掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ16の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ16

あらすじ:青いボディのタンク機関車・トーマス。ソドー島のソドー鉄道で働く彼の日常には新しい冒険がいっぱい。局長、トップハム・ハット卿のもと、エドワードやゴードン、ヘンリーといったほかの蒸気機関車やディーゼル機関車と一緒に今日も活躍を繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ16 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ16』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ16」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ16 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月19日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ16 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ16 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ16
ジャンル

20エピソード

#1    トーマスときゅうこうれっしゃ
歓迎パーティに参加するお客さんに島を案内することになったトーマスは、急行列車で出発。だが、あまりの重さに途中でお客さんを降ろしてしまう。トーマスは、それぞれにふさわしい役割があることを知る。
#2    トーマスとソドーとうのおと
トーマスは、コンサートに曲を提供する作曲家に島の音を紹介することになった。小川や森を案内するトーマスだが、仲間の騒音に邪魔され、でき上がった楽譜を紛失させてしまう。そこでトーマスはあることに気づく。
#3    トーマスとしゃしん
ソドー島の鉄道の本に載せるため、カメラマンがやって来た。トーマスは多くの写真に写ろうと躍起になり、仲間を脱線させ、さらにカメラを壊してしまう。反省したトーマスは、もう一台のカメラを取りに走る。
#4    パーシーとパイプオルガン
パーシーとディーゼルはボックスフォード公爵夫人の依頼で、解体される古いパイプオルガンを製錬所まで運ぶことになった。パーシーは解体を忍びなく思い、あの手この手でオルガンの修理を試みる。
#5    ゆうかんなヒーロー フリン
久々に道路を走った消防車・フリンはうまく進めない自分を恥ずかしく思い、道路を避け始める。それが原因で消火活動に遅れ、仲間のピンチを見捨てることになってしまった。だが、島の人々はフリンを頼りにしていた。
#6    こわれたオールド・ウィージー
オールド・ウィージーが故障し、ダッシュとバッシュ、ファーディナンドは落ち込んでしまう。彼らの力になりたいトーマスはダートとデンに修理を頼むが、「2人一緒に」という意向を無視したため、事態を悪化させる。
#7    ブレンダムのかいぶつ
パーシーはソルティーから、霧の日にだけ現れるブレンダムの怪物の話を聞いた。「そんなものはいない」とクランキーにからかわれながらも、怪物捜しに出かけるが、仲間を怪物だと早とちりしてしまう。
#8    トーマスとゴミのかしゃ
トーマスはごみを積んだ貨車をウィフと運ぶことになったが、その後にボックスフォード公爵夫人を乗せることになったため、臭くならないか心配する。貨車から少しでも離れようとこっそり支線を走っていると…。
#9    トーマスとカラス
種まきの季節。マッコールさんは畑の種を食べてしまうカラスに困っていた。トーマスは壊れたカカシを修理する間、マッコールさんの畑を見張るが、2羽のカラスを追いかけた隙にほかのカラスでいっぱいになる。
#10    シマシマのゴードン
ディーゼル整備工場で車止めが外れてしまったゴードンは、デンとダートが修理をしている間、ディーゼル機関車専用のバッファーを使うことにした。ディーゼル機関車を見下しているゴードンは屈辱を味わう。
#11    ソドーとうのサプライズ・デー
ソドー島はサプライズ・デーを迎える。これに興味のないゴードンを驚かせようとするトーマスだが失敗し、パーティ用の花火を台無しにしてしまう。そこで、花火の代わりに、電飾をまとったハロルドを登場させる。
#12    どろんこジェームス
ジェームスは農家のお祭りに羊を運ぶことになった。また、その姿が撮影され、新聞に載ると知り張り切る。だが、自分が汚れないことばかり優先し、羊は泥まみれ。ジェームスは反省し、羊を運ぶことだけに専念する。
#13    ウィフのねがい
ごみ集めの仕事をスペンサーからばかにされたウィフは、力持ちで、速く、大きな音を出す立派な機関車になろうと考えた。すると、自分の仕事そっちのけで仲間を手伝い、トラブルを巻き起こしてしまう。
#14    ようこそスタフォード
スペンサーは、蓄電池機関車・スタフォードの案内役を任されて張り切るが、電池に関する注意を聞かずに出発。結果、スタフォードが電池切れになってしまう。また、自分も石炭を使い果たして動けなくなる。
#15    クリスマスツリーをさがせ
クリスマスツリーを探そうと、トビーはレニアスを苦手なミスティアイランドに連れて行く。レニアスに急かされ、猛スピードで走るが、最終的に恐怖で動けなくなってしまう。レニアスは無理強いを反省する。
#16    ピーター・サムのるすばん
ピーター・サムは、ミスター・パーシバルの留守を預かることになった。ところが、「ビクターに余計な迷惑をかけるな」と言われたため、仲間の故障に1人で対処しようとして、自分まで動けなくなってしまった。
#17    トップハム・ハットきょうのたんじょうび
トップハム・ハット卿の誕生日を迎えた。彼がかつて誕生日に愛用していたという客車が気になるウィンストンは、仕事に集中できない。このことでトーマスは怒ってしまう。だが、偶然にもその客車を見つける。
#18    おしゃべりゆきだるま
雪が大嫌いなヘンリーにチャーリーは雪の楽しさを教えようと雪だるまの影から冗談を言う。しかし、しゃべる雪だるまに怯えたヘンリーは機関庫に閉じこもる。チャーリーはヘンリーに無理強いしたことを反省する。
#19    ソルティーへのプレゼント
ソルティーを喜ばせようと、クリスマスプレゼントを贈ることにしたエドワード。ペンキや煙突、クリスマスツリーを渡そうとするが、それらにまつわる話を聞かせるだけでソルティーは受け取ろうとしない。
#20    パーティーきかんしゃ エミリー
お祭りでプレゼントを運ぶパーティ機関車になりたいエミリーは、役に立つ自分を主張しようとトップハム・ハット卿の帽子探しを手伝う。だが、帽子を見つけられず、パーティ機関車はトーマスに決まってしまう。

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料