掲載数
63,293作品

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4

あらすじ:宿敵・ジャンヴィエを銃殺したカレンは、その場で警察に取り押さえられる。グレンジャー副局長の計らいで仮釈放となるが、単独行動を取るカレンに謎の人物が近づく。一方、カレンの事件映像がネットに流出し、L.A.チームに解散の危機が訪れる。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 動画

『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4』動画配信サービス一覧

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2018/06/09に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 動画

本日から 07/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 無料トライアル期間 30日間

本日から 07/19 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 無料トライアル期間 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 無料トライアル期間 30日間
現在、配信されていません。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 動画情報

見どころ

カレンの逮捕とヘティの辞職という衝撃の展開からスタート。出演者たちの実の母がエキストラ出演するなど、特別ゲストが多数出演。第17話はクリス・オドネルが監督を担当。

タイトル名 NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話    窮地
ハンターとレンコーを殺し、諜報員をイランに売ろうとしたジャンヴィエを、輸送中に殺してしまったカレン。グレンジャーの計らいで仮釈放となるが、迎えに来たサムに怒鳴り散らして去ってしまう。
第2話    除隊
アフガニスタンでテロ組織に爆弾を作っていた男の隠れ家を米軍が爆撃するが、寸前に標的の男だけ逃げてしまう。
第3話    秀才
ダイナーが爆破され4人の遺体が発見された。被害者同士は殺害当日まで面識がなかったが、全員が海軍情報局のツイッターをフォローしていた。
第4話    公約
高潔な政治家モニカ・テネズのもとで働く青年クレイ・エヴァハーストが、ひき逃げ事故に遭って死亡した。しかし事故をとらえた監視カメラの映像から、事故ではなく殺人事件だということが判明する。
第5話    伝言
サムに、8年前、共同作戦で一緒に仕事をした元CIA捜査官のターナーから助けを求める電話が入る。サムが彼のアパートへ行くと、ターナーは首をつって死んでいて、立派に毛を刈りそろえたプードルが現れる。
第6話    伴侶
ターナーの残したリストにより、核爆弾所持の可能性があるロシアの工作員9人が、8つの都市に潜伏してたことが分かった。
第7話    埋込
海軍の研究所で偵察システムの開発をしていたエンジニアが交通事故に遭い、救急車で病院に運ばれる途中、何者かに刺殺される。
第8話    上司
マリブにある高級ビーチハウスで、元CIAのヴィクター・ポターが殺害された。ポターは3年前に現役を引退し、その後はスパイ映画や戦争ゲームの監修役として大金を稼いでいた。
第9話    金塊
中国に支払う利息金としての金の延べ棒100本を積んだ装甲車が、白昼堂々と、人であふれかえる広場の前で強奪される。犯人たちはピエロや海賊の仮装をしたプロ集団だった。
第10話    空母
クリスマスを目前に控え、ロス支局のメンバーもひさしぶりの休暇を心待ちにしていた。そんな時、航空母艦で任務に就いていたNCIS捜査官が死亡したと連絡が入る。
第11話    盗難
ディークスが公選弁護人だった時に弁護したことのある女性、ジェニーが、ある夜突然ディークスに電話で助けを求めてくる。
第12話    疑念
ロサンゼルス郡検視局の前で私立探偵が殺害された。彼の依頼人はアフガニスタンで死亡した海兵隊員の妻。NCISが話を聞くと、彼女は海兵隊から聞いた夫の死因について疑念を抱いていた。
第13話    聖戦
騒音違反でバンを止めた警官が、助手席に乗っていた男に発砲されるが、倒れながらも運転手を撃ち殺す。
第14話    特訓
モリナ・カルテルの拠点に乗り込んだ精鋭部隊が、迎撃に遭って全滅する。情報漏えいの可能性が浮上し、精鋭部隊と演習を行った民間軍人たちに容疑がかかる。
第15話    歴史
国立森林公園で、テレビの撮影隊の前に腹を刺された男が現れ、その場で死亡する。男は70年代に公共機関を次々と爆破させたテロ集団「GBP」の創立メンバーだった。
第16話    恩人
サムの命の恩人ユセフの甥アミールが誘拐される。ユセフから連絡があったサムは、即座に捜査を始めようとするが、ヘティとグレンジャーは管轄違いを指摘し、勤務時間やNCISの情報網を使うことを非難する。
第17話    布石
核兵器を盗んで行方をくらましているシドロフ。そのライバル、キルキンが雇っている殺し屋ヴァルラモフがベニスの公園でアイスピックで刺殺され、中指が切り取られた。
第18話    赤隊: 1
ロスで武器商人と思われる男が後頭部を撃たれて死亡。その後、アイダホ州にいた海兵隊員も同じ凶器で同様に後頭部を撃たれて殺された。カレンとサムは雪が降るアイダホ州に飛び、レッドチームと合同捜査を開始する。
第19話    赤隊: 2
生き残ったテロリストのアリが自白し、白人のスピアーズは自分の信念に基づいたイスラム教の原理主義者だということが分かる。スピアーズが契約で動く殺し屋だった可能性に違和感を覚えるグレンジャーとヘティ。
第20話    浄化
ビキニバーで誕生日を祝っていた海軍の下士官が、突然死亡した。その後、バーの飲料水に青酸カリが混入していたことが発覚。カレンはアメリカ再建に心血を注ぐ集団に潜入捜査を始めるが…。
第21話    再臨
メキシコティファナのカルテルのボス、バルボーサが地元警察との銃撃戦で死亡するが、安置所で遺体が盗まれてしまう。バルボーサを10年も追いかけている麻薬取締局の捜査官の協力と共に捜査が始まる。
第22話    同類
駐車場で謎の女性が数人の男に襲われ、その後行方不明になった。海軍とかかわりのない事件の捜査を命じられ、カレンはヘティが何かを隠していることに気づく。
第23話    宝飾
ロサンゼルスの街角で女性が何者かに銃撃されるが、1台の車が駆けつけ女性を助ける。ヘティを始め、ケンジーたちも驚くことに、車を運転していたのはディークスだった。
第24話    復讐
メキシコの砂漠で核爆弾が爆発した。NCISはシドロフが所有する核爆弾の1つだと知る。残り2つの爆弾を無事に回収するため、マルセル・ジャンヴィエに協力を要請し、偽の仲介役を演じさせることにする。

出演キャスト

G・カレン 役 クリス・オドネル
サム・ハンナ 役 LL・クール・J
ケンジー・ブライ 役 ダニエラ・ルーア
ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング 役 リンダ・ハント
エリック・ビール 役 バーレット・フォア
マーティ・ディークス 役 エリック・クリスチャン・オルセン
ネル・ジョーンズ 役 レネー・フェリス・スミス

シリーズ作品

キャスト出演作品

クリス・オドネル 出演作品(11)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 G・カレン役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 G・カレン役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 G・カレン役

LL・クール・J 出演作品(7)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 サム・ハンナ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 サム・ハンナ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 サム・ハンナ役

ダニエラ・ルーア 出演作品(3)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 ケンジー・ブライ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 ケンジー・ブライ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ケンジー・ブライ役

リンダ・ハント 出演作品(5)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役

バーレット・フォア 出演作品(3)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 エリック・ビール役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 エリック・ビール役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 エリック・ビール役

エリック・クリスチャン・オルセン 出演作品(9)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 マーティ・ディークス役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 マーティ・ディークス役
セルラー

レネー・フェリス・スミス 出演作品(2)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 ネル・ジョーンズ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ネル・ジョーンズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 07/20 まで無料

スタッフいちおし
ランキング