掲載数
74,087作品

神々の晩餐 -シアワセのレシピ-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

神々の晩餐 -シアワセのレシピ-

あらすじ:家族旅行の最中に娘インジュを失ったソン・ドヒ。衝撃から彼女は記憶を失い、ヨヌを自身の娘のように育てる。歳月が過ぎ、大人になったインジュとジュニョンは「アリラン」で料理対決をすることになる。一方、ペク・ソリは「アリラン」を潰す計画を立てる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
神々の晩餐 -シアワセのレシピ- 動画

『神々の晩餐 -シアワセのレシピ-』動画配信サービス一覧

「神々の晩餐 -シアワセのレシピ-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

神々の晩餐 -シアワセのレシピ- 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月13日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
神々の晩餐 -シアワセのレシピ- 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

神々の晩餐 -シアワセのレシピ- 動画情報

タイトル名 神々の晩餐 -シアワセのレシピ-
ジャンル
音声

32エピソード

第1話   
1990年、韓国料理店「アリラン」の4代目の後継者となる名匠を決める審査会でペク・ソリとソン・ドヒが争う。ソリは息子のドユンから「お兄ちゃんが死にそうだ」との電話を受けるが、競技を続け…。
第2話   
4歳の時に行方不明になったソン・ドヒの娘・インジュは、ドジョウ汁店の店主・ジェチョルに助けられ、ジュニョンという名前で育てられていた。ある日、ジェチョルはライバル店へ行き、トラブルを起こしてしまう。
第3話   
ジェチョルから電話を受けたヨンボムは、済州の牛島に向かう。ヨンボムが実の娘と会うと自分は捨てられると思ったインジュは、わざと大やけどをして阻止しようとする。しかし、ヨンボムは牛島へ行ってしまう。
第4話   
養父・ジェチョルが戻ってきたことをイチョンから聞いたジュニョンは、船着き場でジェチョルを見つけて呼びとめるが、無視される。一方、ジェハは秘伝書「天上食本」をイチョンからもらえないまま、済州へ向かう。
第5話   
「天上食本」の再現イベントで、手をけがしたインジュは料理ができない。しかし、ジュニョンが代わりに見事な手さばきで料理をしてイベントは大成功。立つ瀬がないインジュは、ジュニョンに対して憎悪を抱き…。
第6話   
ジュニョンは、アリランの後継者候補として厨房で働くことになった。スペインの大統領を招く食事会の準備に追われる中、ジュニョンはジェハから「インジュのためにアリランを辞めてほしい」と頼まれる。
第7話   
ジェハにけがの手当をしてもらったジュニョンは、彼へ恋心を告白してしまう。その一連をドユンが目撃。その夜、ジュニョンはドユンにばかにされたと勘違いし、彼の頭からラーメンを掛けてしまう。
第8話   
料理対決に備えるジュニョンは、何かと優しいジェハに対し「相手が誰でも優しいのね」と冷たい態度を取る。一方、ジュニョンがクムチョン醤の製法を突き止めたことを知ったドヒはショックを受ける。
第9話   
インジュは、ジュニョンがアリランに受け入れられたことが許せず恨みを募らせていた。一方、ペク・ソリは大々的にクムチョン醤を売り出して、アリランに恥をかかせようとたくらんでいたのだが…。
第10話   
インジュとネックレスを奪い合って池に落ちたジュニョンの脳裏に、幼い頃の記憶が蘇る。ジェハはジュニョンを救出して病院へ運び、夜通し付き添う。インジュはジェハとジュニョンが2人きりでいることが不安で…。
第11話   
酔っ払ってしまいドユンにキスをされたジュニョンは、怒ってすねを蹴飛ばす。一方、インジュはヘミルの資料からキノコアレルギーの情報をわざと削除してジュニョンに渡したが、ドユンはその事実に気付き…。
第12話   
ジェハはジュニョンに愛の告白をする。インジュは、アリランが危機に陥ったことをジュニョンに訴えるが、ジェハはジュニョンをかばうのだった。さらにインジュに「自分をだますのは終わりにした」と別れを切り出す。
第13話   
ドユンとヘミルが同一人物だと知るインジュ。ドヒは彼女がアレルギーの記述を消したことを知る。ドヒに詰問されるとインジュは認めるが、「全てはジュニョンのせい。あの娘を店に呼び戻さないで」と懇願する。
第14話   
インジュはジュニョンとヨンボムが楽しそうに話すのを目撃して嫉妬。韓国料理研究会のバザーではジュニョンがドヒの娘と間違われ、インジュはジュニョンが本当のインジュなのではないかとの思いを強める。
第15話   
ジュニョンはインジュがヘミルのアレルギー記載を消したことを知り、もう引け目を感じないと正々堂々と戦う宣言をする。インジュはジュニョンが本物のインジュだったと知り、さらに彼女に辛く当たり始める。
第16話   
