掲載数
74,087作品

ブラウン神父 シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラウン神父 シーズン5

あらすじ:まん丸顔に大きな帽子と、こうもり傘がトレードマークのブラウン神父。一見純朴で冴えない風貌のブラウン神父が、クリスマスに起きた誘拐事件、ボクサー殺人事件、錬金術師の秘密など、難事件の数々を神父ならではの観察眼で解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ブラウン神父 シーズン5 動画

『ブラウン神父 シーズン5』動画配信サービス一覧

「ブラウン神父 シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラウン神父 シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラウン神父 シーズン5 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラウン神父 シーズン5 動画情報

タイトル名 ブラウン神父 シーズン5
ジャンル
音声

15エピソード

第1話   
クリスマスに開かれた舞踏会の日、主催者のフェリシア邸を訪れていた公爵夫妻の赤ん坊が消えてしまう。誘拐も疑われる中、果たして赤ん坊は無事に帰ってくるのか?
第2話   
落ち目の伯爵ボビーと大富豪の娘ジョーンの縁談が進められる中、伯爵家に雇われていた使用人ルビーが死体で発見される。飛び降り自殺と思われたが殺人と判明。
第3話   
異教徒集団「カラスの会」を排除しようと町内会議で賛同を求めるギレスピー牧師。だが、ブラウン神父は融和を画策し、カラスの会の人々との夕食を計画する。
第4話   
ブラウン神父は地元出身のボクサー、ジェブを支援しているが、タイトル戦の朝、同じボクシングジムの古参のボクサーが死体で発見される。
第5話   
「ルールー&ルチア」というレズビアン小説の作家ルチアがケンブルフォードに越してくる。しかし、ルールーのモデルを公表しようとしたルチアが殺されてしまう。
第6話   
夫殺しの死刑囚キャサリンから、告解する代わりに愛人のレイモンド殺すつもりだと告げられたブラウン神父。レイモンドは銃と家の鍵をブラウン神父に預けた直後、何者かに殺された。
第7話   
ブラウン神父は、ミニチュア人形作家の展示会に招かれる。彼女の作品のテーマは犯罪現場の再現だった。彼女がブラウン神父を招いた理由とは…。
第8話   
名付け親のマッカーシー夫人を訪ねてきたジョセリン。翌朝、行方をくらましたジョセリンを探し出し、会員制クラブ「クリムゾン・フェザー」を訪れたブラウン神父は、踊り子が死亡しているのを発見。
第9話   
移動図書館の女性経営者マーガレットが何者かに襲われた。ところがその直後、マーガレットの夫で写真家のカートライト氏が強盗と間違え従業員のルイスを撲殺してしまう。
第10話   
ブラウン神父の盟友、アンブローズ教授が300年間の建築家の日誌を発見した、そこには大学内に“錬金術師の秘密”が隠されていると記されていた。謎解きに乗り出したブラウン神父と教授だが…。
第11話   
1年ぶりに出所したシド。だが、自分の無実の証拠を隠ぺいした疑いのフォスター弁護士が殺され、シドは殺人容疑で逮捕されてしまう。そして、彼女を助けようと奔走するブラウン神父が正体不明の男に命を狙われる。
第12話   
町にBBCの人気クイズ番組がやってきた。町中の人々が集まる解答者の選考会の中には、番組のキャストが泊まる宿泊施設のラッジ夫人もいた。しかし、その夜、宿に充満した煙でラッジ夫人が窒息死する。
第13話   
ケンブルフォードで開催されたカウンティ・フェアにタンガニーカから一組の親子がやってきた。しかし、その夜、父親が何者かに殺されてしまう。
第14話   
事務弁護士ベイリーの娘シャーロットが病院へ運ばれ、何らかの毒を摂取した可能性があると思われた。ところがその晩、父親のベイリーが毒殺される。
第15話   
フランボウが仲間を殺した容疑で捕まった。処刑が決まったら告解したいと言うフランボウに疑念を拭いきれないブラウン神父。一方、フランボウが殺したとされるフリンの姿が確認され…。

キャスト情報

役名 俳優名
ブラウン神父 役 マーク・ウィリアムズ
マッカーシー夫人 役 ソーチャ・キューザック
フェリシア 役 ナンシー・キャロル
シド・カーター 役 アレックス・プライス
出演 ジョン・バートン
出演 ジャック・ディーム
出演 ジョン・ライト
出演 エマー・ケニー

シリーズ作品

キャスト出演作品

マーク・ウィリアムズ 出演作品(5)

101 ホーレス役
ブラウン神父 シーズン1 ブラウン神父役
ブラウン神父 シーズン2 ブラウン神父役

ソーチャ・キューザック 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン1 マッカーシー夫人役
ブラウン神父 シーズン2 マッカーシー夫人役
ブラウン神父 シーズン3 マッカーシー夫人役

ナンシー・キャロル 出演作品(5)

ブラウン神父 シーズン1 フェリシア役
ブラウン神父 シーズン2 フェリシア役
ブラウン神父 シーズン3 フェリシア役

アレックス・プライス 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン1 シド・カーター役
ブラウン神父 シーズン2 シド・カーター役
ブラウン神父 シーズン3 シド・カーター役

ジョン・バートン 出演作品(3)

ブラウン神父 シーズン2
ブラウン神父 シーズン3
ブラウン神父 シーズン4

ジャック・ディーム 出演作品(1)

ブラウン神父 シーズン4

ジョン・ライト 出演作品(4)

ブラウン神父 シーズン1
ブラウン神父 シーズン2
ブラウン神父 シーズン3

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料