掲載数
74,087作品

コウノドリの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コウノドリ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
コウノドリ 動画

『コウノドリ』動画配信サービス一覧

「コウノドリ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コウノドリ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コウノドリ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「コウノドリ」は配信されていません。

コウノドリ 動画情報

タイトル名 コウノドリ
ジャンル

10エピソード

#1    僕たちは毎回奇跡のすぐそばにいる
とあるライブハウスで演奏していた謎の天才ピアニスト・BABY。彼の正体はペルソナ総合医療センターの産科医・鴻鳥サクラだった。救急車から未受診妊婦受け入れ要請の連絡が入り、早速病院へ向かうが…。
#2    答えのない選択
周産期母子医療センターの合同カンファレンス中に、救命救急医の加瀬宏が飛び込んできた。交通事故に遭った臨月間近の妊婦・永井晴美が運ばれてくるという。サクラは帝王切開に持ち込むことを提案するが…。
#3    2つの手がつなぐ奇跡
10年前出産に立ち会った瀬戸加奈子と、その時生まれた娘・遙香と再会したサクラ。遙香は加奈子が妊娠中にかかった風疹の影響で白内障を患い目が不自由だった。一方、病院の近くで妊婦の木村法子が激痛に襲われ…。
#4    小さな命 あなたを救うのは私
妊娠21週1日の妊婦・田中陽子が夫と共に病院へやって来た。異変を感じて病院へ来る途中に破水し、流産の可能性がある危険な状態だった。前日の健診で、担当医・下屋は問題ないと診断したばかりだった…。
#5    14歳の妊娠 少女が母になる時
中学2年生の少女・吉沢玲奈が母親に連れられサクラの診察を受けに来る。玲奈は妊娠8カ月で、すでに堕胎できない状況だった。お腹の子の父親も同級生であるため、両家の親が話し合ったというのだが…。
#6    タイムリミット 最後のチャンス
鴻鳥サクラが診察する臨月を迎えた43歳の妊婦・竹下敦子が妊娠高血圧症候群の心配があり入院することに。そんなある夜、サクラの下へ6カ月前にサクラが取り上げた娘の芽依を抱えた永井浩之が飛び込んでくる。
#7    母との約束 正しい出産って何?
助産院での自然分娩こそが一番だと信じて疑わない妊婦・森亜沙子は、病院での健診ではサクラを毛嫌いしていた。そんなある日、サクラと下屋は助産師の小松留美子から助産院に引き抜きを受けていると告げられ…。
#8    僕には 忘れられない出産がある
サクラが担当する妊婦・川村実咲は、2年前にサクラにとって忘れることのできない悲しい出産をした妊婦だった。一方、始めての妊娠で幸せいっぱいの妊婦・土屋マキは、お腹の子が口唇口蓋裂であることを告げられ…。
#9    燃え尽きて… 病院を去るとき
四宮がカイザーの手術中に、毎日見守ってきたつぼみちゃんの容体が急変したとの知らせが入る。サクラたちは彼女の病室に向かう。そんなある日、23週で切迫早産になった妊婦・小泉明子が救急搬送されてくる。
#10    母と子を救う チームが起こす奇跡
養護施設で鴻鳥サクラ育ててくれた景子ママから手紙が届く。そこには、サクラの亡き母について記されていた。そんなある日、シングルファザーの永井は、娘の芽依を預け仕事を優先させるとサクラに打ち明ける。

キャスト情報

役名 俳優名
鴻鳥サクラ 役 綾野剛
下屋加江 役 松岡茉優
小松留美子 役 吉田羊
白川領 役 坂口健太郎
角田真弓 役 清野菜名
加瀬宏 役 平山祐介
船越拓也 役 豊本明長
大澤政信 役 浅野和之
小野田景子 役 綾戸智恵
向井祥子 役 江口のりこ

原作情報

コウノドリ

原作名 コウノドリ
作者 鈴ノ木ユウ
発行 講談社

出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。それが出産。年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語。

Renta公式ページ
by コウノドリ 原作

キャスト出演作品

綾野剛 出演作品(42)

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY. XV ニックス・ウリック役
S -最後の警官- 蘇我伊織役
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 蘇我伊織役

松岡茉優 出演作品(16)

blank13 西田サオリ役
その『おこだわり』、私にもくれよ!!
ちはやふる-下の句- 若宮詩暢役

吉田羊 出演作品(22)

SCOOP! /スクープ 横川定子役
ふがいない僕は空を見た 妊婦 西村あや役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 橘鏡香役

坂口健太郎 出演作品(12)

ごめん、愛してる 日向サトル役
オケ老人! 坂下くん役
コウノドリ(第2シリーズ) 白川領役

清野菜名 出演作品(16)

TOKYO TRIBE スンミ役
ああ、ラブホテル
ああ、ラブホテル 豪華編

平山祐介 出演作品(6)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~
MOZU Season2~幻の翼~
S -最後の警官- 嵐悟役

豊本明長 出演作品(4)

ウレロ☆未体験少女 豊本役
ウレロ☆未完成少女 豊本アルバイト兼探偵役
ウレロ☆未確認少女 豊本アルバイト役

浅野和之 出演作品(11)

You Are The Top
あいくるしい 原沢篤役
ぱいかじ南海作戦 先生役

綾戸智恵 出演作品(1)

60歳のラブレター 松山光江役

江口のりこ 出演作品(20)

こうのとりのゆりかご~赤ちゃんポストの6年間と救われた92の命の未来~ 今野みどり役
コウノドリ(第2シリーズ) 向井祥子役
ゴーイング マイ ホーム 看護師/クーナ妻役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料