工科大学の物理学者。IQは高いけれど、世間からずれているオタク青年だ。下ネタ好きのハワード、超奥手なラージとも友人同士。レナードは隣の部屋に引っ越してきたブロンド美人のペ二ーにメロメロになり…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ビッグバン・セオリー シーズン1 動画

『ビッグバン・セオリー シーズン1』動画配信サービス一覧

「ビッグバン・セオリー シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ビッグバン・セオリー シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ビッグバン・セオリー シーズン1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ビッグバン・セオリー シーズン1 動画情報

17エピソード

第1話    オタク青年4人とセクシー美女の法則
カリフォルニア工科大の物理学者、レナードとシェルドンはアパートで同居している。IQが高く頭はいいが、ちょっとズレてるオタク青年だ。ある日、向かいの部屋にセクシーな美女・ペニーが引っ越してくる。
第2話    潔癖症と散らかった部屋の法則
ペニーの留守中に届く家具を受け取るため、レナードたちは彼女から合い鍵を預かる。レナードがここまでするのには下心がないわけでもない。家具が届き、2人が入ったペニーの部屋は乱雑に散らかっていた。
第3話    オタク青年と片思いの法則
廊下でペニーが男とキスしているのを見てショックを受けるレナード。もうペニーは忘れると宣言し、同じラボの同僚・レズリーをデートに誘う。レズリーは手っ取り早くキスして相性を確かめることを提案した。
第4話    オタク青年と母親の法則
シェルドンは学部パーティで新学部長のゲーブルハウザー博士を愚弄し、仕事をクビになる。これを機に彼は仮説の証明を思い立ち、スクランブルエッグを作り卵の実験を始める。そこへペニーが訪ねてきた。
第5話    オタク青年とお似合いのカップルの法則
オタク青年4人組はペニーが働くチーズケーキファクトリーに食事に来た。そこへ偶然レズリーが現れ、レナードを弦楽カルテットに誘う。ペニーはレナードとレズリーがお似合いのカップルだと言うのだが…。
第6話    オタク青年とハローウィン・パーティーの法則
レナードたち4人はペニーのハロウィンパーティに招かれ、張り切って仮装して出向くが、シェルドンは仮装パーティがないと知ってがっかり。そんななか、レナードはペニーの元彼・カートが来ているのを見つける。
第7話    4-1=0の法則
ペニーの友達・クリスティがネブラスカから訪ねてきた。彼女は誰とでもベッドインする節操のない女だった。クリスティが語る男遍歴にうんざりしたペニーは、レナードたちの部屋に避難してくるが…。
第8話    オタク青年とアルコールの法則
ラージの両親からパソコンにテレビ電話がかかってきた。ラージの幼馴染み・ラリータがカリフォルニアにいて、歯学部の学生なのだと言う。ラージの両親は孫欲しさに、息子の連絡先をラリータに伝えていた。
第9話    オタク青年とプレゼンの法則
レナードは学会で論文のプレゼンを依頼する手紙をゴミ箱から見つけた。レナードはプレゼンに乗り気だが、手紙を捨てたシェルドンは興味がない。1人でもプレゼンすると言うレナードをシェルドンは制止するが…。
第10話    ウソから出たウソの法則
ミュージカルの試演舞台に立つことになったペニーはご機嫌で歌を口ずさむ。その調子外れな歌にレナードとシェルドンは恐れをなし、観にくるよう誘われたレナードはシンポジウムがあるとうそをついて断るが…。
第11話    病人から逃げるための法則
ペニーがネブラスカへの里帰りから戻った。実家の家族は全員風邪をひいて大変だったと聞いたシェルドンはペニーを追い返し、オーバーな予防策を講じる。しかし、シェルドンは熱を出して病気になってしまう。
第12話    天才vs天才少年の法則
15歳の天才少年、デニス・キムを大学に迎えることになり、お株を奪われたシェルドンは自分の研究を断念。新たなテーマを探す彼はレナードたちに共同研究を持ちかけるが、はた迷惑な3人はある作戦を練る。
第13話    AAA vs PMSの法則
レナードたち4人は物理のクイズ大会に出ることにした。今年はライバルチームが出ないとあって張り切って練習に励むが、シェルドンばかりが答えて3人は面白くない。そのためシェルドンをチームから外すことにする。
第14話    オタク卒業の法則
レナードはオークションで映画「タイムマシン」に登場したタイムマシンのミニチュアを購入。しかしミニチュアだと思ったタイムマシンは実物大で、階段をふさいでしまう。そこへ出勤するペニーが来るが…。
第15話    美人すぎる妹の法則
テキサスからシェルドンの双子の妹・ミッシーが訪れ、レナードたち3人はこのスレンダー美人にメロメロ。治験薬を試して女性と話せるようになったラージとハワードは、ミッシーを口説き始めるが…。
第16話    誕生日パーティーを秘密にする法則
ペニーはお店でレナードの誕生日祝いをしようと提案するが、彼は断る。子供の頃から誕生日を祝ってもらったことがないので、パーティには興味がないと言う。しかし、これを聞いたペニーは逆に張り切る。
第17話    シュレーティンガーの猫の法則
ペニーはボーイフレンドのマイクと大喧嘩。レナードはペニーにアプローチし、2人はデートをすることになった。しかし、ペニーはいい友達であるレナードと恋愛関係に発展するのを不安に思い、シェルドンに相談する。

受賞歴

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演男優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』、主演男優賞を『ジョニー・ガレッキ』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で主演男優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
レナード・ホフスタッター 役 ジョニー・ガレッキ
シェルドン・クーパー 役 ジム・パーソンズ
ペニー 役 ケイリー・クオコ
ハワード・ウォロウィッツ 役 サイモン・ヘルバーグ
ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ 役 クナル・ネイヤー

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョニー・ガレッキ 出演作品(13)

クレンズ・フレンズ
ザ・リング リバース ガブリエル役
ハンコック ジェレミー役

ジム・パーソンズ 出演作品(12)

WISH I WAS HERE 僕らのいる場所
ザ・マペッツ
ドリーム ポール・スタフォード役

ケイリー・クオコ 出演作品(5)

ビッグバン・セオリー シーズン2 ペニー役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ペニー役
ビッグバン・セオリー シーズン4 ペニー役

サイモン・ヘルバーグ 出演作品(8)

ビッグバン・セオリー シーズン2 ハワード・ウォロウィッツ役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ハワード・ウォロウィッツ役
ビッグバン・セオリー シーズン4 ハワード・ウォロウィッツ役

クナル・ネイヤー 出演作品(7)

ビッグバン・セオリー シーズン2 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役
ビッグバン・セオリー シーズン4 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料