掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ14の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ14

あらすじ:トーマスがキリンを動物園に運ぶことになったり、ヘンリーがトップハム・ハット卿に頼まれて運んだ特別な箱をなくしてしまったり、ジェームスがコンサート会場まで歌手のアリシア・ボッティーやブラスバンドを運んだりと、それぞれが大わらわ。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ14 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ14』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ14」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ14 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ14 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ14 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ14
ジャンル

20エピソード

#1    トーマスがおてほん
パーシーと遊ぶ約束をしたトーマス。しかし、トップハム・ハット卿に、ミスティアイランドの機関車、バッシュやダッシュたちに、港での仕事のお手本を見せるように、頼まれてしまう。楽しい遊びと、役に立つ仕事、同時にできる?
#2    トーマスとキリン
ソドー島の新しい動物園に、キリンを運ぶことになったトーマス。飼育係を待たずに出発したので、キリンは全くトーマスの言うことを聞かない。仲間の機関車の荷物まで台無しにして、トーマスは困ってしまう…。
#3    ヘンリーとなぞのはこ
ヘンリーは、トップハム・ハット卿に頼まれて、特別な箱を運ぶことになった。しかし、マッコールさんの畑に届けたはずの箱は、消えてしまう。代わりに謎のクリスマスツリーが表れて、困惑するヘンリー。箱は、いったいどこへ?
#4    くらやみとジェームス
夜のソドー島で、コンサートが開かれることになった。ジェームスは、歌手のアリシア・ボッティーやブラスバンドのお迎えを頼まれて、大喜び。しかし、暗闇でランプをつけることを嫌がったため、違うお客を乗せてしまう。
#5    エミリーとせんたくもの
機関車たちは、サッカーチーム「ソドー・ユナイテッド」の試合の準備で、大忙し。エミリーは、汚れた洗濯物を運ぶ仕事を任せられ、気に入らない。自分の仕事をせずに、仲間の仕事を強引に手伝うが、トラブルが起きて…。
#6    チャーリーとエドワード
エドワードは、トップハム・ハット卿の壊れた車をソドー整備工場まで運ぶことになった。そこへやってきたチャーリーに、「真面目過ぎて、つまらない」とからかわれて、腹を立てる。エドワードは楽しいことをしようと、無茶をしてしまい…。
#7    トビーとかぜのなくもり
トビーは、侯爵夫妻の別荘に、石炭を届けることに。苦手な「かぜのなくもり」を通らなくてはならず、不安になる。トーマスとジェームスが一緒に来てくれるというが、トビーは臆病に見られたくなくて、ひとりで森に入る…。
#8    ヘンリーはあんぜんだいいち
事故を起こしたヘンリーは、ソドー整備工場で働くビクターに「安全第一」という言葉を教わる。安全第一を守ろうと、ロッキーを連れてパトロールすることに。でも、慎重になり過ぎたヘンリーは、何をやっても、うまくいかず…
#9    ディーゼルのとくべつなにもつ
ディーゼルは建築資材を運ぶ途中、子どもたちの人気者になっているジェームスと出会う。ジェームスは、可愛い子ブタを運んでいたのだ。人気者になりたいディーセルは、自分の仕事を放りだして、リンゴや花を運び始めるが…
#10    トーマスとコルクのせん
トーマスは、子どもたちのピクニックにレモンサイダーを運ぶことになった。走っていると、レモンサイダーのコルクの栓が弾けて、「ポンッ」と音を立てる。楽しくなったトーマスは、わざとでこぼこ線路を通って、レモンサイダーを台無しにしてしまう。
#11    ビクターはおおいそがし
今日のソドー整備工場は、大忙し。次から次へと、修理が必要な機関車たちがやってくる。役に立つ機関車になりたい、責任者のビクターは、仕事をすべて引き受けて、大変なことになってしまう…。
#12    はたらきもののきかんしゃ
ソドー島に、鉄道調査官がやってきた。トップハム・ハット卿から、調査官は、働き者の機関車を見たがっていると聞いたトーマスは、大張り切り。働きぶりをみてもらおうとするけれど、空回りしてしまい…。
#13    パーシーはパーシー
パーシーは、大きな汽笛をならして、速く走るゴードンに憧れている。ゴードンのようになりたいと真似をして、周りのみんなに迷惑をかけてしまう。仕舞には、ゴードンを脱線させてしまい、惨めな気持ちになるが…。
#14    ねがいをかなえて
トーマスは、「ナップフォードの星」と呼ばれるライトを運ぶことになった。隣で願い事をすると、願いが叶うという。友達のパーシーやジェームスの願いを叶えてあげようと、寄り道をしたトーマスは、ライトを壊してしまい…。
#15    ゆきだるまのぼうし
ゆきだるまパーティーの準備で、大切な荷物を運ぶことになったトーマス。でも、子どもたちがゆきだるまの帽子を無くして、困っていることを知り、帽子を探してあげることに。自分の仕事を忘れ、トップハム・ハット卿に怒られるが…。
#16    トーマスとジョビのき
トーマスはエドワードと一緒に、ミスティアイランドに「ジョビのき」を取りに行くことになった。島のことに詳しいバッシュ、ダッシュ、ファーディナンドの手伝いを断ったトーマスは、グラグラする橋の上で、エドワードを危険な目に合わせてしまう。
#17    トーマスとスクラフ
ゴミ集めで忙しいウィフの手伝いに、スクラフがやってきた。スクラフは汚れていたので、トーマスは、ぴかぴかに洗ってあげようとする。でも、泡もブラシも見たことのないスクラフは嫌がって、側線の茂みに隠れてしまい…。
#18    ゴードンとおおそうじ
今日は、ソドー島の大掃除の日。故障したスクラフの代わりに、トップハム・ハット卿はゴードンに、ウィフのゴミ処理場で働くことを命じる。臭い場所で働くことが嫌なゴードンは、なかなか仕事が進まない。
#19    ワクワクするぼうけん
トーマスは、トップハム・ハット卿のお母さんをミスティアイランドに案内することになった。楽しい一日をプレゼントしようと、張り切るトーマス。でも、トップハム・ハット卿のお母さんはなぜかちっともワクワクしてくれなくて…。
#20    ミスティアイランドのパーティー
ダッシュとバッシュ、ファーディナンドは、トーマスたちがクリスマスパーティの準備をしているのを見て、うらやましくなる。ミスティアイランドでもパーティをすることにするが、トーマスたちの助けを借りず、失敗してしまう。

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料