ヨンボムはジェチョルに幼少時のインジュの写真を見せる。彼はジュニョンだと気付くが、知らない子だとうそをつく。ドユンはジュニョンに「好きだ」と告白する一方で、イギリスに1人で帰る決心をしていた。
第17話   
インジュはジェハと仲良く過ごしているジュニョンに遭遇し、左手の薬指の指輪を見て怒りに駆られる。そんな中、ジュニョンはソン老人から「孫のジェハとインジュが婚約」と聞かされショックを受ける。
第18話   
機内食コンテスト当日、右手の感覚がないことに気付くジュニョン。手が動かずフライパンを落とし、病院に運ばれる。イギリスに戻る決心をしていたドユンはソリに搬送先を聞き、病院に向かうが…。
第19話   
包丁を握れず涙を流すジュニョンを後ろから抱き締めるドユン。2人を目にしたジェハは衝撃を受け、さらに、ジュニョンの付き添いを許されているドユンの正体を怪しむ。一方、ジェハはインジュに意味深な言葉を吐く。
第20話   
実の父親を明かして姿を消した養父にショックを受けるジュニョン。ジェハは心配するが、「私たちは別れた」と突き放す。一方ドユンは、ジュニョンへの思いを知るソリからサナレで働くよう誘われ、承諾する。
第21話   
ジュニョンが本物のインジュと知ったジェハは、インジュを呼び出し、入れ替わった状況を元に戻すよう話す。一方、ジュニョンはドユンから自分がソリの息子であることを明かされ、困惑してしまう。
第22話   
ジェハからもらった指輪を置いて立ち去るジュニョン。意を決して、サナレの代表としてドユンと一緒にアリランに入りたいとソリに話す。ジュニョンにふられたジェハはドユンを酒に誘い、苦しい胸の内を告げる。
第23話   
ジュニョンはドヒとアリランの職員解雇問題を懸けて料理対決を行うことになった。実母と戦わせるソリを残酷だと思うジュニョン。ジュニョンを思うドユンは、自分がソリの息子であることを呪うのだった。
第24話   
インジュの兄は両親の前で本物のインジュが見つかったことを話そうとするが、内容を察した父に制止され、ドヒがいぶかしむ。ドユンは、ジュニョンから「仕事の相棒だから一線は越えられない」と告げられるが…。
第25話   
ついにヨンボムも、ジュニョンが本物のインジュであることを知る。アリランでドヒと料理対決中のジュニョンは、盗作疑惑を掛けられ、ドヒが勝者となる。結果に納得がいかないソリだが、ジュニョンには考えがあった。
第26話   
ジュニョンがインジュ一家の食事の席に呼ばれた。彼女を不快に思うドヒだが、ヨンボムから「本物のインジュはジュニョンだ」と告げられる。その後、ジュニョンはドユンに、ドヒの反応にショックを受けたと明かす。
第27話   
ジュニョンが本物のインジュだと気付いたソリが涙を流し、全てを察したインジュは焦る。ドユンは兄の墓にソリを連れて行くが、「私ではなくドヒが殺した」と言い張る。ドユンは、ソリが自分の過ちを認めないので…。
第28話   
アリランに辞職願を出すドヒ。後継者にインジュを推すが、ソン老人はジュニョンを推し、1カ月後の料理対決で決めることに。一方ジェハは、インジュを思いやるドヒを見て落ち込むジュニョンを励ます。
第29話   
母親のことで苦しむジュニョンにジェハが手を差し伸べるが、ドユンが引き止め、結局ジュニョンは1人で去っていく。一方、ドユンは母への復讐のため、自分が世界的シェフのヘミルであることを明かす計画を立てる。
第30話   
突然のドユンのキスに困惑し、夜も眠れなくなるジュニョン。そんな中、ハミルの正体がドユンだと知ったジュニョンは、自分をだましていた彼に怒りをぶつける。一方、ソリとドユンの母子対立は激化していき…。
第31話   
インジュとの料理対決の準備に勤しむジュニョンにドユンから電話がかかる。2人は雑誌記者から逃れて公園にたどり着く。イギリスに帰った方が良いのではと言うジュニョンに、ドユンは一緒に行くかと誘うが…。
第32話   
アリラン5代目の座を競う料理対決が始まった。弟子であり娘であるジュニョンとインジュを見守るドヒ。ジェハとドユンも2人の姿を見つめ、それぞれ進む道を心に決めていた。そして、審査の結果が発表される。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソン・ユリ
出演 チュ・サンウク
出演 ソ・ヒョンジン
出演 イ・サンウ
出演 ソン・ミンジョン

キャスト出演作品

ソン・ユリ 出演作品(7)

チャ刑事 コ・ヨンジェ役
モンスター 〜その愛と復讐〜
ロマンスタウン

チュ・サンウク 出演作品(11)

10-TEN シーズン1
10-TEN シーズン2
いばらの鳥

ソ・ヒョンジン 出演作品(7)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 “普通の”オ・ヘヨン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP “普通の”オ・ヘヨン役
オ・ジャリョンが行く

イ・サンウ 出演作品(7)

ハッピー・レストラン ~家和萬事成~ ソ・ジゴン役
千日の約束
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料