掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ13の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ13

あらすじ:ソドー鉄道で働く機関車のトーマスと仲間たち。いつも騒動を起こすやんちゃでいたずら好きな彼らに、新しい仲間のヒロやチャーリーも加わってソドー島は大騒ぎ。いろいろな人たちや荷物を運んで島中を走り回るが、時には思わぬ失敗もしてしまい…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ13 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ13』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ13」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ13 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ13 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ13 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ13
ジャンル

20エピソード

#1    ガタガタクランキー
ソドー島は夏休み。公爵夫妻の別荘で、子供達のためにパーティーが開かれることになっていましたが、トーマスはクランキーとの力比べに夢中になり、仕事を忘れてしまいます。
#2    ソドーとうのライオン
トーマスは、ソドー島のライオンの像を本物のライオンと勘違いしたままナップフォード駅へ運んでいました。途中、仲間の運んでいたシロップや魚、藁をライオンの像に与えたので、駅に着いた時には像は汚れてしまっていて…。
#3    ピンクのジェームス
ジェームスは、自分の真っ赤な体が自慢!ある日、塗り直しの為に整備工場へ行き、下地のピンクのペンキを塗ったところで、トップハム・ハット卿に彼の孫とその友達を迎えに行くように言われてしまいます。
#4    たんじょうびのいたずら
今日はトップハム・ハット卿の誕生日。ところがトップハム・ハット卿のふりをした彼の弟のロウハム・ハット卿のいたずらで、誕生パーティーに出席する予定の客が遅れてしまいます。
#5    スリップにちゅうい
バブルスさんのシャボン玉の液を運ぶトーマスは、不恰好な煙突を付けていました。仲間に笑われて腹の立ったトーマスは、途中でスピードを出し過ぎて大事なシャボン玉の液をこぼしてしまい…。
#6    トーマスのはやおき
トーマスは、ピストンが故障したパーシーに代わって郵便物を運ぶことになりました。朝早く出発したトーマスは、何度も汽笛を鳴らして仲間の眠りを妨げてしまい、寝不足になった機関車達は仕事で次々と失敗をしてしまいます。
#7    たのしいチャーリー
有名な歌手のアリシア・ボッティを迎えに行ったトーマスは、新しい機関車のチャーリーと出会い、競争が始まってしまいます。チャーリーとの競走の後、慌ててアリシアをコンサート会場に連れて行きますが…。
#8    トーマスとこぶた
トーマスはトロッターさんの養豚場で、もうすぐ生まれる子豚の為に、藁を運んでくるよう頼まれました。途中、子豚の為にと仲間からもらったミルクとりんごと栗で貨車は一杯になり、藁を積むことができなくなり…
#9    すてきなおはなしかい
トップハム・ハット卿は、子供たちのために図書館で特別な読み聞かせ会を開催することにしました。本を運ぶ大切な役割を与えられたトーマスは、興奮のあまり本が荷台にしっかりと固定される前に出発してしまいます…
#10    パーシーのじゅうようなにもつ
パーシーは、トップハム・ハット卿がお母さんにおくる誕生日プレゼントを、ナップフォード駅に届けることになっていました。その荷物をメイビスに見てもらおうと、石切り場に立ち寄ったパーシーでしたが、プレゼントは砂ぼこりにまみれてしまいます。
#11    トビーのあたらしいきてき
自分の鐘を修理してもらっているトビーは、代わりに真新しい3つの汽笛をつけてもらった。その汽笛に少し気後れしていたトビーは、そのチャイムを使わなくて済むよう、とてもゆっくりと慎重に走ることにしたのですが・・・
#12    エミリーとおはな
ナップフォード駅の飾りつけが行われた日は、とても忙しい一日でした。エミリーは、新しい植木箱に入れるための花を集めていました。メイビスがさみしがっていると勘違いしたエミリーは、その花をメイビスにあげて励まそうと石切り場に向かいます。
#13    トーマスのだいついせき
ソドー島では凧揚げ大会の準備が始まっていました。凧が大好きなトーマスは特にワクワクしていました。ところが、ハット卿の孫のブリジットとスティーブンの凧が風に飛ばされてしまい、トーマスはその凧を捕まえようと追いかけ始めます。
#14    ドタバタせいびこうじょう
ある日、ビクターがソドー整備工場を留守にすることになり、その代役をトーマスが務めることになりました。ビクターはトーマスに仕事のコツを教えますが、興奮したトーマスはちゃんと聞いていませんでした。そして大変なことが起こります・・・
#15    たのしいみずあそび
雨のソドー島には大きな水たまりがあちこちに出来ていました。トーマスは、水たまりに突っ込んで水しぶきを飛ばしてロージーと遊びはじめます。水しぶきを飛ばす楽しさに、トーマスはトップハム・ハット卿に頼まれた大切な仕事のことをすっかり忘れてしまい…
#16    とくべつなプレゼント
ついにヒロがソドー島に帰ってくる日がきました。ハット卿は、ナップフォード駅でヒロの歓迎パーティーをやることにしました。トーマスは他の機関車たちに駅に集まるよう伝える役割を与えられましたが、ヒロのためのプレゼント探しに夢中になり、パーティーのことを伝えるのをすっかり忘れてしまい…
#17    ゆきのひのできごと
自分が一番強くて特別な機関車と自慢しているゴードンは、雪の積もった朝 トップハム・ハット卿の忠告をきかずゴードンの丘の急斜面を登って行ったところ大きな雪玉が転がってきて・・・
#18    えらいぞヘンリー
トップハム・ハット卿が「ソドームシクイ」という珍しい鳥がソドー島に帰ってきているというニュースをきかんしゃたちに伝えました。ヘンリーは、鳥が巣をつくるための台を運ぶ仕事を与えられてワクワクしていましたが…
#19    ミツバチぶんぶん
トーマスは、トロッターさんの農場にミツバチの新しい巣を運ぶ仕事を与えられて興奮していました。心配になったヒロは、運んでいく間ミツバチがゆっくり休めるように森の中の路線を通るよう、トーマスにアドバイスしまが…
#20    ヒロのだいかつやく
ナップフォード駅にいたヒロは、大忙しのトップハム・ハット卿を助けようと、相談もせずになかまのきかんしゃ達に仕事の指示を出しました。ヒロはとても誇らしい気分でしたが、実際にはヒロの指示は間違いだらけで、トップハム・ハット卿をさらに忙しくさせてしまい…

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料