掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ6

あらすじ:ソドー島のソドー鉄道で働く局長、トップハム・ハット卿と機関車たち。青いボディの頑張り屋・トーマス、心優しく仲間からの信頼も厚いエドワード、ちょっぴり自信過剰のゴードンなど、個性豊かな機関車たちがワクワクドキドキの冒険を繰り広げる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ6 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ6』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ6 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ6 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ6
ジャンル

26エピソード

#1    ハーヴィーのはつしごと
クレーン機関車のハーヴィーがソドー島にやって来ました。みんなはその変なかっこうを見て大笑い!でもパーシーが脱線したとき、ハーヴィーは大活躍するのです。
#2    ソルティーのひみつ
ソドー島にディーゼルのソルティーがやって来ました。海が大好きなソルティーは海のそばで働けると思っていたのですが、言いつけられた仕事は石切り場の仕事で…。
#3    たかがゆき
クリスマス前の日、トーマスはトビーの支線の村までモミの木を運ぶことになりました。雪深い場所を通るのでしぶしぶ雪よけをつけて走っていると…。
#4    ねむれないクランキー
港の仕事が忙しくて寝不足だとクランキーはこぼします。でもうっかりパイプを落としてしまったときはさすがのクランキーもあわててしまいました。
#5    ジャックフロスト
凍ってしまうほど寒い日、パーシーとジェームスは石炭を届ける仕事をすることに。トーマスは2台に向かって「ジャックフロストに気を付けて」と言います
#6    トビーとこひつじ
吹雪の日、トビーは農夫に助けを求められます。羊が赤ちゃんを産みそうなのに、電話もつながらず、道路も雪でふさがれてお医者さんを呼べないと言うのです。
#7    フォッグマン
霧の中での事故を防ぐために、フォッグマンのシリルさんは線路の危険箇所を調べて事故を未然に防ぎます。ところが新しい機械が導入されて…。
#8    ジェットエンジンのトーマス
ある日トーマスはジェットエンジンを運ぶことになりました。ところがクランキーがエンジンのスイッチを間違って入れてしまい…。
#9    うんのわるいハロルド
手紙の配達はパーシーの仕事なのですが、ある日信号の故障で動けなくなり、代わりにハロルドが運ぶことになりました。ところが荷物が重すぎて…。
#10    パーシーのチョコクランチ
きかんしゃたちは車体を洗ってもらうのが大好き。ところがパーシーは洗ってもらえないまま石炭を浴び、ほこりを吹きつけられ、その上線路の油にすべってしまい…。
#11    ふたごのけんか
いつも一緒のふたご、ドナルドとダグラスがケンカをしました。2台は別々に行動しますが、どうもいつもの調子が出ません。そしてついにドナルドは脱線してしまいます。
#12    やりすぎたジャック
トーマスは石切り場にホイールローダーのジャックを運びました。ジャックはみんなの仲間入りをしようと大はりきりです。
#13    こまったときのともだち
線路工事をしているとき、蒸気ショベルカーのネッドが橋にひっかかってしまいました。橋はいまにも崩れそう!そんなときにトーマスがやって来たので大変…。
#14    せかいさいきょうのきかんしゃ
ヘンリーが貨車たちのいたずらで修理工場へ行ってしまいます。代わりにディーゼルがやってきますが、貨車たちにからかわれてむきになってしまい…。
#15    まんなかのきかんしゃ
ふたごのディーゼル、ハリーとバートはパーシーに意地悪をします。ジェームスはそんなパーシーをからかいますが、次の日自分が同じ目にあうのです。
#16    すべったゴードン
ゴードンはプライドが高く、自分は貨車を引かないし、支線なんか走らないといばっています。ところがある日貨車を引かされることになり、おまけに支線を走ることになり…。
#17    ヴィンテージ・トラックのエリザベス
ある日トーマスが町はずれを走っているき、ロッドが折れて動けなくなってしまいました。急いでいるのにと困っていると、機関士が近くの納屋で古いトラックを見つけて…。
#18    くるまどめのもんだい
仲良く石切り場で働いている双子のビルとベン。あるときベンの緩衝器が壊れたので取り替えてもらうことになりました。ところがビルは羨ましがって、仕事に身が入りません。
#19    やくにたつきかんしゃエドワード
エドワードはいつも裏方の仕事ばかり。ゴードンは役立たずだと意地悪を言いますが、坂道で動けなくなったときに助けてくれたのはやっぱりエドワードだったのでした。
#20    どろんこダンカン
ラスティー、スカーロイ、レニアスがダンカンを手伝いに石切り場へやって来ました。ところがダンカンは、ここでは自分がボスだと思って3台の忠告を聞き入れません。
#21    ラスティーのおてがら
石切り場の仕事が忙しく、ラスティーはレニアスたちの線路の整備ができません。そのため支線が封鎖されてしまいます。そこでラスティーはあることを思いつき…。
#22    かわったきてき
ある日ピーター・サムは枝にぶつかって汽笛をこわしてしまいました。ダンカンはバカにして、これみよがしに汽笛を鳴らして走りますが…。
#23    トーマスとパーシーとキーキーごえ
ソドー島で有名な歌手がコンサートを開くことになり、トーマスが迎えに行くことになりました。ところが客車からキーキー声が聞こえてきます。その声の正体は?
#24    パーシーとゆうれいこうざん
美しい駅を決めるコンテストが今年も開催されます。パーシーは駅を飾るための花を取りに行くように言われますが、その花はおどろおどろしい古い鉱山に咲いていて…。
#25    ジェームスとあかいききゅう
夏休み、トーマスは観光客を乗せる気球を運んできました。ジェームスは気球にお客さんを取られるのではないかと心配しますが…。
#26    こわがりなきかんしゃ
パーシーは、エドワードからおばけ機関車の話を聞いたあとスクラップ工場で仕事をすることになったのでびくびくしています。トーマスはそんなパーシーをからかいますが…。

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料