掲載数
74,087作品

バケツでごはんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

バケツでごはん

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
バケツでごはん 動画

『バケツでごはん』動画配信サービス一覧

「バケツでごはん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

バケツでごはん 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
バケツでごはん 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

バケツでごはん 動画情報

タイトル名 バケツでごはん
ジャンル

20エピソード

第1話    オレ、ペンギンのギンペーや!
中途採用で上野原動物園に勤務することになったペンギンのギンペー。お客さんに少しでも楽しんでもらうため、残業してでも芸を磨くべきだと仲間に提案するが、ほかのペンギンは全く乗り気ではないようで…。
第2話    こてこてアシカがプリプリするんや
今日も仲間に新しい芸の練習を提案するギンペー。そんな中、大阪の動物園からアザラシの山田さんがペンギンたちの芸を見に訪れる。それを知ったギンペーは大喜びするが、山田さんからある指摘をされてしまう。
第3話    パンダってエラそうなやつやったんや
上野原動物園に大スターのパンダ一家がやってくることに。平静を装うギンペーだが、ペンギンの人気が奪われるのではと気が気ではない。それでも人情に厚いギンペーは、パンダ一家の歓迎会を開こうと仲間に提案する。
第4話    ラブラブシャワーでフラジー胸きゅん
来週から動物園に工事が入ると知ったギンペー。何の工事かと思えば、パンダ専用のシャワー室だという。パンダへの特別扱いに怒った動物たちは一致団結し、園内でストライキを起こすことにするが…。
第5話    お父ちゃんには女心がわからんのや
ギンペーの下に母親ペンギンの加代がやって来た。しばらくギンペー宅に泊めてほしいと加代は言うが、ギンペーは困ってしまう。ギンペーの家に女性がいることに気付いたお隣のミケミは同棲を始めたのだと思い込み…。
第6話    天使のようなミントちゃんにクラクラ
ギンペーの下に突然両親が現れ、お見合いの話を持って来る。「芸の道を極めるため、当分の間は結婚など考えられない」と断るギンペー。だがその週末、散歩に出たギンペーの目に可愛い女の子の姿が飛び込んできて…。
第7話    動物園って恋のキケン地帯だったのね
一目ぼれした女の子ペンギン・ミントちゃんに夢中のギンペー。ミントに話し掛けようとするが、“ミントちゃんファンクラブ”に阻止される。不用意な発言が生んだ誤解を解くため、ギンペーは一計を案じるが…。
第8話    子パンダ・リーチがノリノリ玉のりや
動物園の好感度調査でトップに君臨していたパンダの人気をついにペンギンが抜いた。悲願達成に大喜びのギンペーとペンギン舎の仲間はその夜、祝杯を挙げる。そこにビッグニュースが飛び込んでくる。
第9話    お母ちゃんかてメンセツうけるんや
パンダ一家がいなくなった上野原動物園は入場者が激減し、深刻な経営危機に陥る。そこでスター候補の新たな動物を募集することとなったが、この新人募集の面接官を何とギンペーが担当することに。
第10話    ミントちゃんに恋人がいたなんて…!!
朝、リサイクル屋のオオカミ・ズブロフスキーと出会ったギンペー。ズブロフスキーはゴミ捨て場で傷ついた子ブタのタボンを見つけ、連れ帰ろうとする。なぜ1人なのか聞いても返事がなく、どうも家出のようだが…。
第11話    なまいきミンクはラブラブライバル
4月に入り、新入社員の研修担当を務めるギンペー。面接に合格したミンクのミミとスレンダーロリスのローリーがやって来ると、新入社員の男たちはミミにデレデレ。一方、女性陣はミミの生意気な態度にムッとする。
第12話    お味見は結婚するまでオアズケよ
今日は動物園の休園日。1人暮らしのギンペーは洗濯をしながら憧れのミントちゃんに思いを馳せる。当のミントは手料理を振る舞うと両親に言うが、父も母も外食に行こうと言う。実はミントは大の味オンチで…。
第13話    エアロビ教室はラブラブパニック!!
動物園の勤務が終わり、新人を食事に誘うギンペー。しかし、ミミだけは忙しいからとさっさと帰ってしまう。遅い時間まで盛り上がったギンペーとチェザーレが千鳥足で歩いていると、ミミにばったり出くわして…。
第14話    パパがじゃまするキケンな恋のかくし味
深夜、夜食にカップ麺を食べながらミントちゃんとその手料理に思いを馳せるギンペー。その頃、ミントの家では娘の手料理ではマズいため、お腹を空かせた両親がこっそりカップ麺を食べようとしていた。
第15話    子づれオオカミは恋のキューピッド?
朝食を買いに出掛けたギンペーは、お金を払わずパンを持ち去ろうとする子ブタのタボンを見つけ止めさせる。タボンを保護するオオカミのズブロフスキーがギンペーに謝り、ランチを共にすることになるが…。
第16話    メラメラ恋の炎はオンナのイジよ
ソリが合わずケンカが絶えないミミとフラジー。ミントが2人を仲直りさせようと一緒に買い物へ連れ出すが、翌日も買ったペンダントが元でまたケンカ。このままでは仕事に支障が出るとギンペーはある提案をするが…。
第17話    ウソつきコアラをナンパでツイセキ
パンダ一家が動物園を去って2カ月。動物派遣プロジェクトのピエールが、パンダの代わりになる動物としてコアラを薦めにやって来た。園長は話に乗り、ピエールは1週間後にコアラを連れて来ると言うが…。
第18話    パパ待つパンダを元気づけるんや
パンダ一家の子パンダ・リーチと母パンダのポンが動物園に戻って来た。しかし、父パンダのロンは家出をし、行方が分からない。内心落ち込んでいるリーチを温かく気遣うギンペーたち。その頃、街外れの空き地では…。
第19話    家出の子ブタはリンゴでつるんや
子パンダのリーチは今の住宅が母との2人暮らしには広過ぎると、ギンペーに引っ越しの相談をする。その場に居合わせたズブロフスキーに良いところがあると案内された物件は、高層マンション最上階の豪華な部屋で…。
第20話    恋のぬけがけゲットはゆるさんで!!
終業後、園長室から出てくるチェザーレを見かけたギンペー。園長に聞くと給料の前借りだという。ギンペーはチェザーレが生活に困っていると思い、力になろうとするが、チェザーレにはある計画があり…。

スタッフ

監督 出崎哲
監督 棚橋一徳
原作 玖保キリコ
キャラクターデザイン 小林ゆかり
音楽 京田誠一
総作画監督 小林ゆかり

原作情報

バケツでごはん

原作名 バケツでごはん
作者 玖保キリコ
発行 小学館

▼第1話/ようこそ!▼第2話/ギンペーの憂鬱▼第3話/ギンペーの1日▼第4話/中途は辛いよ。▼第5話/ギンペー弁や!▼第6話/謎の廃品回収業者▼第7話/気になるギンペー▼第8話/客寄せパンダ出現▼第9話/激突!!▼第10話/怒りのギンペー▼第11話/ストライキ宣言▼第12話/母の家出!?▼第13話/ウワサの真相▼第14話/カーラーの秘密▼第15話/パンダの敗北▼第16話/謎に迫る▼第17話/パンダの抵抗▼第18話/リッチとの遭遇▼第19話/タボンの食い意地▼第20話/芸は身を助ける ▼キリコの部屋(ゲスト

Renta公式ページ
by バケツでごはん 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料