掲載数
74,087作品

君が教えてくれたことの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君が教えてくれたこと

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
君が教えてくれたこと 動画

『君が教えてくれたこと』動画配信サービス一覧

「君が教えてくれたこと」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君が教えてくれたこと 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君が教えてくれたこと 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「君が教えてくれたこと」は配信されていません。

君が教えてくれたこと 動画情報

タイトル名 君が教えてくれたこと
ジャンル

12エピソード

#1    私はひとりじゃない?
天気の予知や記憶力に優れる高機能自閉症という障害を持つ繭子は、弟の潤の助けを借りて気象予報のホームページを開設している。そんな彼女はある雨の日、散歩の最中にかつて精神科医だった慎一と出会う。
#2    あなたの心がわかりたい
繭子は自分が高機能自閉症と知り、社会に適応する能力を身につけようと考え始める。慎一は、そんな彼女に引かれるものを感じていた。だが、過去を忘れたい慎一と、感情を読むのが苦手な繭子との間にずれが生じる。
#3    あなたのために笑いたい
繭子はある気象予報会社の入社試験を受けようと決意する。彼女は嬉しさを隠し切れず慎一に報告。しかし、繭子の決意をよそに、父・洋平が建設会社の下請け工場での仕事の話を彼女に持ってきた。
#4    最初の一歩
気象予報会社「ウェザーワールド」でアルバイトをすることが決まった繭子。嬉しくてたまらない彼女は真っ先に慎一に報告する。彼も自分のことのように嬉しく「空はいつでも君の味方」と言って、新しい門出を祝う。
#5    先生が嘘をついた
気象予報会社で働き始めた矢先、週刊誌に繭子の記事が掲載され、彼女は周囲に自閉症であることが知られてしまう。記事を読んだ同僚たちの態度はぎこちなく、圭子は1度に3つもの仕事を命じ、繭子を混乱させる。
#6    恋人になりたい
慎一は精神科医として繭子をカウンセリングする。恋人の死以来、医者を辞めていた慎一だが、繭子のために医者に戻ることを決意した。彼は相手の目を見て話すこと、表情から人の気持ちを察することを繭子に教える。
#7    ふたつの涙
繭子は会社の同僚にホテルに連れ込まれるが、慎一に助けられる。帰り道、彼女の軽率な行動にいら立ちを抑えられない慎一は、つい繭子に当たってしまう。一方、潤は「ずっと側にいる」と姉・繭子を励ますのだった。
#8    抱きしめられたい
慎一は心の痛みを知った繭子を見て、3年ぶりに涙を流す。そして、思わず彼女を抱き寄せるが、繭子は抱き締められる意味が分からない。母・亜希子からその意味を聞き、潤に頼んで抱き締められる練習を始めるが…。
#9    私に嘘をついて・・・
慎一と出会ったことで「愛おしい」という感情を覚えた繭子だが、自分の患者を愛した過去を持つ彼に、周囲は嫌悪感を抱く。中でも、亜希子の態度は一変。繭子のカウンセリングにも同行し、慎一にあることを伝える。
#10    あなたを忘れられない
心労が重なった洋平は、脳梗塞で倒れた。一命は取り留めたが、麻痺と言語障害が残る。潤は家族を守ろうと決意するが、繭子は父が倒れた原因は自分にある、と落胆。慎一と話したいが、会わないと約束した彼女は…。
#11    君を愛している
水島と深く関わった幼児期の記憶を取り戻した繭子は、慎一に助けを求める。だが、怯える理由は話さない。また、彼女は家族には内緒で慎一の家に置いてもらうことになった。一方、リナは水島の過去を調べ始める。
#12    君はひとりじゃない
「君のままでいい」と慎一から言われた繭子は、その意味を考える。また、慎一主催の自閉症のゼミに繭子が飛び入り参加し、学生たちに自分の気持ちを話す。慎一は成長した繭子に喜びを感じるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ともさかりえ
出演 上川隆也
出演 藤原竜也
出演 椋木美羽
出演 真行寺君枝
出演 斉藤洋介
出演 初音映莉子
出演 山口もえ
出演 川越美和
出演 森田正光

キャスト出演作品

ともさかりえ 出演作品(8)

うた魂(たま)♪ 黒木杏子役
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE もう、誰もわしを止められん! 星野リサ役
すいか 亀山絆役

上川隆也 出演作品(20)

BG~身辺警護人~ 村田五郎役
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 小日向雄治役
エンジェル・ハート 冴羽リョウ役

藤原竜也 出演作品(35)

22年目の告白 −私が殺人犯です− 曾根崎雅人役
BATON サイファ役
I’M FLASH!

真行寺君枝 出演作品(6)

マザー 楳図イチエ役
女帝
必殺からくり人・富獄百景殺し旅

斉藤洋介 出演作品(6)

エロティックな関係 SHIGA役
ガンヘッド ボクサー役
ゴジラVSスペースゴジラ 大久保晋役

初音映莉子 出演作品(8)

GIRL
ガッチャマン ナオミ/ベルクカッツェ役
ノルウェイの森 ハツミ役

山口もえ 出演作品(1)

銀のエンゼル 小林明美役

森田正光 出演作品(1)

いま、会いにゆきます

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料