掲載数
74,087作品

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10

あらすじ:メタトロンとの戦いに敗れて命を落としながら、忽然と姿を消したディーンを必死で捜すサム。しかし、ディーンは悪魔となって、クラウリーと共に暴徒と化していた。一方、メタトロンとの事態の収拾に努めるカスティエルには、刻々と死の恐怖が迫りつつあった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 動画

『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10』動画配信サービス一覧

「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 動画情報

23エピソード

第1話  黒い眼
突然消えてしまったディーンを探し出そうとするサム。しかし見つからず、失意の底へと落ちていく。その頃、ディーンは悪魔となっていた。一方、カスティエルはメタトロンが取った行動の後始末をするも…。
第2話  ディーンを追う影
悪魔の副作用で攻撃的になるディーン。しかし、クラウリーは、カインの刻印が「餌」を求めていることに感づいていた。一方、サムはコールに捕まってしまう。コールはディーンに父が殺されたと思っていて…。
第3話  浄化と恩寵
苦しむディーンをカインの刻印から救い出そうとするサム。一方、クラウリーは、悪魔になったディーンの行動の異様さが、地獄でさまざまな問題を引き起こし始めたことに気付く。そこに意外な協力者が現れ…。
第4話  まやかしの月
狼人間の襲撃事件が立て続けに起こっていた。その襲撃犯の容疑が、思いがけない人物に向かっていたため、サムとディーンは衝撃を受ける。その人物とは、以前彼らが殺さずに逃してやったケイトだった。
第5話  女子高生の課外活動
失踪したとある教師について調べるサムとディーン。しかし、調査が進むにつれ驚愕の事実が明らかになっていき、2人は驚きを隠せない。その教師が働く学校では、彼らの人生を綴るミュージカルを上演していたのだ。
第6話  執事は知っている
ディーンはボビーの携帯電話をチェックしていた。そして、残されていたメッセージを聞いて驚く。何と、ボビーもしくは彼の近親者を遺産相続人に指名すると、ある裕福な女性の遺書に書かれていたのだ。
第7話  魔女ロウィーナ
偶然、クラウリーから逃げようとする悪魔に出会ったサムとディーンは、悪魔を退治しようと奮闘する。一方、ハンナは懐かしい人物と会うが、それがきっかけでカスティエルとの間に問題が起こってしまう。
第8話  ドナの怪物退治
義務付けられた合宿に参加するミルズ。乗り気でなかったが、ペアを組む保安官のドナは、ミルズと強い絆を築こうと意気込んでいた。それを見て、ミルズはうんざり。そんな中、壮絶な状態の遺体が発見される。
第9話  残された者の使命
児童養護施設で、自分の入れ物であるジミーの娘・クレアを発見するカスティエル。しかし、クレアは施設から逃げ出し、行方不明に。そこでカスティエルは、彼女を見つけようとサムとディーンの協力を求めるが…。
第10話  心に闇を抱えて
農場で起こった大虐殺の後、ディーンとサムたちはカインの刻印を消す方法を模索していた。そんな中、ロウィーナはクラウリーへの陰謀を計画。また、カスティエルはクレアとの関係修復を目指していた。
第11話  2人のチャーリー
インターネット上で、サムはチャーリー・ブラッドベリが地方検事を殴り倒す映像を発見する。地方検事が悪魔ではないかと疑いを抱いていたディーンは、オズから戻ったチャーリーが狩りを始めたのかと考える。
第12話  少年に戻って
人々が衣服だけ残して姿を消すという不可解な事件の調査に出掛けるサム。そこで衝撃事実を知る。それは「ヘンゼルとグレーテル」伝説のヘンゼルが魔女の命令を受け、誘拐した人々を彼らの若い頃へと戻していたのだ。
第13話  呪われたデバイス
幽霊が電子機器を使って人を殺し始めた。調査に当たったサムとディーンは、事故死した人物が幽霊となり、復讐心を前面に出して人殺しをしていることを突き止める。しかし、殺害方法の解明に手を焼いていた。
第14話  死刑執行人の呪歌
カインの再登場がきっかけでさまざまな問題が引き起こされる。ウィンチェスター兄弟とカスティエルは、その問題の対処に追われていた。そんな中、クラウリーは母親のロウィーナと親しくなっていたが…。
第15話  兵士に巣食った魔物
「刻印を消す方法を探すのは止めろ」とディーンに言われたサム。しかし諦めることはできず、調査を続ける。ディーンはそんなサムに対し、疑心暗鬼になっていたが、気持ちを切り替え、新たな殺人事件に意識を向ける。
第16話  尼僧の悲恋
相次いで起きた自殺の調査するサムとディーン。そこで、自分で腹を切り裂くという方法や、全員がカトリック教会の一員で最近告解をしたばかりといった共通点を見つけだす。そして2人は、とある神父に目を付けた。
第17話  天国の協力者
カインの刻印を取り去るため、サムとカスティエルは何か手掛かりとなるものを見つけようと奮闘する。しかし、なかなか見つけることはできなかった。そんな中、ディーンとロウィーナが対決することになり…。
第18話  「呪われし者」の本
チャーリーがサムとディーンに電話を掛け、発見した「呪われし者」という本が、刻印を取り去るのに役立つかもと話す。しかし、その本のためにジェイコブ・スタインという男に狙撃され、2人は救出に向かうことに。
第19話  ウェルテルの箱
サムは、元「賢人」のメンバーだったマグナスが魔法の箱を作ったことを知り、その箱を探しにいく。だが、発見した箱には、開けると命の危険にさらされるという、恐ろしい仕掛けが施されていた。
第20話  天使の御心
クレアが、行方不明になっていた母・アメリアの足取りをつかむ手掛かりを得る。そしてカスティエルは「クレアを助けてくれ」とサムとディーンに協力を要請。しかし、アメリアに関する事実が明るみに出るにつれ…。
第21話  闇の一族
とある殺人事件での殺人者が、スタイン一族と同じタトゥーをしていることに気付くサムたち。その後、スタインがディーンに襲い掛かり、激しい戦いに発展。一方、チャーリーたちは「呪われし者」の解読を急ぐ。
第22話  ディーンの復讐
スタイン一家によって大切な人を失い、悲しみに耽るサムとディーン。ディーンは、自分の手で彼らに復讐すると決意する。怒り狂うディーンは、スタイン家の破滅を誓い大暴れ。サムはそんなディーンを見守っていた。
第23話  呪いが解かれる時
ディーンが、カインの刻印に関してある決断を下した。それは、ディーンとサムの人生に大きな変化をもたらす内容だ。そんな中、クラウリーがロウィーナと対決し、カスティエルまでもが巻き込まれることに。

キャスト情報

役名 俳優名
サム・ウィンチェスター 役 ジャレッド・パダレッキ
ディーン・ウィンチェスター 役 ジェンセン・アクレス
カスティエル 役 ミシャ・コリンズ
クラウリー 役 マーク・A・シェパード

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジャレッド・パダレッキ 出演作品(15)

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- (2009) クレイ役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 サム・ウィンチェスター役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 サム・ウィンチェスター役

ジェンセン・アクレス 出演作品(16)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン4 ジェイソン・ティーグ役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 ディーン・ウィンチェスター役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 ディーン・ウィンチェスター役

ミシャ・コリンズ 出演作品(7)

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 カスティエル役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン12 カスティエル役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン13 カスティエル役

マーク・A・シェパード 出演作品(2)

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 クラウリー役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン12 クラウリー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料