掲載数
74,087作品

ブラウン神父 シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラウン神父 シーズン3

あらすじ:ブラウン神父は、一見純朴でさえない存在だが、事件が起こるやいなや豹変。長年、懺悔を聞いてきたことにより培われた人間の邪心や本質に対する深い理解と洞察力を駆使し、事件の謎に迫る。そればかりか、被害者そして容疑者の魂をも救おうとするのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ブラウン神父 シーズン3 動画

『ブラウン神父 シーズン3』動画配信サービス一覧

「ブラウン神父 シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラウン神父 シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラウン神父 シーズン3 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラウン神父 シーズン3 動画情報

タイトル名 ブラウン神父 シーズン3
ジャンル
音声

15エピソード

第1話   
シドは偶然、不審人物が池に死体を遺棄しようとしている現場を目撃する。翌日、美術品修復師のアーチ―が同じ池で事故死したと新聞で報じられるが、シドは事故死ではないと主張。
第2話   
考古学者のラリー・べレスフォードの屋敷を訪れたブラウン神父は、ラリーの若き新妻、カテリーナの悲鳴を耳にする。カテリーナは、駆けつけたブラウン神父の前で「アメンホテプ」と言い残して息途絶える。
第3話   
ケンブルフォードにサーカスがやってきた。結婚式を控え、幸せいっぱいのローラとニコラスの前に、サーカス団員のスマイズとウェルキンが現れ、ローラに求婚する。
第4話   
戦没者追悼式典に招待されたブラウン神父たち。食事会の席で、折れた剣を手に戦い抜いたクレア大佐の武勇伝に人々は盛り上がるが…。
第5話   
毎年行われている、ケンブルフォードとハンブルストン、二つの町のクリケット対抗戦。9連敗中のケンブルフォードが今年も負けると、グラウンドの永代所有権を奪われることになってしまう。
第6話   
ブラウン神父は母校のアプコット神学校で、学生のポッツから告白を受ける。告白は、研修中に事故死した学生のヒッチンスの死に関して「罪を犯した」という内容だった。
第7話   
毎年夏に、ケンブルフォードに逗留する一族を異教徒と嫌うモクスリー。モクスリーは小説家である娘のハナを溺愛し、朗読会に参加するハナの付き添いをブラウン神父に頼む。朗読会は大盛況。
第8話   
“ホテル・キューバ”という屋敷に泊まることになったブラウン神父たち。そこには、オーナーのマダム・チャニアが招待したゲストが宿泊していた。翌朝、ブラウン神父は屋敷の近くで女性の銃殺死体を発見する。
第9話   
アントニー大佐の一族が運営するワイナリーの試飲会を訪れたブラウン神父たち。ワイナリーを見学中、圧搾機の内部から、家政婦であるグレイソン夫人の息子の愛犬の死体が発見される。
第10話   
ビンキー・カドウォラー氏が館長を務める、ベルヴェディア美術館で、“最後の審判”を描いた名作が展示されることになる。内覧会前日に美術館を訪れたブラウン神父は…。
第11話   
量子物理学を専攻しているジェイコブは、昨年自殺した父親であるフレデリックの死に疑惑を抱いていた。殺人を立証し、犯人を捕まえるためジェイコブはタイムマシンを完成させたという。
第12話   
夏至の夜、いけにえを捧げて祈ると、ストーンに生死を操る力が宿るという伝説がある場所で、ホステスのシルビアの死体が発見される。直前まで一緒にいた友人のジニーが逮捕されるが…。
第13話   
ブラウン神父とマッカーシー夫人は、教会への寄付をお願いするため、銀行を訪れる。突如、その銀行に銃を持った強盗が押し入る。金庫を開けろという強盗の命令でハロゲート支店長とブラウン神父は金庫へ行くことに。
第14話   
教会で、ある人物の告解を聞いていたブラウン神父。告解の最後にその人物は、「明朝11時までにトールボット司教は殺される」と言い残し、教会を出て行ってしまう。
第15話   
サリバン警部補は、新人のアルバート刑事と共に、死体で発見された新聞記者フィンリーの捜査にあたっていた。他殺をにおわす証拠があがるも、事件は自殺と断定されてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
ブラウン神父 役 マーク・ウィリアムズ
マッカーシー夫人 役 ソーチャ・キューザック
フェリシア 役 ナンシー・キャロル
シド・カーター 役 アレックス・プライス
サリバン警部補 役 トム・チェンバース
出演 ジョン・バートン
出演 ジョン・ライト

シリーズ作品

キャスト出演作品

マーク・ウィリアムズ 出演作品(5)

101 ホーレス役
ブラウン神父 シーズン1 ブラウン神父役
ブラウン神父 シーズン2 ブラウン神父役

ソーチャ・キューザック 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン1 マッカーシー夫人役
ブラウン神父 シーズン2 マッカーシー夫人役
ブラウン神父 シーズン4 マッカーシー夫人役

ナンシー・キャロル 出演作品(5)

ブラウン神父 シーズン1 フェリシア役
ブラウン神父 シーズン2 フェリシア役
ブラウン神父 シーズン4 フェリシア役

アレックス・プライス 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン1 シド・カーター役
ブラウン神父 シーズン2 シド・カーター役
ブラウン神父 シーズン4 シド・カーター役

トム・チェンバース 出演作品(1)

ブラウン神父 シーズン2 サリバン警部補役

ジョン・バートン 出演作品(3)

ブラウン神父 シーズン2
ブラウン神父 シーズン4
ブラウン神父 シーズン5

ジョン・ライト 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン1
ブラウン神父 シーズン2
ブラウン神父 シーズン4

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料