掲載数
74,087作品

負けたくない!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

負けたくない!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
負けたくない! 動画

『負けたくない!』動画配信サービス一覧

「負けたくない!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

負けたくない! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月04日 05:22
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
負けたくない! 動画

本日から 05/17 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/17 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

負けたくない! 動画情報

タイトル名 負けたくない!
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    運命のキスタイム
ともに弁護士として働くヒョンウとウンジェだが、スピード婚から1年が経ち、今は互いの欠点ばかりが目に付き、口げんかが絶えない。ある日、ヒョンウはウンジェに相談もせず、親友のキチャンに大金を貸してしまう。
第2話    燃え上がる結婚記念日
結婚記念日の当日、ウンジェが婚姻届を出し忘れていたことが発覚し、ヒョンウはあきれ返る。改めて婚姻届を出しに行こうとしたウンジェは、姑・クムジに呼び出されて、ビル買収の法的な手続きを任される。
第3話    依頼人は夫の元カノ!?
ウンジェは新婚旅行で訪れた日本の温泉での話し合いを提案し、ヒョンウに予約を任せる。だが、ヒョンウは飛行機の予約完了メールを母のクムジに誤送信してしまう。そんな中、ヒョンウは元恋人のヒスに呼び出され…。
第4話    激写!決定的瞬間
ウンジェの母・ジョンナンの法律相談に乗ることになったヒョンウだが、母親と絶縁しているウンジェにはそのことを打ち明けられずにいた。また、ウンジェは出張すると言うヒョンウを尾行するのだが…。
第5話    離婚訴状で大ピンチ!
ウンジェに「ヒス」と呼びかけてしまったヒョンウ。さらに、ウンジェはヒスの肩を抱くヒョンウの姿を目撃。そんな矢先、家庭裁判所からヒョンウ宛の郵便物が届くのだが、その中身は離婚訴訟請求の書類だった。
第6話    それぞれの傷
態度を改めたヒョンウにウンジェは困惑する。また、ヒョンウとウンジェの師匠であるチョ判事が、2人の離婚調停の担当者となる。一方、クムジはジョンナンの店を買収しようと、弁護士としてウンジェを連れて行く。
第7話    最悪なすれ違い
2人で暮らしているマンションを追い出されて、当分の間実家に戻ることになったヒョンウ。事務所のスタッフたちは、チョ判事の力で2人の離婚を阻止しようとする。一方、ウンジェは離婚への決心が揺らぎ始め…。
第8話    泥沼夫婦のガチバトル
離婚訴訟に向けて、互いがスタッフを味方に付けようとするウンジェとヒョンウ。ヒョンウはウンジェの弱点となる証拠を集めるため、強引に同居を再開。一方、ウンジェがヒョンウのパソコンをチェックすると…。
第9話    決死の証人争奪戦
クムジは息子夫婦の事務所を訪れ、離婚を思い留まらせようとする。だが、ウンジェは姑の説得にも耳を貸さない。クムジはジョンナンと作戦を練り、2人を夫婦仲改善のセミナーに参加させることを思い付くが…。
第10話    事務所存続の危機
ヒョンウ側の証人として事務長が証言台に立ち、ウンジェは衝撃を受ける。ウンジェは当分出勤せず、次の裁判で自分不在の事務所の状況を証拠にしようと考えた。その頃、ヒョンウは交通事故裁判の依頼を断ってしまう。
第11話    傍にいてほしい人
ウンジェとヒョンウの離婚訴訟の影響で、事務所への仕事の依頼は激減。重要なクライアントをほかの弁護士に奪われ、ウンジェは落ち込む。さらに、暗い気持ちで帰宅すると、部屋が空き巣に荒らされていた。
第12話    愛の行方
ウンジェにセクハラめいた態度を取る先輩に手を上げたため、ヒョンウは留置所に入れられた。一方、ウンジェが苦しんでいると感じたヒョンウは、離婚に応じると宣言。しかし、ウンジェは訴えを取り消すつもりだっだ。
第13話    晩年離婚を食い止めろ!
美沙里に向かうウンジェの車の中でヒョンウは、過去のトラウマから、落ち着きを失ってしまう。そんな中、コ先生が事務所を訪ねて来て、ウンジェとヒョンウに、夫人との離婚訴訟を担当しろと迫った。
第14話    やっぱり好き?
離婚したヒョンウに魅力を感じてしまうウンジェ。親しいヨンジュにはその素直な気持ちを打ち明ける。そんな中、コ先生が突然失踪した。そして、ウンジェとヒョンウは、コ先生の妻から意外な事実を知らされる。
第15話    新しい関係
事務所を辞めたヒョンウの代わりとなる弁護士を探そうとするウンジェ。一方、チョ判事はヒョンウに「慶州の法律事務所で働かないか」と持ち掛ける。離ればなれになりたくないウンジェとヒョンウだったが…。
第16話    元カレvs元夫
キチャンから司法試験を諦めると聞かされたヨンジュは、ウンジェの前で「離婚するかもしれない」と言って涙を流した。一方、ウンジェとヒョンウは互いの気持ちを確認して、密かに恋人として付き合い始める。
第17話    素直になれない
ソクンの登場に不安を覚えながらも、ウンジェと幸せな時間を過ごすヒョンウ。娘たちの関係に業を煮やしたジョンナンは、ウンジェのマンションに押し掛ける。一方、ソクンはウンジェに一緒に仕事をしようと提案する。
第18話    父と娘
顔すら知らない父親を憎んでいたウンジェ。ヒョンウはその心の傷を理解し、ウンジェを支えようとする。父の見舞いを拒否していたウンジェだが、娘と和解した事務長の話を聞いて、心に変化が生まれ始めた。
第19話    一緒に暮らそう
父の死に目に会えなかったことで、ウンジェはショックを受ける。ヒョンウはそんなウンジェを守っていくと心の中で誓った。そして、父のために買った服をヒョンウに贈り、ウンジェは近々重大な決心をすると言う。
第20話    不器用なプロポーズ
ヒョンウは悩んだ末に、ボイスレコーダーでウンジェにプロポーズをする。そして、ヒョンウの変わらぬ愛に心を打たれたウンジェは即座にプロポーズを受け入れて、2人は再婚することを決めたのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チェ・ジウ
出演 ユン・サンヒョン
出演 キム・ジョンテ
出演 チョ・ミリョン
出演 ソン・ドンイル

キャスト出演作品

チェ・ジウ 出演作品(11)

2度目の二十歳
キャリアを引く女〜キャリーバッグいっぱいの恋〜
スターの恋人

ユン・サンヒョン 出演作品(11)

お嬢さまをお願い!
カプトンイ~真実を追う者たち~
ショッピング王ルイ チャ・ジュンウォン役

キム・ジョンテ 出演作品(5)

7番房の奇跡 マンボム役
S.I.T. 特命殺人捜査班
チェイス 夜明けまで走れ

ソン・ドンイル 出演作品(16)

S.I.T. 特命殺人捜査班
カエル少年失踪殺人事件 パク・キョンシク役
カプトンイ~真実を追う者たち~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料