掲載数
74,087作品

その『おこだわり』、私にもくれよ!!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

その『おこだわり』、私にもくれよ!!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
その『おこだわり』、私にもくれよ!! 動画

『その『おこだわり』、私にもくれよ!!』動画配信サービス一覧

「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

その『おこだわり』、私にもくれよ!! 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
その『おこだわり』、私にもくれよ!! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」は配信されていません。

その『おこだわり』、私にもくれよ!! 動画情報

タイトル名 その『おこだわり』、私にもくれよ!!
ジャンル

11エピソード

#1  「ポテトサラダの男」
新バラエティ番組のMCを務めることになった松岡茉優。まずは駅前での街頭インタビューに繰り出し、何人かのインタビューに成功した彼女は、その良い雰囲気のまま意気揚々と初回ゲストを訪ねるが…。
#2  「帰る男」
2人目のおこだわり人は、芥川賞ノミネート作家・戌井昭人。戌井の「おこだわり」とは、最寄り駅からの家の帰り方。戌井は初級編からなかなか他人には伝わりづらい「おこだわり」を披露し、松岡と伊藤を翻弄する。
#3  「梅の男」
3人目のおこだわり人は、梅にこだわる漫画家・大橋裕之。大橋の仕事場はマンションの一室だった。漫画家の仕事場を見学できることに喜ぶ2人は、特製梅干し・大橋梅の作り方や梅干しの食べ方をレクチャーされる。
#4   「ベランダの男」
松岡茉優と伊藤沙莉が今回突撃するのはベランダにおこだわりを持つベランダの男・左近洋一郎。いつものように松岡が司会を進行しようとするが、前回のおこだわり人・大橋と一緒に登場した伊藤はラブラブモードで…。
#5  「映画の男」
松岡と伊藤が今回突撃するのは映画の男・斎藤。俳優・斎藤工の「おこだわり」は自宅での映画鑑賞の仕方だった。シアタールームに招かれた2人は、斎藤工一押しという伝説のカルト映画のDVDを一緒に観ることに。
#6  「少女漫画の男」
松岡と伊藤が今回突撃するのは少女漫画におこだわりを持つ少女漫画の男・大倉。松岡は突如ブッキングされた大倉を疑問に思いつつも、いつものように番組を進めていくが、現場は徐々に険悪な雰囲気に…。
#7  「さく男」
SNSの大炎上を気に病む松岡は、清野とおるに悩みを相談しに行く。悩みを聞いた清野は、あるおこだわり人を紹介するという。その人物とは『クローバー』などのメジャー映画を手掛ける映画監督・古澤健だった。
#8  「おこだわりのない男」
伊藤が突然の交通事故で病院に緊急搬送された。すぐに大事には至らなかったことが分かり安堵する松岡。後日、伊藤の家にお見舞いへ行った松岡は、伊藤の部屋でこれまでのおこだわり人たちを研究した形跡を発見する。
#9    「おこだわりを見つけた女」
憧れの俳優・八嶋智人のラジオ番組にゲストとして呼ばれた松岡。伊藤沙莉と「おこだわり」番組ディレクターも同行してラジオの模様を撮影していた。そんな中、八嶋はとんでもない事実を松岡に告げ始める。
#10    「モー娘。の女」
俳優業を引退しアイドルになることを決心した松岡のおこだわりは、モー娘。に入ることだった。その報告を兼ねて松岡と伊藤は清野とおるのサイン会に突撃する。しかし、モー娘。に入ることは簡単なことではなかった。
#11    最終話 「その「おこだわり」、私たちにもくれよ!!」
松岡はライブで完璧なパフォーマンスをすることができれば、モー娘。への加入が認められることになった。松岡は挨拶のためモー娘。メンバーを訪ねるが、松岡の加入を不安視するメンバーから厳しい言葉が…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 松岡茉優
出演 伊藤沙莉

原作情報

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!

原作名 その「おこだわり」、俺にもくれよ!!
作者 清野とおる
発行 講談社

『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』――それは日常の退屈と喜びを描いたノンフィクション漫画の白眉である。著者の清野は、あたたかい眼差しで我々の生活を見つめ、日常に潜む「おこだわり」を抽出する。「僕は貧乏な人は格好がいいと思う」と清貧に生きる人々を賛歌したのは、劇作家の山田太一だったか。清野もまた、ツナ缶、ポテトサラダ、白湯、さけるチーズなど、ゼニのかからぬ喜びを賛歌して余りない。実にタマラン。

Renta公式ページ
by その『おこだわり』、私にもくれよ!! 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料