掲載数
74,087作品

青い海の伝説の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

青い海の伝説

あらすじ:1598年、海岸に打ち上げられた美しい人魚・セファは、県令のタムリョンに命を救われる。時は流れ、現代のソウル。タムリョンは稀代の詐欺師・ジュンジェに生まれ変わり、世界中で詐欺を働いていた。ある日、彼はホテルで見知らぬ女性を見つけるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『青い海の伝説』動画配信サービス一覧

「青い海の伝説」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

青い海の伝説 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
青い海の伝説 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

青い海の伝説 動画情報

タイトル名 青い海の伝説
ジャンル
音声

10エピソード

【予告編】   
第1話   
1598年8月、江原道。新任県令のタムリョンは訪れたヤン氏の旅館で、生け捕りにされた美しい人魚と出会う。人魚を哀れんだ彼は、ヤン氏の罪を口実に人魚を海に逃がした。時は流れ、現代のソウルでは…。
第2話   
ジュンジェはスペインである美女と出会う。彼女が人魚だとは夢にも思わないジュンジェは、自分を待ち続ける女を見捨てることができずホテルに連れて帰る。一方、ジュンジェにだまされたジンオクは彼に追っ手を放つ。
第3話   
海に飛び込んだ後、気が付けば砂浜にヒスイの腕輪と1粒の真珠と共に1人残されていたジュンジェ。やがてソウルに戻ったジュンジェは、ナムドゥから腕輪について聞かれるが、その記憶がなく困惑する。
第4話   
ジュンジェは警備員に追われる女に妙な既視感を抱き、彼女を助けて家へ連れていく。また、ジュンジェは名前がないという彼女にシムチョンという名前を付けた。その後、ジュンジェの隣家で殺人事件が発生する。
第5話   
ジュンジェはシムチョンに妙な感情を抱きつつも、スペインでのことを話そうとしない彼女を家から追い出した。しかし、ジュンジェは初雪の日に南山で会いたいというシムチョンの願いを叶えるため、南山へ向かう。
第6話   
シムチョンが事故に遭ったと聞いたジュンジェは、駆け付けた病院で真っ青になって横たわるシムチョンを発見する。車を運転していたのはジュンジェの兄・チヒョンで、ジュンジェの運が悪かったのだと弁解する。
第7話   
シムチョンはソウルで暮らす男の人魚・ジョンフンに出会い、男を落とすためには「嫉妬」が必要だと教わる。一方、高利貸しの男が殺害された事件の手掛かりを探していたホン刑事は、デヨンに出くわす。
第8話   
愛する女性と結ばれなかったジョンフンは、心臓が固まって死亡するのも時間の問題だと話す。シムチョンは自分も同じ道をたどるのではないかと悲しむ。一方、ジュンジェはナム部長と連絡が取れないことを不審に思う。
第9話   
父・イルジュンに再会したジュンジェだが、過去を思い出して冷たく突き放す。シムチョンは苦悩するジュンジェを抱き締める。後日、ジュンジェは自分を襲った男が脱走犯のデヨンで、シムチョンにも迫っていたと知る。

キャスト情報

役名 俳優名
ホ・ジュンジェ/キム・タムリョン 役 イ・ミンホ
シムチョン/セファ 役 チョン・ジヒョン
チョ・ナムドゥ 役 イ・ヒジュン
テオ 役 シン・ウォンホ
マ・デヨン/ヤン氏 役 ソン・ドンイル
ホ・チヒョン 役 イ・ジフン
カン・ソヒ 役 ファン・シネ
モ・ユラン 役 ナ・ヨンヒ
チャ・シア 役 シン・ヘソン

キャスト出演作品

イ・ミンホ 出演作品(7)

シティーハンター in seoul
シンイ-信義-
テレポートの恋人

チョン・ジヒョン 出演作品(6)

10人の泥棒たち イェニコール役
ベルリンファイル リョン・ジョンヒ役
ラスト・ブラッド サヤ役

イ・ヒジュン 出演作品(5)

チャ刑事 ギョンソク役
女教師 シークレット・レッスン
戦場のメロディ カルゴリ役

シン・ウォンホ 出演作品(1)

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~

ソン・ドンイル 出演作品(16)

S.I.T. 特命殺人捜査班
カエル少年失踪殺人事件 パク・キョンシク役
カプトンイ~真実を追う者たち~

イ・ジフン 出演作品(7)

オー・マイ・クムビ チャ・チス役
チャン・ヨンシル〜朝鮮伝説の科学者〜
ニューハート

ファン・シネ 出演作品(3)

ママだから大丈夫
僕らのイケメン青果店
熱愛 ホン・ナンチョ役

ナ・ヨンヒ 出演作品(3)

僕の妻はスーパーウーマン
悲しき恋歌 ヒャンジャ役
黄金の私の人生

シン・ヘソン 出演作品(5)

ああ、私の幽霊さま
エンドレス 繰り返される悪夢 ミキュン役
ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料