掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ11の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ11

あらすじ:イギリス・ソドー島の蒸気機関車たち。トーマス、パーシー、クランキー、ゴードン、バーデイなどが今日もさまざまな活躍を見せる。ある日、ソドー島に嵐がやってくると雷が怖いスカーロイは隠れてしまう。レニアスとピーター・サムは…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ11 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ11』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ11」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ11 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ11 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ11 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ11
ジャンル

26エピソード

#1    みなとのかくれんぼ
ある日、トーマスとパーシー、それにクランキーが大切な貨物船の到着を待っていました。 でも船がなかなか到着しないので、トーマスたちはかくれんぼを始めてしまいました。
#2    ゴードンとせんろのしゅうり
トップハム・ハット卿から技師を乗せる大切な仕事を命じられたゴードンは、 バーディーが連れてくる他の乗客が到着する前に走り出してしまいましたが・・・
#3    トーマスとヨット
ソドー島の市長が、赤くて長いマストがついた新しいヨットを買いました。 トーマスたちは、このかっこいいヨットをはやく運びたくてしょうがありませんでした。
#4    エミリーとゴミあつめ
新しいきかんしゃと一緒に仕事をすることになったエミリーは ワクワクして操車場へやってきましたが、そこにいたのは今まで見た 中で一番汚らしいきかんしゃでした。。
#5    トーマスのあこがれ
威張りんぼうのきかんしゃスペンサーは、貨車の入れ替えをしている トーマスをからいました。「公爵夫妻を乗せて走れるのは特別なきかんしゃ だけだ。」これを聞いたトーマスは頭にきました。
#6    マージのゆきあそび
トレーラーのマージは、雪で線路をふさがれたダンカンを助けにいきました。 ところが、安全運転のためにゆっくり走っていたマージを、ダンカンが からかいはじめたのです。「本当にノロマだな!」
#7    トーマスとうちゅうせん
宇宙船を見たというパーシーをからかうゴードン。 ムッとしたトーマスは霧の中に宇宙船を探しに走り出しますが・・・
#8    こわいヘクター
トップハム・ハット卿から石炭工場で貨車の入れ替えをするよう 命じられたトーマス。工場ではおおきくて黒い貨車ヘクターが 待っていました。
#9    トーマスとしょうせつか
新しい図書館のオープンを控えてみんなワクワクしていました。 こどもたちにお話をするために有名な小説家が来ることになり、 トーマスが迎えに行くよう任命されたのですが・・・。
#10    あらしのなかのスカーロイ
ソドー島に嵐がやってきました。レニアスとピーター・サムはひつじを運ぶしごとを していましたが、スカーロイはかみなりが怖くて隠れていました。ところが・・・。
#11    トーマスととうだいのあかり
花火をたのしみにしていたトーマスに重要なしごとが与えられました。それは新しい電球を 灯台に運ぶしごとでした。
#12    サー・ハンデルはせきにんしゃ
ミスターパーシバルから貨車の準備をしておくように頼まれたサー・ハンデルは、 レニアスとスカーロイが手伝おうと申し出ているにもかかわらず、しごとを手伝って もらうきかんしゃを探しつづけました。
#13    トーマスとてじな
トーマスはマジシャンがてじなで使う大切な道具を届けることになっていました。 ところが、トーマスは自分がマジックショーに出演する姿を思いえがくことに夢中に なってしまいます。。
#14    ヘンリーのこううんなかしゃ
ヘンリーは、自分のひくかしゃが幸運を持ってきてくれるとかしゃだと信じていますが、 そのかしゃを翌日エドワードが勝手に使ってしまいます・・・。
#15    なまいきなビリー
トーマスは、新しい機関車のビリーにしごとのやり方を見せる役割を与えられました。 ところがビリーは、トーマスがいばってばかりいると言ってどこかに行ってしまいます。
#16    トビーとゆうめいなかしゅ
オペラ歌手をコンサートへ連れていく仕事をまかされたトビーは、仕事をしっぱいするのでは ないかと、心配で心配でたまりませんでした。そして、案の定・・・。
#17    トーマスとにげるくるま
トップハム・ハット卿のあたらしい車を運ぶしごとを与えられたトーマスでしたが、 ゴードンから競争をしようと挑まれるとレースに勝つことにだけ夢中になり、 作業員が車とトーマスをつなげる前に出発してしまいました。
#18    エドワードのゆうびんはいたつ
きかんしゃたちはみんな、エドワードは何でも知っていると思っています。 そう思われていることを知っているエドワードは、郵便物を運ぶ仕事を与えられたとき、 ほんとうは助けを頼みたかったのに結局頼むのをやめてしまいます。
#19    トーマスのドッキリ!!さくせん
トーマスは波止場で新しい警笛を鳴らして、高山鉄道のきかんしゃたちを驚かせていました。 これをみた他のきかんしゃたちも、この楽しい遊びに加わりたいと警笛を鳴らし始めましたが・・・
#20    ピカピカのマージ
お祭りの日にきかんしゃたちは丘を行進し、マージはブラスバンドを引くことになって いました。おせっかいなマージは、きかんしゃたちをピカピカにしようと機関士に念を おしますが・・・。
#21    トーマスのだいピンチ
聖歌隊をコンサートへ連れていく前に整備場にいたトーマスでしたが、ジェームスに 故障しているとからかわれると、最終点検中であったにもかかわらず出発してしまいます。
#22    パーシーとにもつ
パーシーは、トップハム・ハット卿のお母さんの荷物を空港に運ぶのも忘れて、他の仕事を 楽しくこなしていました。ところが、子供たちをパーティーに連れて行く途中に、 トップハム・ハット卿のお母さんが空港に向かう姿を見かけて、あわてて しまいます。
#23    たいせつなこと
ジェームスはロッホ城で行われる光の祭典に市長を連れていく仕事を与えられて喜んで いました。ところが、祭典のためにボディを磨こうと、トーマスたちの仕事を手伝う頼みを 断って洗車場に行ってしまいます。
#24    ダンカンにおまかせ
ダンカンはワラを運ぶ単調な仕事に飽きて、ラスティーにかわって 観光客をお城に連れていく仕事をやりはじめました。ところが、さらに スカーロイが羊を市場に運ぶ仕事のほうが楽しそうに思えてきます。
#25    じてんしゃのベル
ミスター・パーシバルの新しい自転車にベルがついていないことに気づいたフレディーは、 きれいな音のベルを探しに出かけますが、牛のベルやピエロのベルしか見つけることが できません。
#26    トーマスとくさいチーズ
ディーゼルにくさいとからかわれたトーマスは、そうではないことを証明したいと思いました。 だから、においの強いチーズを波止場まで運ぶしごとを与えられたとき、わざわざディーゼルに 出会わないために遠回りしましたが・・・

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料