掲載数
74,087作品

プレイボール 2ndの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

プレイボール 2nd

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
プレイボール 2nd 動画

『プレイボール 2nd』動画配信サービス一覧

「プレイボール 2nd」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

プレイボール 2nd 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
プレイボール 2nd 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

プレイボール 2nd 動画情報

タイトル名 プレイボール 2nd
ジャンル

13エピソード

第1話    波乱のスタートダッシュ
1年生キャプテン・谷口の下、墨谷高校野球部は倉橋・半田・鈴木という新メンバーを加え再始動。強豪・川北高と練習試合するが、初回から引き離される墨高ナイン。
第2話    決断のストライク
谷口は、人差し指の怪我が治る可能性があるという言葉を医師から聞く。しかし失敗すれば二度と野球はできなくなるという。手術を受けるか悩み苦しみ、ふと神社に行った谷口は…?
第3話    不敵なトラブルメーカー
谷口の下に松川・島田・加藤という精鋭が加わった。彼らに感化され、練習に力を入れる部員たち。谷口は夏の大会の目標に5回戦進出を掲げ、対戦する可能性のある高校を手分けして偵察し始める。
第4話    緊迫のスクイズサイン
地区予選1回戦・言問高校との試合。9回表、1点差を縮められず最後の攻撃となり、焦り始めた墨高ナインは、倉橋の心理作戦と谷口の3塁打で逆転のチャンスをつかむ。
第5話    不穏なチームワーク
墨高の4回戦の相手は強豪のシード高・聖陵高校。特訓中、前キャプテンの田所が訪れ、4回戦突破すれば鰻丼を奢ると約束を交わす。そして試合開始、先発は1年の松川だが、初回から猛打を浴び…
第6話    疑惑のクロスプレー
聖陵キャッチャー西田の行動が走塁妨害だという倉橋の抗議は審判に認められない。しかし、今度は中山が守備妨害でアウトに。谷口は倉橋の行動の意味を理解し、改めて頼もしく思うのであった。
第7話    反撃のチームバッティング
最後の攻撃。谷口の機転と聖陵のミスから、ツーアウト2点差まで追い上げる。倉橋がヒットを放ち、松川が本塁に達しようとした時、西田はまたも走塁線上にキャッチャーマスクを置く。
第8話    対立のハードトレーニング
5回戦の相手・専修館高校の試合を偵察した墨高。谷口はその実力に焦りを感じ、墨谷二中時代にやっていた至近距離のノック特訓を開始する。試合前日とは思えぬ激しさに弱音を吐くナインたち。
第9話    混迷のチェンジアップ
特訓が功を奏して、エース百瀬の速球にタイミングを合わせ始める墨高。だが、専修館バッテリーはスローカーブと速球との緩急で墨高を困惑させ、1点を先取する。
第10話    逆転へのメッセージ
専修館に引き離されている墨高は8回裏の攻撃。巧妙なチェンジアップの対抗策が見つからない谷口は、弱気な一面を見せ始めてしまう。そんな時、半田は専修館対策メモの図に疑問を抱く。
第11話    星空のユニフォーム
専修館との死闘で全力を出し切った墨高ナインは、準々決勝を前に休息をとっていた。翌日、試合開始を迎えるが、これまで少人数で連戦を続けてきた墨高は、貫禄ある明善高に圧倒されてしまう。
第12話    重圧のポジション
墨高野球部に丸井が入部してきた。ライトとなった半田の勘の鈍さに疑問を抱く倉橋。一方、丸井が独学で硬式野球を学んだと知った谷口は、セカンドを丸井、半田と鈴木にライトを競わせる。
第13話    未来へのプロローグ
秋季大会ブロック予選、墨高は東実との決勝戦まで登り詰める。しかし鈴木が怪我で欠場、半田が公式戦初出場することに。序盤から東実エースの球に喰らいつく墨高だが…。

スタッフ

谷口タカオ 役 前田賢一朗
倉橋豊 役 日野聡
中山 役 呉本圭崇
山本 役 疋田高志
太田 役 福井信介
山口 役 南田親彦
横井 役 柴崎幸一
戸室 役 窪田亮
半田 役 田中恭兵
鈴木 役 杉山大
監督 四分一節子
原作 ちばあきお
アニメーション制作 エイケン
キャラクターデザイン 清水恵蔵
キャラクターデザイン 泉保良輔
音楽 和田薫
総作画監督 桝井一平
総監督 出崎哲

原作情報

プレイボール

原作名 プレイボール
作者 ちばあきお
発行 サード・ライン

中学野球の名作「キャプテン」の続編にあたる、初代キャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)の高校進学後の活躍を描いた熱血スポーツコミック。墨谷高校に入学した谷口は、中学時代に全国大会で優勝を果たした試合での負傷が原因でボールが投げられなくなり、墨高野球部の練習をただ眺める日々を送っていた。そんなある日、サッカー部キャプテン・相木(あいき)に勧誘された谷口は、サッカー部へと入部するのだが……!?

Renta公式ページ
by プレイボール 2nd 原作

キャスト出演作品

前田賢一朗 出演作品(1)

プレイボール 1st 谷口タカオ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

呉本圭崇 出演作品(1)

プレイボール 1st 中山役

疋田高志 出演作品(1)

プレイボール 1st 山本役

福井信介 出演作品(1)

プレイボール 1st 太田役

南田親彦 出演作品(1)

プレイボール 1st 山口役

杉山大 出演作品(1)

うたわれるもの 偽りの仮面 マロロ役

四分一節子 出演作品(2)

プレイボール 1st
海の闇、月の影

ちばあきお 出演作品(2)

キャプテン(実写版)
プレイボール 1st

エイケン 出演作品(2)

ぼのぼの
プレイボール 1st

清水恵蔵 出演作品(19)

COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
COBRA THE ANIMATION タイム・ドライブ

泉保良輔 出演作品(1)

プレイボール 1st

和田薫 出演作品(27)

D.Gray-man
D.Gray-man HALLOW 
キャシャーンSins

桝井一平 出演作品(2)

COBRA THE ANIMATION
プレイボール 1st

出崎哲 出演作品(6)

タイムスリップ10000年 プライム・ローズ
バケツでごはん
プレイボール 1st

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料