掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ10の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ10

あらすじ:待ちに待った移動遊園地がソドー島にやってきた。トーマスたちはみんなで遊園地を運ぶことになるが、パーシーだけが石炭を運ぶことになってしまう。面白くないパーシーは、自分の仕事をせずに遊園地を運ぼうとしたため、思いも寄らないトラブルに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ10 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ10』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ10」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ10 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ10 動画

本日から 04/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ10 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ10
ジャンル

26エピソード

#1    パーシーといどうゆうえんち
移動遊園地がソドー島にやってきました。みんなは遊園地を運びますが、パーシーだけ石炭を運ぶことになりました。おもしろくないパーシーは、自分の仕事を放ったらかして自分も遊園地を運ぼうとします。
#2    エドワードのしっぱい
あたらしくクレーンのロッキーが島にやってきました。ロッキーにはエンジンがないし自分で動くこともできないので、エドワードは、“ロッキーは役立たず”だと思います。
#3    トーマスとたんじょうびのはいたつ
トーマスは、農場のアリスに“誕生日の手紙”をとどけに行く途中ロージーと会います。まだ小さいロージーはトーマスみたいになりたいと思い、トーマスの後をついてまわるので、トーマスはイライラして逃げようとします。
#4    スムーズにはしる
サー・ハンデルは、とてもスムーズに走ることのできる高山鉄道の機関車です。そこでミスター・パーシバルは、サー・ハンデルにリンゴを運ぶ仕事をたのみました。ところがサー・ハンデルは丘を登るときにガタガタゆれてしまうことにきづきます。
#5    あのこむぎをおいかけろ
ジェームスはパーティーのケーキをつくるために小麦粉を運んでいるのに、トーマスはただ貨車の入れ替えをさせられています。おもしろくないトーマスは、ジェームスの貨車に八つ当たりしてあやまって小麦粉を全部こぼしてしまいます。
#6    トーマスとジェットき
ジェット機のジェレミーが “飛べることがどんなにすばらしいか” あまりにも自慢するので、トーマスはなんだか “ジョット機って機関車よりすごいのかもしれない…” と思いこんで自信がなくなってしまいます。
#7    ダンカンとかねのねいろ
ロックンロールを踊りながら走るのが大好きなダンカンは、時計塔から鐘を運ぶことになりました。デコボコ線路を走ると鐘が鳴るのが楽しくって、ゆっくり行くように言われたのを忘れてスピードを出してしまいます。
#8    トビーのごごのおやすみ
動物を見るのが大好きなトビーは、“今日の午後はお休みをして農場に行こう”と決めました。ところが、とつぜん仕事をたくさんたのまれてしまいます。
#9    ゴードンでよかった
ゴードンは、急行列車をひいて記録を作りたいと思っていました。どうしても記録を作りたいゴードンは、ヘンリーの特別な石炭を使います。そのためヘンリーは普通の石炭で走ることになってしまい燃焼室が詰まってしまいます。
#10    エミリーととくべつなきゃくしゃ
ゴードンはごほうびに貨車をもらうことになっていました。エミリーがその貨車を届けることになりましたが、その途中エミリーはディーゼルに失礼なことを言ったので、怒ったディーゼルは貨車を隠してしまいます。
#11    トーマスとかぜ
スペンサーに競争を挑んだトーマスは、あまりに速く走りすぎたため、突風でトップハム・ハット卿の帽子を吹き飛ばしてしまいました。あわてて帽子を追いかけますが、トーマスが近くにいくと帽子はさらに飛んでいってしまいます。
#12    こわいものなしのフレディー
高山鉄道に戻ってきたフレディーが、レニアスとスカーロイと競争をすることになりました。自信満々だったのに、負けそうになってしまったフレディーはないしょで近道を使います。
#13    トーマスとクリスマスツリー
トーマスは、サー・ハンデルからクリスマスの木をもらってくることになりました。ところが、トーマスはクリスマスの木がどんなものか知りません。ダンカンとピーター・サムにバカにされて怒ったトーマスは一人で木を探そうとします。
#14    ベタベタトーマス
トーマスは仮装パーティーで子供たちを乗せることになったので、じぶんも泡のお風呂に変身しようと考えていました。しかし泡が目に入ったために、トビーにぶつかってしまいます。
#15    おおきくてつよいヘンリー
マッコルさんが重い荷物を運ぶ仕事をゴードンにたのんだので、ヘンリーはがっかりします。自分が一番強い機関車だと自慢するゴードンに、ヘンリーは強いところを見せようと一番重い荷物を持って丘を登ろうとします。
#16    トーマスときれいなけしき
トーマスが観光客を連れて島を周遊していると、ゴードンが“じぶんの方が速い”と馬鹿にしました。くやしく思ったトーマスは、つい乗せていた観光客をおきざりにして走り出してしまいます。
#17    トーマスとながれぼし
流れ星が落ちてくる夜、みんながお願い事を考えて待っていました。すると停電が起きて、トーマスがエンジニアを発電所に連れて行くことになってしまいました。流れ星が見たいトーマスは遠回りをして迷子になってしまいます。
#18    ラスティーとひょうしき
ラスティーは、山に“案内の看板”を立てる作業員を連れて行く仕事をたのまれました。ところがその後にハット卿の一家を山に散歩に連れて行くことになっていたラスティーは、作業員を急がせてしまい看板がアベコベになってしまいます。
#19    トビーとあたらしいやね
トビーの車庫の屋根に穴が開いているのをみつけたトーマスは、ともだちのために修理するように手配しました。ところが、屋根は新しくなったのにトビーはまだ悲しそうです。
#20    トーマスとゆきだるま
雪だるまの大きな風船が風で飛んできて、トーマスのお尻にくっついてしまいました。トーマスは後ろが見えないので、それが何なのかわかりません。みんなが教えようとしますが、トーマスは怖くてほんとうの事を聞くことができません。
#21    よわむしきかんしゃ
スカーロイは、埠頭は大きいしうるさいし知り合いもいないので不安でした。おびえていると、いじわる貨車が驚かそうとする一方、ジェームスは「よわむし機関車」だといいました。スカーロイは落ちこんでしまいます。
#22    すてきなかざり
今日はソドー学校のサッカー大会の日です。ジェームスはチームの客車をひくためチームカラーで飾られました。トーマスはねたましく思い、ついついジェームスにいじわるをしてしまいます。
#23    きえたかしゃ
スカーロイがとてもいそがしくしていたので、レニアスはスカーロイの石炭貨車をこっそり運んであげることにしました。ところが、途中でその石炭貨車をなくしてしまいます。
#24    まけずぎらいのダンカン
ダンカンがジェームスに競争を挑みました。ところが、途中でジェームスにかなわないと思ったダンカンはズルをします。
#25    かいぞくのたからもの
トーマスは、ソルティーからソドー島に眠っているという“海賊の宝”とそのありかのヒントを聞きました。トーマスはヒントをたよりに宝探しをはじめます。
#26    パーシーはせきにんしゃ
ハット卿の声が出なくなってしまったので、パーシーがハット卿の奥さんから指示を聞いて、みんなに伝えることになりました。ところが、指示をメチャクチャに伝えてしまいみんなが混乱してしまいます。

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料