掲載数
74,087作品

ビッグバン・セオリー シーズン8の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ビッグバン・セオリー シーズン8

あらすじ:レナードはアリゾナの警察署にいるシェルドンから連絡を受け、エイミーと共に迎えに行くことに。ペニーはバーナデットが勤める製薬会社の営業職の面接を受ける。一方、ハワードが実家に戻ると、家を出たはずのスチュアートがまだ居候しており…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ビッグバン・セオリー シーズン8 動画

『ビッグバン・セオリー シーズン8』動画配信サービス一覧

「ビッグバン・セオリー シーズン8」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ビッグバン・セオリー シーズン8 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ビッグバン・セオリー シーズン8 動画

本日から 05/19 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ビッグバン・セオリー シーズン8 動画情報

24エピソード

第1話    旅の終わりの法則
シェルドンが旅に出てから45日後。レナードはアリゾナの警察署にいるシェルドンから電話を受け、エイミーと迎えに行くことになる。ペニーはバーナデットが勤める、製薬会社の営業職の面接を受けることに。一方で、ハワードが実家へ行くと、すでに家を出ていったはずのスチュアートがまだ居候しており…。
第2話    シェルドンの講義の法則
シェルドンは、研究分野を大学に認めてもらう代わりに専任講師に昇格して、大学院生向けの講義を受け持つこととなる。博士号を取りたいと思っていたハワードは、その講義を受けることにするが、シェルドンはわざわざハワードが苦手な分野の講義をしようとし…。
第3話    カップルの相性の法則
ハワードは、NASAの要請でエンゼルスの試合で始球式をすることになる。野球の経験がなく、運動神経も鈍いため、投球練習が全くうまくいかない。一方、シェルドンとエイミーはレナードとペニーカップルとダブルデートをすることに。親密さを測る指標を使って、仲の良さを測ることになるが…。
第4話    コミックストア出資の法則
レナードたちはスチュアートのコミックストアを懐かしみ、再オープンさせるために皆で少しずつ出資しようと盛り上がる。一方ラージは、友人たちに恋人のエミリーを会わせる。ベニーは何となくエミリーに嫌われている気配を感じ…。
第5話    集中力向上の法則
ペニーたちと付き合うようになってから研究に進歩がないと主張するシェルドンに同意したレナード、ハワード、ラージは、週末を使い研究に没頭することに。その間、ペニー、バーナデット、エイミーの3人はラスベガスへ行くことにする。
第6話    苦手克服の法則
政府主導の暗黒物質研究チームに入るため、閉所恐怖症のシェルドンは過酷な環境に耐えられるかを確認することになり、ラージと共に大学の地下でシミュレーションを行う。一方、レナードと、営業の仕事で稼ぎ始めたペニーは、2人の収入格差を気にし…。
第7話    行き違いの法則
バーナデットが「カリフォルニアのセクシーな女性科学者50人」に選ばれ、雑誌に載ることに。エイミーは科学者なら、容姿ではなく実績で評価されるべきだと批判し、編集部に抗議文を送る。一方、レナードは花束を手にペニーの部屋を訪れるローヴィス医師を見かけ…。
第8話    大人のプロムの法則
バーナデットは、ペニーが処分しようとしていたプロムのドレスを見つけ、惨めな思い出しかないプロムをやり直そうと提案する。エイミーも大賛成し、早速、シェルドンたちに招待状を出すなどの準備を始める。一方、ハワードはスチュアートが誰をプロムに連れてくるのかヤキモキしており…。
第9話    内緒の手術の法則
鼻中隔湾曲症のレナードは鼻の手術を受けることにする。心配したシェルドンは無用なリスクを冒すべきではないと手術をやめさせようとするが、レナードは、こっそり手術を受けてしまう。一方、ラージの両親が離婚したことを知らされたバーナデットは、ハワードとの結婚生活に不安を覚え、小さな不満をためずに言い合おうと提案する。
第10話    “旗で遊ぼう”最終回の法則
シェルドンのネット番組「旗で遊ぼう」が最終回となり、シェルドンとエイミーは撮影にいそしむ。一方、レナード、ハワード、ラージの3人は亡くなった大学教授ロジャー・アボットのオフィスを片づけていると、レナードはアボットが母親から贈られたシャンぺンを見つけ、3人の中で大発見をした者が出た時に栓を抜き、偉業を祝うとともにアボットに乾杯しようと提案するが…。
第11話    クリスマスの奇跡の法則
エイミー主催のクリスマスディナーの準備をしているとラージに電話が入り、レナードとハワードの待つカリフォルニア工科大学の無菌室へ向かってしまう。残されたペニーとラージの父親とゲームをするも全く盛り上がらず…。一方、シェルドンはエイミーにパーティーへの参加を押しつけられ、エイミーに仕返しをしようとする。
