掲載数
74,087作品

プレイボール 1stの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プレイボール 1st

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
プレイボール 1st 動画

『プレイボール 1st』動画配信サービス一覧

「プレイボール 1st」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プレイボール 1st 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プレイボール 1st 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

プレイボール 1st 動画情報

タイトル名 プレイボール 1st
ジャンル

13エピソード

第1話    伝説のキャプテン
谷口の姿を目にした相木は、谷口をサッカー部へ勧誘する。困惑しながらも入部し、昼夜問わず練習する谷口の上達ぶりに部員は驚きを隠せなかった。
第2話    明日へのプレイボール
紅白戦を評価された谷口は、1年生では異例の地区予選メンバーに選ばれた。野球への想いを振り切るため努力する谷口だが、試合を目前に控えたある日、足を捻って早退する。
第3話    野球へのカムバック
部員たちは田所の態度を訝しがるが、ボールを投げられない谷口を気遣ってのことだった。だが、あるとき、谷口がいい当たりを連発したことに驚き、田所は谷口を代打として使うことを決める。
第4話    意外なピンチヒッター
京成高との試合が始まったが、墨高のバッターはバットを振り回すばかり。見かねた谷口は偵察の際に書いたノートを田所に渡す。そのノートに従って出した田所の作戦は見事当たる。
第5話    執念のバックホーム
すぐに谷口が返球できないことを京成高に見抜かれ、集中攻撃を浴びてしまう。谷口は、全打球をノーバウンドでキャッチしようと決意する。
第6話    希望のバウンドボール
偵察の大切さを知った田所は、城東高が練習をしている河川敷へ赴く。そこで谷口は、墨谷二中時代のチームメイト・松下と再会する。だが、ずっと補欠投手に甘んじている松下は元気がなかった。
第7話    友情のマウンド
エース・藤井の剛速球を前に怖気づく墨高ナイン。だが、自分の力を信じれば打てるという谷口に励まされ、得点を重ねる。そして5回裏、打席に谷口が立つと、松下が突然監督に登板を申し出る。
第8話    孤独なチャレンジ
1バッター1サードとして東実に挑むことに。バウンド送球のハンディを補おうと極端な前進守備をとる谷口だが、俊足揃いの東実相手には間に合わないため、今度はノーバウンド送球を試みる。
第9話    悪夢のビハインドゲーム
ついに東都実業高との3回戦が始まった。初回、東実打線を三者凡退に抑えた墨高は、谷口の助言で初ヒットをもぎ取る。だがそれは墨高のプレイを観察するという東実の作戦だった。
第10話    気迫のピッチング
中山の負傷で急遽マウンドに登った谷口は、フォークボールを武器に次々と三振に切って取る。得点を重ねる墨高打線。だが体力を奪わた谷口は9回、マウンド上で崩れ落ちてしまった。
第11話    熱闘のグラウンド
田所は、谷口をここで潰すわけにはいかないという想いがあった。東実から大量点を奪われ、誰もが試合を捨てかけたとき、谷口は決死のダイビングキャッチを見せる!!
第12話    再会のドリームゲーム
夏の予選が終わり、3年生は引退の時期。壮行試合をやるが、対戦相手が見つからない。事情を知った丸井が、墨谷二中と試合をやろうと持ちかけてくる。中学生相手になめてかかる墨高ナイン。
第13話    僕達のレインボウ
先制を許してしまった墨高だが、近藤の乱調もあって一気に逆転する。満塁という絶好の場面で、打席には谷口。ところが、観客席で試合を見ていた青葉学院の佐野が、突然登板を申し出てくる。

スタッフ

谷口タカオ 役 前田賢一朗
丸井 役 浅野雄
イガラシ 役 佐藤ミチル
田所 役 河野裕
中山 役 呉本圭崇
山本 役 疋田高志
佐々木 役 竹谷和樹
松本 役 山田浩一
山口 役 南田親彦
太田 役 福井信介
監督 四分一節子
原作 ちばあきお
アニメーション制作 エイケン
キャラクターデザイン 清水恵蔵
キャラクターデザイン 泉保良輔
音楽 和田薫
総作画監督 桝井一平
総監督 出崎哲

原作情報

プレイボール

原作名 プレイボール
作者 ちばあきお
発行 サード・ライン

中学野球の名作「キャプテン」の続編にあたる、初代キャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)の高校進学後の活躍を描いた熱血スポーツコミック。墨谷高校に入学した谷口は、中学時代に全国大会で優勝を果たした試合での負傷が原因でボールが投げられなくなり、墨高野球部の練習をただ眺める日々を送っていた。そんなある日、サッカー部キャプテン・相木(あいき)に勧誘された谷口は、サッカー部へと入部するのだが……!?

Renta公式ページ
by プレイボール 1st 原作

キャスト出演作品

前田賢一朗 出演作品(1)

プレイボール 2nd 谷口タカオ役

呉本圭崇 出演作品(1)

プレイボール 2nd 中山役

疋田高志 出演作品(1)

プレイボール 2nd 山本役

南田親彦 出演作品(1)

プレイボール 2nd 山口役

福井信介 出演作品(1)

プレイボール 2nd 太田役

四分一節子 出演作品(2)

プレイボール 2nd
海の闇、月の影

ちばあきお 出演作品(2)

キャプテン(実写版)
プレイボール 2nd

エイケン 出演作品(2)

ぼのぼの
プレイボール 2nd

清水恵蔵 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

泉保良輔 出演作品(1)

プレイボール 2nd

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

桝井一平 出演作品(2)

COBRA THE ANIMATION
プレイボール 2nd

出崎哲 出演作品(6)

タイムスリップ10000年 プライム・ローズ
バケツでごはん
プレイボール 2nd

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料