掲載数
74,087作品

ウレロ☆無限大少女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ウレロ☆無限大少女

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ウレロ☆無限大少女 動画

『ウレロ☆無限大少女』動画配信サービス一覧

「ウレロ☆無限大少女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ウレロ☆無限大少女 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2016年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ウレロ☆無限大少女 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ウレロ☆無限大少女」は配信されていません。

ウレロ☆無限大少女 動画情報

タイトル名 ウレロ☆無限大少女
ジャンル

12エピソード

#01  オイデ☆無限大少女
KUS(川島アンロックサービス)は人間の限界を超えた力を持つ「アンロッカー」の派遣事務所。だが、所属しているのはC級アンロッカーの角田のみ。そんな中、新人A級アンロッカーのあかりが配属されてくる。
#02  キメロ☆無限大少女
ビッグボーイに敗れたあかりは慰めてくれた男とデートに行くと言い出すが、事務所のメンバーから服装が変だとダメ出しされる。そこへ川島と共にデコと名乗る少女が現れ、あかりに小悪魔テクニックを伝授する。
#03  ホレタ☆無限大少女
升野は東京NEO万博のCMに新人アンロッカーの起用を決めるが、同じく新人アンロッカーのあかりは不貞腐れて角田に八つ当たりをする。あかりに気に入られたい角田に、川島はあるものを買い取らせようとするが…。
#04  ヤバイ☆無限大少女
東京NEO万博の最大の目玉とされる「DS級ドリンク」の警護をすることになった升野とデコ。しかし、シスコンの升野がデコの彼氏に頑なに会おうとしないことが原因で、デコがアンロッカーを辞めると言いだす。
#05  オトセ☆無限大少女
的田の策略によって升野とデコは「DS級ドリンク」を奪った犯人にされ、KUSがJサームから包囲されてしまう。角田も共犯者として追われる中、「DS級ドリンク」を奪ったはずの的田がマスコミの前に姿を現す。
#06  ツナゲ☆無限大少女
孤立していた恭子を支え、恭子の防波堤となっていた浩介との日々は、浩介の旅立ちと共に終わってしまう。ある日、自分の「ルーツ」かもしれないと聞いた美和は、恭子と友彦らと共に会いに行ことに。
#07  マモレ☆無限大少女
Jサームの局長選挙に川島が立候補するが、有権者だけでなくKUSのメンバーからも反発を食らい、川島は事務所を飛び出す。そんな中、カリスマ辛口ブロガーであり川島の妹である茉優が現れる。
#08  タメセ☆無限大少女
月曜日。KUSの営業成績が上がり、忙しく働くアンロッカーたちの負担を軽減させるため、新人アンロッカーの浜野が新たに参加する。一方、アンロッカーではない豊本は、自分が役立たず扱いされていると思い込み…。
#09  ホメロ☆無限大少女
Jサームのイメージキャラクターを務めているインフィニティーズが、同期のあかりを訪ねて来る。ところが、あかりの態度がどうもおかしい。実はあかりは、同期にいい恰好をしようとある嘘をついていたのだった。
#10  サグレ☆無限大少女
各地でアンロッカーと思われる集団による暴動が多発する中、人の心を操ることができる“キラードリンク”というクスリを升野が購入している噂がある。さらに、升野とデコが本当の兄妹ではないという疑惑もあり…。
#11   トドケ☆無限大少女
Jサームが危険な存在になることを察知していた升野は、最強のアンロッカー兵器として生み出されたデコを失敗作と偽り、妹として守っていたのだった。そこにJサームの新局長・風祭雄山が現れ…。
#12  ウレロ☆無限大少女
捕らわれたデコを取り戻すためJサーム本部に乗り込んだKUSのメンバー。しかし、Jサームを陰で操っていた大神に見つかってしまう。大神はデコの力を利用して、全人類の能力を暴走させようと企てていた。

キャスト情報

役名 俳優名
川島 役 劇団ひとり
升野 役 バカリズム
出演 東京03
角田 役 角田晃広
飯塚 役 飯塚悟志
豊本 役 豊本明長
あかり 役 早見あかり
デコ 役 福原遥

シリーズ作品

キャスト出演作品

劇団ひとり 出演作品(14)

イキガミ 島田役
ウレロ☆未体験少女 川島役
ウレロ☆未完成少女 川島社長役

バカリズム 出演作品(34)

おやじの背中 奥住役
ウレロ☆未体験少女 升野役
ウレロ☆未完成少女 升野プロデューサー役

東京03 出演作品(31)

アンタッチャブル山崎のゆる~い関係 Vol.1 ザキヤマが語る人力舎エピソード集〜あの頃みんな若かった〜
ウルトラ怪獣散歩 〜川越・鉄博/那覇・北谷編〜
ウルトラ怪獣散歩 〜首里・美ら海/長岡・新潟市編〜

角田晃広 出演作品(8)

ウレロ☆未体験少女 角田役
ウレロ☆未完成少女 角田作曲家役
ウレロ☆未確認少女 角田作曲家役

飯塚悟志 出演作品(5)

ウレロ☆未体験少女 飯塚役
ウレロ☆未完成少女 飯塚マネージャー役
ウレロ☆未確認少女 飯塚マネージャー役

豊本明長 出演作品(4)

ウレロ☆未体験少女 豊本役
ウレロ☆未完成少女 豊本アルバイト兼探偵役
ウレロ☆未確認少女 豊本アルバイト役

早見あかり 出演作品(12)

はじめてのももクロ
インベスターZ 藤田美雪役
ウレロ☆未体験少女 あかり役

福原遥 出演作品(7)

なめこ ~せかいのともだち~ なめこ役
チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 永井あゆみ役
レンタル救世主 葉石りさ子役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料