掲載数
74,087作品

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1

あらすじ:サム・ウィンチェスターは、家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。全ての過去を捨て、新しい人生を歩み始めたつもりだった。しかし、兄のディーンがサムの前に現れたことで事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げ…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 動画

『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1』動画配信サービス一覧

「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 動画情報

22エピソード

第1話    悪夢のはじまり
失踪した父親を捜す旅に出た、サムとディーンの兄弟。父親の残したメッセージに導かれる2人は、原因不明の死が次々と起こるカリフォルニアの町へ向かい、そこで白い服を着た女性の伝説を知る。
第2話    闇と戦う旅出
邪悪な力を解明するため、決意を新たにするサムとディーン。連続失踪事件を捜査するため、コロラド州の森に来た2人は、ネイティブ・アメリカンの伝説に登場する怪物ウェンディゴと遭遇する。
第3話    水辺の恐怖
サムとディーンは、ウィスコンシン州の湖で起こっている、不可解な連続溺死事件の捜査を開始する。やがて2人は、復讐に燃える少年の魂が一連の事件の原因であることを突き止める。
第4話    悪魔からの伝言
飛行機を墜落させる霊、ファントム・トラベラーに取り憑かれた男によって旅客機が墜落する事件が発生する。2人は除霊を行おうとするが、他の便の機上で行うしかないことが明らかになる。
第5話    鏡の中の真実
女学生たちがパーティで鏡に「ブラッディ・メアリー」と唱え、本当に呼び出してしまう。鏡などの反射面を移動することができるブラッディ・メアリーを相手に、サムとディーンの死闘が始まる。
第6話    もう一人の自分
サムの大学時代の友人が殺人罪で逮捕された。2人はあらゆるものに姿を変える怪物、シェイプ・シフターの仕業と突き止めるが、シェイプ・シフターはディーンの姿に化け、殺人を続けようとする。
第7話    偽りの十字架
閑静なカレッジ・タウンで、連続殺人事件が発生。事件の捜査を開始したサムとディーンは、事件の犯人は鋭いフックの義手を持ち、2世紀に渡り生き続けてきた怪物フックマンであることを知る。
第8話    蟲
建築作業員が、虫によって脳を侵され死亡するという事件が発生。事件の解明に当たるサムとディーンは、町の歴史を調査し、ネイティブ・アメリカンの聖地が土地開発されていることを突き止める。
第9話    帰宅
サムの悪夢がきっかけで、幼少時代を過ごした家に帰ってきたサムとディーン。家には夢で見た通りの女性がいた。この女性は悪霊に脅かされており、その悪霊こそが母を奪った張本人のはずだが…!?
第10話    137号室
行方不明の大学生を捜索するため、サムとディーンは廃墟となった精神病院を調査。やがて、患者が精神科医から虐待を受けていたことを突き止めるが、2人は何者かの霊に取り憑かれてしまう。
第11話    出会い
インディアナ州の小さな町。毎年同じ日にカップルが失踪する事件の調査を始めたディーン。やがて、現地の農民たちが、異形の神にカップルたちを生け贄として捧げていることが明らかになる。
第12話    死神との取引
悪魔との戦いで感電し、心臓に致命的なダメージを受けたディーン。兄の余命が残りわずかと知ったサムは、不治の病を治す奇跡の力を持つという牧師、ロイ・ル・グランジに助けを求めるが…!?
第13話    ルート666
ミシシッピー州でアフリカ系アメリカ人を狙った連続殺人事件が発生。サムとディーンが調査を開始すると、全ての事件に関わりがあると見られる運転手のいない謎のトラックの存在が浮上する。
第14話    悪夢ふたたび
サムはある男性が殺される夢を見る。超常現象絡みの事件と見て調査を開始するサムとディーンだったが、それらしい証拠が見つからず、途方に暮れる。しかし、この予知夢は始まりに過ぎなかった。
第15話    血塗られた家
事件の捜査中、サムが何者かに連れ去られてしまう。ディーンは超常的な力を持つ者の仕業と確信するが、サムは見つからない。やがて、誘拐の犯人が生身の人間だということが判明する。
第16話    闇との対決
シカゴでの事件の捜査中、サムはメグと出会う。メグとサムは数週間前にバス停で出会ったばかりだった。2人は再会を喜ぶが、メグはシカゴに災厄をもたらしている張本人だと判明する。
第17話    死を招く屋敷
サムとディーンは、“ヘルハウス”として知られる、呪われた屋敷を調査する。かつて自分の娘たちを殺害した男の霊が取り憑いていることを突き止めるが、そのパワーの裏には秘密があると気づく。
第18話    魔女
子供たちが次々と昏睡状態に陥る事件が発生。2人は魔女が子供たちの生命力を奪い取っていることを知る。そして、その魔女は少年時代にサムの命を奪いかけた魔女と同一であることがわかる。
第19話    呪われた肖像画
ある若夫婦が古い家族の肖像画を買った直後に自宅で殺された。サムとディーンは、その絵画の歴代のオーナーを調べた結果、それを所有した全員が殺害されているという事実を知る。
第20話    父との再会
サムとディーンの父親ジョンは、友人のヴァンパイア・ハンターが殺されたことをきっかけに息子たちと合流。驚く2人をよそに、ヴァンパイアが持ち去ったアンティークの銃を奪い返すために戦う。
第21話    駆け引き
銃を奪い返すため、彼らの前に再びメグが現れる。メグは、銃を返さなければジョンの友人を次々と殺していくと警告。サムとディーンが悪魔を退治しに行っている間に、ジョンはメグに会いに行く。
第22話    悪魔の罠
ジョンを救出するため、サムとディーンは一家の古い友人ボビーに協力を求める。そして、ウィンチェスター家の3人は人生をかけて捜していた悪魔と遂に対面する。衝撃のシーズン・フィナーレ!

キャスト情報

役名 俳優名
サム・ウィンチェスター 役 ジャレッド・パダレッキ
ディーン・ウィンチェスター 役 ジェンセン・アクレス

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジャレッド・パダレッキ 出演作品(15)

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- (2009) クレイ役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 サム・ウィンチェスター役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 サム・ウィンチェスター役

ジェンセン・アクレス 出演作品(17)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン4 ジェイソン・ティーグ役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 ディーン・ウィンチェスター役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 ディーン・ウィンチェスター役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料