掲載数
74,087作品

ウレロ☆未確認少女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウレロ☆未確認少女

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ウレロ☆未確認少女 動画

『ウレロ☆未確認少女』動画配信サービス一覧

「ウレロ☆未確認少女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウレロ☆未確認少女 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウレロ☆未確認少女 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/29 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ウレロ☆未確認少女 動画情報

タイトル名 ウレロ☆未確認少女
ジャンル

12エピソード

#1  ツドエ☆未確認少女
川島が社長を務める弱小芸能事務所「@川島プロダクション」は、キレ者の升野をプロデューサーに迎えアイドルグループ「未確認少女隊UFI」を結成。だがその発表会見直前にある問題が発生する。
#2  ナオセ☆未確認少女
角田(東京03角田)の作詞作曲による「未確認少女隊UFI」のデビュー曲が完成するが、@川島プロダクショの一同はある違和感に気づく。その曲は、どう聴いても他アーティストのパクリだったのだ。
#3  アバケ☆未確認少女
UFIはラジオ番組を持つことになるが、浮かれる飯塚と角田をよそに、豊本がネットで1枚の写真を見つける。UFIメンバー・ゴリナのブログに、川島との2ショット写真が載っていたのだ。
#4  バケロ☆未確認少女
親戚の不幸で帰省した川島の不在中、飯塚と角田は、川島の机の上である企画書を見つける。中身を見ると、アイドルたちがお色気満載の運動会をするという、なんともオヤジ趣味丸出しの番組だった。
#5  ダマセ☆未確認少女
露骨なため息を繰り返す角田に、飯塚は理由を尋ねる。聞けば、年の離れた元嫁が事務所を訪ねてくるという。しかも、角田は元嫁に対して自分が事務所の社長であると嘘をついていた。
#6  ノセロ☆未確認少女
覆面アイドル“ミスX”としてUFIで活動するが一向にやる気を見せず、相変わらず反抗的な態度のあかり。そんな中、@川島プロダクションに有名アイドル雑誌「アイドルスマイル」から取材が入る。
#7  ウタエ☆未確認少女
UFIのセカンドシングル制作が全く進まず、焦る角田。そんな中、@川島プロダクションに新たな問題が発生。UFIのメンバーが大ゲンカして、リーダーのももりんがUFIを辞めると言い出したのだ。
#8  ヤスメ☆未確認少女
ある日の@川島プロダクション。雑談する一同は、川島&角田&飯塚が3人で飲んだときのエピソードと、升野&あかりの2人が事務所で体験した奇怪な出来事の話題で盛り上がる。
#9  マサカ☆未確認少女
その年の日本一のアイドルを決めるイベント「IQG」の出場祝いにと、お菓子やお酒を買い込み事務所に戻った川島、飯塚、角田、あかりの4人。しかし、肝心の出場内定通知は未だ届いておらず…!?
#10  モドレ☆未確認少女
その年の日本一のアイドルを決めるイベント「IQG」に参加が決定したUFI。今日は出場グループを紹介する特番の生中継の日だが、@川島プロダクションでは、見覚えのある光景が繰り広げられていた。
#11  マモレ☆未確認少女
「IQG」の事前特番で、ゴリナとミスXを除くUFIのメンバーを、ビクトリアの新メンバーとして発表したライバル事務所・クイーンステージ。UFIの契約書を奪われた今、川島たちになす術はなかった。
#12  ウレロ☆未確認少女
ライバル事務所・クイーンステージによって監禁された、ゴリナとミスXを除くUFIメンバー。その真の目的は、ミスXことあかりを、ビクトリアの新センターとして迎え入れることにあった。

キャスト情報

役名 俳優名
川島社長 役 劇団ひとり
升野プロデューサー 役 バカリズム
出演 東京03
角田作曲家 役 角田晃広
飯塚マネージャー 役 飯塚悟志
豊本アルバイト 役 豊本明長
あかり事務員 役 早見あかり

シリーズ作品

キャスト出演作品

劇団ひとり 出演作品(14)

イキガミ 島田役
ウレロ☆未体験少女 川島役
ウレロ☆未完成少女 川島社長役

バカリズム 出演作品(33)

おやじの背中 奥住役
ウレロ☆未体験少女 升野役
ウレロ☆未完成少女 升野プロデューサー役

東京03 出演作品(31)

アンタッチャブル山崎のゆる~い関係 Vol.1 ザキヤマが語る人力舎エピソード集〜あの頃みんな若かった〜
ウルトラ怪獣散歩 〜川越・鉄博/那覇・北谷編〜
ウルトラ怪獣散歩 〜首里・美ら海/長岡・新潟市編〜

角田晃広 出演作品(8)

ウレロ☆未体験少女 角田役
ウレロ☆未完成少女 角田作曲家役
ウレロ☆無限大少女 角田役

飯塚悟志 出演作品(4)

ウレロ☆未体験少女 飯塚役
ウレロ☆未完成少女 飯塚マネージャー役
ウレロ☆無限大少女 飯塚役

豊本明長 出演作品(4)

ウレロ☆未体験少女 豊本役
ウレロ☆未完成少女 豊本アルバイト兼探偵役
ウレロ☆無限大少女 豊本役

早見あかり 出演作品(12)

はじめてのももクロ
インベスターZ 藤田美雪役
ウレロ☆未体験少女 あかり役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料