第12話    宇宙探査機の消息の法則
ペニー、エイミー、レナード、シェルドンは、たまにはペニーたちのしたいことを優先したいという要望に応え、デパートの衣料品店に行くことに。ペニーとエイミーが試着室に入っている間、レナードとシェルドンは、お互いに妥協しているという話題でケンカを始める。最終的にそれぞれが妥協し、レナードは週1日だけペニーと暮らせることになるが…。
第13話    最適なストレスレベルの法則
テーマを暗黒物質に変更して以来、まったく研究がはかどらないシェルドンは仕事の環境を見直すことに。適度なストレスを感じることで作業効率が上がるという心理学の基本法則に則り、最適なストレス値を測り、レナードたちに常に自分をイラつかせるように頼む。そして常に電極のついた帽子を被り、ストレス値をモニタリングしながら研究にいそしむ。
第14話    ネット荒らしの法則
レナードはある画期的なアイデアを思いつき興奮してシェルドンに話したところ、シェルドンはその夜のうちに共同名義で論文を書き上げる。その論文を物理学者が集まるサイトに載せたところ、大好評。2人が大喜びしていたところに、否定的なコメントが寄せられる。一方、ペニー、バーナデット、エイミーはペニーのアパートで、それぞれの恥ずかしい過去をさらす羽目になるが…。
第15話    コミックストア再オープンの法則
スチュアートのコミックストアが再オープンすることになり、レナードとラージが開店準備を手伝うことに。バーナデットを伴って、店に来たハワードは、店に実家のソファが置いてあることに気づき大騒ぎする。コミックストアに全員が揃っているところに、おばからハワードに電話が入るが…。
第16話    恋に落ちる心理学の法則
たった数時間で男女が恋に落ちるという心理学の実験をシェルドンとペニーが試すことに。親密度が上がるように作られた一連の質問に、お互い正直に答えた後、4分間無言で見つめ合うと恋に落ちてしまうという。一方、残されたレナード、エイミー、ラージはエミリーの提案で、ゾンビのいる部屋からの脱出ゲームに挑むが…。
第17話    火星移住の法則
一緒にカメを飼う決断をしたシェルドンとエイミーはペットショップへ向かう。そこでエイミーはシェルドンが火星のコロニーに移住するミッションに応募していることを知り、ショックを受けてしまう。一方、エミリーの部屋で留守番をしていたラージは、寝室の引き出しを壊してしまい…。
第18話    残り物の晩餐の法則
一流科学誌「サイエンティフィック・アメリカン」に、レナードとシェルドンの論文の記事が掲載される。しかし記事には論文のアイデアを出したレナードの名前はなく、「クーパー博士と彼のチーム」と書かれていたことからレナードは…。一方、ハワードはみんなを呼んで夕食会を開くことにする。
第19話    スカイウォーカー侵略の法則
レナードとシェルドンは一緒に執筆した論文についてカリフォルニア大学バークレー校で講義をすることになる。予定より早く到着しそうなので、シェルドンはルーカスフィルム本社のあるスカイウォーカーランチに寄りたいと言い出す。一方、ハワードたちはガレージセールのために、実家の家具の整理をしていたのだが…。
第20話    要塞建築の法則
故ファインマン博士の家で開かれるシンポジウムに招待されず、ご機嫌斜めのシェルドン。見かねたエイミーは、シェルドンが子供の頃仲間外れにされてできなかったという砦づくりを提案する。一方、ペニーは自宅でウィル・ウィートンのポッドキャストに出演する。レナードも飛び入り参加で番組が進むが…。
第21話    エイリアンへのメッセージの法則
NASAが取り組む惑星探査計画に使用するエイリアンへのメッセージとその運搬システムの設計案をラージが担当することに。シェルドン、ハワード、レナードに手伝いを頼むも、ラージは主張の強いシェルドンとハワードに嫌気がさし、自分の意見を尊重してくれるレナードを相棒に選ぶが…。
第22話    卒業式のスピーチの法則
レナードは出身高校の卒業式で祝辞を述べることになる。しかし、悪天候で飛行機が飛ばず、キャンセルに。一方ラージは、買ったおもちゃのヘリコプターが動かず、シェルドンとハワードは修理にとりかかる。説明書を見ながらやってみるが、なかなかうまくいかず、ついにはヘリコプターを分解することに…。
第23話    子育て対決の法則
レナードとシェルドンの表彰式のために、それぞれの母親がやってくることになり、性格の違う2人が仲良くできるかやきもきするシェルドンたち。心配した通り2人の母親は言い争いを始め…。一方、ハワードの実家では、下着姿でウロウロするハワードとスチュアートにバーナデッドがげんなりしていた。
第24話    一大決心の法則
アパートで過ごすデートの日に、シェルドンはエイミーにテレビドラマを見てもいいかと確認する。これに腹を立てたエイミーは…。ラージは、趣味が違いすぎるエミリーと別れるべきかハワードたちに相談する。ハワードとバーナデットは、スチュアートに家から出ていくように伝える決心をする。

