掲載数
74,087作品

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11

あらすじ:ディーンの愛車インパラに乗ったままダークネスの巨大な闇に包まれたサムとディーン。自分たちがダークネスを地上に解放してしまったことに気付いた兄弟は、これまでにない脅威の存在を元の世界に封じ込めるため、さらなる激しい戦いを繰り広げることに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 動画

『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11』動画配信サービス一覧

「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン11 動画情報

23エピソード

第1話    新たなる脅威
地上に解き放たれたダークネスが現れた。サムとディーンは人生最大の脅威と闘うことに。そんな中、カスティエルはロウィーナの恐ろしい呪いと格闘しながらも、クラウリーとの激しい闘いを思い出していた。
第2話    魂を食らう者
ダークネスが倒れた後に出会った看護師・ジェナを家まで送り届けたディーンは、サムを助けようとある町に向かう。サムはその頃、町を襲う致死性ガスと闘っていた。そんな中、ジェナがディーンに助けを求めてくる。
第3話    悪い種子
ロウィーナは、ウィンチェスター兄弟から身を守るため、自身の力をより強固なものにしようとする。一方サムとディーンは、ダークネスとの間に何らかの繋がりを持っていて行方不明となっている赤ん坊を捜す。
第4話    愛しのインパラ
1967年型の黒いインパラを駆り、悪魔や怪物を次々に退治していくという本来の家業に戻ったサムとディーン。墓場の心臓が餌だという怪物を捕まえようと、ロード・トリップが再び繰り広げられるが…。
第5話    仕組まれた幽霊屋敷
サムとディーンは、メーン州の小さな町で起きた連続殺人事件を調査。すると、事件のあった家に、謎の殺人事件に絡むリジー・ボーデンがかつて住んでいたことを知る。そんな中、レンという男が2人の前に現れ…。
第6話    完璧な世界
カスティエルはダークネスの悪行を止めようと、メタトロンの助けを求めようとする。だが、新しい道を歩み始めていたメタトロンは、カスティエルやウィンチェスター兄弟と関わりを持つ気になれなかった。
第7話    呪いのマスク
サムとディーンは、ミネソタ州の保安官、ドナ・ハンスカムから、突然呼び出された。彼女は、事件と同時にスーパーナチュラルな現象が発生していたことを知ったため、ウィンチェスター兄弟の協力を切望していたのだ。
第8話    妖精サリー
サムは、小さい頃からの想像上の友達・サリーが突然現れてショックを受ける。サムには、自分がなぜサリーを見ているのかが分からなかったが、それ以上に驚くのは、ディーンにもサリーが見えているということだった。
第9話    地獄の檻
アマラが自身の力を解放し、衝撃的な挑戦を仕掛けようとしていた。それは町の人々に対して彼女の影響力を増大させることも意味していた。一方ディーンは、アマラが自分にどんな影響力を持っているのか、探り始める。
第10話    ルシファーの計画
サムが捕らえられてしまい、ルシファーと共に檻に入れられた。するとルシファーは檻の中でサムに対して、「脱出する方法を教えてやろうか」と申し出るが、それと引き替えに彼はあることを要求する。
第11話    弱者を狙う怪物
サムとディーンは、事件の調査である町を訪れる。その町では、不思議な歌を聞いた人たちが次から次へと不可解な死を遂げていた。サムとディーンは不審な死の連鎖をどうにかして止めようとするのだが…。
第12話    ジョディと2人の娘
パニック状態のクレアからの電話でサムとディーンは、保安官のジョディ・ミルズが、クレアやアレックスと一緒に住んでいる家を訪問。クレアは、町で起きている殺人事件にスーパーナチュラルな存在の関与を疑うが…。
第13話    愛が招いた魔物
バレンタインデーに起きた一連の殺人事件について調査を始めるサムとディーン。調査を進めるうちに、2人は自分たちが扱っている殺人事件は古代からの「呪い」であることを発見する。それを阻止しようとするが…。
第14話    神の手
ディーンは「ハンド・オブ・ゴッド」が最後に目撃された時代へ自分を送るよう、カスティエルに懇願。武器を入手する可能性が自分にもあることを知ったルシファーは、1944年に沈没する潜水艦へと彼を送り込む。
第15話    栄光の陰で
ディーンは、幼い頃サムと見ていたレスラーの死亡記事を発見。ダークネスの追跡をひと休みしようとしていたサムとディーンは、レスラーの葬儀に参列。葬儀には、新人からベテランまで、大勢のレスラーがいて…。
第16話    時空を超えた再会
危険な生き物が、誤ってある古い民家に放たれ、その家の母と子供を襲い、2人を昏睡状態に陥った。これを機にサムとディーンは、過去にボビーとルーファスが、それと同じ生き物を追跡していたことを突き止める。
第17話    覚悟の死
ペアの人狼と闘うサムとディーン。彼らは2人の人間を捕らえて餌食にしようとしていたのだ。兄弟は死力を尽くし、まさに勝利を収めようとしたその時に、サムが人狼の1人に撃たれてしまう。残されたディーンは…。
第18話    地獄の天使
天国に戻ってきたルシファー。彼が天国での自分の権利を主張しようとすると、権力争いの口火が切られる。そんな中、クラウリーは、自分がアマラを打ち倒す方法を知っているとサムとディーンに話す。
第19話    恐怖のさえずり
コロラド州の小さな町で、27年ごとに不可解な複数の失踪事件が起きている。サムとディーンは、その事件を調査するために町を訪れる。兄弟はそこで、これまでに会ったことのない2人組のハンターに出会った。
第20話    チャック 再び
アマラが小さな町に黒い霧を放った。町の全ての住人は体に異常をきたす。サムとディーンは、その原因が、以前アマラが放ったことのある黒い静脈ウイルスよりも、さらに強力なウイルスだということに気付く。
第21話    神の思惑
アマラが、ルシファーへの拷問をディーンに知らしめる。そして、カスティエルの身を心配するサムとディーンは、恐ろしい拷問を受けている彼をアマラの元から救い出すために、ある計画を思い付くのだが…。
第22話    ダークネスに対抗する軍団
ロウィーナがついに動きだした。ダークネスを追跡してきたサムとディーンのウィンチェスター兄弟は、目の前に立ちはだかる最大の難問に立ち向かっていく。2人にとっては、これにまでにない過酷な戦いとなった。
第23話    光と闇
神が、ダークネスであるアマラについての重大な決断を下す時がきた。その決断はサムとディーンのウィンチェスター兄弟に直接的に大きな影響を与えるものだった。そして、ダークネスに決着をつけようとするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
サム・ウィンチェスター 役 ジャレッド・パダレッキ
ディーン・ウィンチェスター 役 ジェンセン・アクレス
カスティエル 役 ミシャ・コリンズ
クラウリー 役 マーク・A・シェパード

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジャレッド・パダレッキ 出演作品(15)

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- (2009) クレイ役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 サム・ウィンチェスター役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 サム・ウィンチェスター役

ジェンセン・アクレス 出演作品(17)

SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン シーズン4 ジェイソン・ティーグ役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン1 ディーン・ウィンチェスター役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 ディーン・ウィンチェスター役

ミシャ・コリンズ 出演作品(7)

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 カスティエル役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン12 カスティエル役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン13 カスティエル役

マーク・A・シェパード 出演作品(2)

SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン10 クラウリー役
SUPERNATURAL/スーパーナチュラル シーズン12 クラウリー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料