掲載数
74,087作品

ブラウン神父 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラウン神父 シーズン1

あらすじ:一見ぼんやりとして冴えない丸顔のブラウン神父。しかし、いざ難解な事件が起きると、長年懺悔を聞く中で培った観察眼が光る。複雑な人間関係と奇抜なトリックが交錯する中、真相を解明するだけでなく、被害者や容疑者の心の闇を照らそうとする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ブラウン神父 シーズン1 動画

『ブラウン神父 シーズン1』動画配信サービス一覧

「ブラウン神父 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラウン神父 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラウン神父 シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラウン神父 シーズン1 動画情報

タイトル名 ブラウン神父 シーズン1
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    神の鉄槌
ブラウン神父は、ウィルフレッド・ボーハン牧師が新しい時計台をお披露目するパーティーに参加していた。ブラウン神父自身の教会の信徒も多数正体されていたからだ。
第2話    飛ぶ星
貴族の令嬢、ルビー・アダムズの誕生日パーティーに招かれて、ブラウン神父と秘書のマッカーシー夫人が庭園を歩いている。2人はバスに乗り遅れたので、領地を横切って邸宅に向かっていた。しかし到着すると…。
第3話    狂った形
ブラウン神父は、フェリシアから誌の朗読会に招待される。朗読会の主催者はレナード・クイントン氏。屋敷には妻マーサの他に、レナードの愛人だと噂される若い娘バイオレット、弁護士ハリス氏がおり…。
第4話    木の中の男
ある日、絵を描こうとフェリシアが森を歩いていくと、うめき声が聞こえる。見上げると負傷した男が下着姿で木に引っ掛かっていた。その頃、ブラウン神父とマッカーシー夫人は…。
第5話    アポロの眼
村に、アポロ教会という信仰集団が現れ、パンフレットを村中に配ったため、ブラウン神父はマッカーシー夫人と集会に参加してみることにする。村人が多く集まる集会では…。
第6話    キリストの花嫁
教会で一人の修道女シスター・マグダレンが突然倒れ死亡した。バレンタイン警部補やブラウン神父は、青酸中毒死を疑う。確認したところ修道院内にワイナリーがあり、担当者のシスター・ボニファスに話を聞く。
第7話    悪魔の塵
ルース・ベネットは少女の頃から、背中にアザのような症状が出ていた。ある晩、ルースを診察していたエバンズ医師が、急に主治医を辞めると去ってしまう。ルースは、友達からも伝染病だと誤解され無視されていた。
第8話    死者の顔
ダニエル・ウォルシュの父親が車にひかれて数週間後に死亡した。ダニエルは運転していたマーガレットに”罪を償え”と電話をする。夫のパトリックは警察に連絡しようと提案するが…。
第9話    市長とマジシャン
市長ウィリアム・ナイトと妻のエレノア、娘のキャサリンが村を訪れる。マッカーシー夫人は、張り切ってイベントを指揮し、市長一家を盛大に迎える。
第10話    青い十字架
ある夜、司祭館のブラウン神父に“泥棒を捕えるには十字架を見張れ”という手紙が届けられる。ブラウン神父は教会に飾られた“青い十字架”を急いで見に行くと、十字架の横に“F”と刺繍されたハンカチを見つける。

キャスト情報

役名 俳優名
ブラウン神父 役 マーク・ウィリアムズ
バレンタイン警部補 役 ヒューゴ・スピアー
マッカーシー夫人 役 ソーチャ・キューザック
フェリシア 役 ナンシー・キャロル
シド・カーター 役 アレックス・プライス
出演 カシャ・コルチェク
出演 キース・オズボーン
出演 ジョン・ライト

シリーズ作品

キャスト出演作品

マーク・ウィリアムズ 出演作品(5)

101 ホーレス役
ブラウン神父 シーズン2 ブラウン神父役
ブラウン神父 シーズン3 ブラウン神父役

ヒューゴ・スピアー 出演作品(4)

BEDLAM -ベッドラム- シーズン1 ウォーレン役
ニンフォマニアック Vol.1 H役
フル・モンティ

ソーチャ・キューザック 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン2 マッカーシー夫人役
ブラウン神父 シーズン3 マッカーシー夫人役
ブラウン神父 シーズン4 マッカーシー夫人役

ナンシー・キャロル 出演作品(5)

ブラウン神父 シーズン2 フェリシア役
ブラウン神父 シーズン3 フェリシア役
ブラウン神父 シーズン4 フェリシア役

アレックス・プライス 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン2 シド・カーター役
ブラウン神父 シーズン3 シド・カーター役
ブラウン神父 シーズン4 シド・カーター役

キース・オズボーン 出演作品(1)

ブラウン神父 シーズン2

ジョン・ライト 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン2
ブラウン神父 シーズン3
ブラウン神父 シーズン4

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料