受賞歴

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で作品賞、主演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演男優賞、主演男優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』、主演男優賞を『ジョニー・ガレッキ』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で主演男優賞がノミネートされ、主演男優賞を『ジム・パーソンズ』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
レナード・ホフスタッター 役 ジョニー・ガレッキ
シェルドン・クーパー 役 ジム・パーソンズ
ペニー 役 ケイリー・クオコ=スウィーティング
ハワード・ウォロウィッツ 役 サイモン・ヘルバーグ
ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ 役 クナル・ネイヤー
エイミー・ファラ・ファウラー 役 メイエム・ビアリク
バーナデット・ロステンコウスキ=ウォロウィッツ 役 メリッサ・ローチ
スチュアート 役 ケヴィン・サスマン

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョニー・ガレッキ 出演作品(13)

クレンズ・フレンズ
ザ・リング リバース ガブリエル役
ハンコック ジェレミー役

ジム・パーソンズ 出演作品(12)

WISH I WAS HERE 僕らのいる場所
ザ・マペッツ
ドリーム ポール・スタフォード役

ケイリー・クオコ=スウィーティング 出演作品(2)

ビッグバン・セオリー シーズン7 ペニー役
ベストマン -シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間- グレチェン役

サイモン・ヘルバーグ 出演作品(8)

ビッグバン・セオリー シーズン1 ハワード・ウォロウィッツ役
ビッグバン・セオリー シーズン2 ハワード・ウォロウィッツ役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ハワード・ウォロウィッツ役

クナル・ネイヤー 出演作品(7)

ビッグバン・セオリー シーズン1 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役
ビッグバン・セオリー シーズン2 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役
ビッグバン・セオリー シーズン3 ラジェッシュ“ラージ”・クースラポリ役

メイエム・ビアリク 出演作品(4)

ビッグバン・セオリー シーズン4 エイミー・ファラ・ファウラー役
ビッグバン・セオリー シーズン5 エイミー・ファラ・ファウラー役
ビッグバン・セオリー シーズン6 エイミー・ファラ・ファウラー役

メリッサ・ローチ 出演作品(5)

ビッグバン・セオリー シーズン4 バーナデット・ロステンコウスキ役
ビッグバン・セオリー シーズン5 バーナデット・ロステンコウスキ役
ビッグバン・セオリー シーズン6 バーナデット・ロステンコウスキ=ウォロウィッツ役

ケヴィン・サスマン 出演作品(4)

キス&キル マック役
チェンジング・レーン
ビッグバン・セオリー シーズン6 スチュアート役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料