掲載数
74,087作品

花ざかりの君たちへの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

花ざかりの君たちへ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
花ざかりの君たちへ 動画

『花ざかりの君たちへ』動画配信サービス一覧

「花ざかりの君たちへ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

花ざかりの君たちへ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月12日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
花ざかりの君たちへ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

花ざかりの君たちへ 動画情報

タイトル名 花ざかりの君たちへ
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    パラダイスへようこそ
スポーツの名門男子校ジニーハイスクールに、髪を短く切って男子に扮した女学生ク・ジェヒが転校してくる。ジェヒは、アメリカでの入院生活中、世界ジュニア陸上選手権の走り高跳び金メダリスト カン・テジュンに魅了され、彼に会うために韓国へやってきたのだ。
第2話    オトコ?オンナ?
サッカーの試合中にタックルされ気絶したジェヒは保健室に運ばれ、そこで校医のミヌに女子であることを見抜かれてしまう。しかしジェヒは怪我に苦しむテジュンの力になりたい一心でこの学校に来たことを熱弁し、しばらくの猶予を与えられる。
第3話    ドキドキウィークエンド
テジュンが酔ってジェヒにキスした写真が校内でばら撒かれ、ヒョンジェがその写真をネタにテジュンを挑発し一触即発となるが、アメリカ帰りのジェヒはキスなんて挨拶代わりだと、隣にいたウンギョルの頬にキスをしてみせることでその場を収める。
第4話    お兄ちゃん襲来!
ペンションでの週末を終え、学校に戻るジェヒのもとにとんでもないメールが飛び込んでくる。アメリカにいるはずの義兄が明日会いに来るというのだ。翌日、かつらをかぶったジェヒは、ハンナの制服を拝借し、セリン女子高生になりすまして兄と再会する。
第5話    もう一度跳ぶために
ジェヒの気持ちを知り、陸上競技への復帰を決心したテジュンは退部届けを取り下げようとするが、コーチはそう簡単に許してはくれない。テジュンは体育館の掃除をしながら、ひたむきに自主練習を続けることにする。
第6話    ミスコン大作戦
校内で行われた陸上大会の地区予選で競技に復帰を果たしたテジュン。ジェヒは心から復帰を喜ぶが、テジュンはコーチとの約束が果たせず、相変わらず陸上部には戻ることができずにいた。
第7話    恋敵とのルームシェア!?
寮の配管工事のため、学生達はしばらくの間3人で1部屋を使うことになる。なんとしてもジェヒと同じ部屋を使いたいウンギョルは、先輩に必死に頼み込んでジェヒ達の部屋に入り込み、夢の様な同居生活を始める。
第8話    恋のサバイバルキャンプ
ジェヒとテジュンは陸上部の強化合宿に参加するためキャンプ場を訪れる。一方、寮に一人ぼっちになってしまったウンギョルも、ジェヒに会うためにキャンプ場に押しかける。
第9話    新ライバルは初恋の人!?
またしてもジェヒの前に新たな訪問者が現れる。ジェヒの正体を知る、カリスマフォトグラファーのジョニーだ。なんとジョニーはジェヒの幼馴染で、初恋相手だったのだ。ジョニーとジェヒの慣れたスキンシップに嫉妬を隠し切れないテジュン。
第10話    嵐を呼ぶ女の勘
テジュンは日に日に募るジェヒへの想いを伝えるため、インタビューで「韓国で跳ぶ姿を見せたい人がいる」と衝撃告白をする。このニュースを聞いたジェヒは、ハンナの為にカナダ留学を断ったと勘違いし、テジュンと口論になってしまう。
第11話    大型カップル誕生!?
生放送でテジュンとの交際を明かしたハンナの衝撃告白で、公認カップルになってしまった2人。すぐさまハンナの元に駆けつけるテジュンだったが、交際を解消すればジェヒの秘密も公表すると言われ、黙認を迫られる。
第12話    告白は正々堂々!
ついにジェヒへの想いを告白したウンギョル。冗談だと思っていたウンギョルの言葉から本心を感じたジェヒは動揺し、2人の間に気まずさが残る。ウンギョルの告白を知ったテジュンも落ち着かない。
第13話    しのびよる危機
自分の感情に素直になることを決意するテジュンだったが、ジェヒを失うかもしれないという不安から、告白できずにいた。一方、ジェヒは偶然学校を訪問していたテジュンの父親に出会う。
第14話    思い出のデートコース
テジュンの父親が倒れたという連絡を受けて、しぶるテジュンを強引に病院に連れて行くジェヒ。過去の記憶から抜け出せないテジュンは、父親に二度と病院には来ないと告げ、立ち去る。
第15話    恋のエピローグ
ジェヒが女だと知ったウンギョルは、真剣に告白したのに正体を明かさなかったジェヒに怒りと悔しさがこみ上げる。一方、ジェヒは自分を避け続けるウンギョルを見て、これ以上テジュンを騙したくないと決心し、自分が女だとテジュンに告げる。
第16話    さよなら、パラダイス
ついに両想いになったジェヒとテジュンだったが、迫る全国大会に向け、テジュンが競技場近くの合宿所で過ごすことになる。「男子校に女子が潜んでいる」という噂が広まる中、ひとりぼっちのジェヒは体調を崩し、倒れてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソルリ[f(x)]
出演 ミンホ[SHINee]
出演 イ・ヒョヌ
出演 グァンヒ
出演 キム・ジウォン

シリーズ作品

原作情報

愛蔵版 花ざかりの君たちへ

原作名 愛蔵版 花ざかりの君たちへ
作者 中条比紗也
発行 白泉社

憧れの人・佐野泉に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女・瑞稀(みずき)。危険いっぱいの男子校ライフの行方は!? ☆★この作品にはセット売り(最大25%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by 花ざかりの君たちへ 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料