掲載数
74,087作品

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2

あらすじ:IT企業で巨万の富を築いたデニス・カルダーが誘拐されたり、路上でSUV車が爆発して運転していた海兵隊の2等軍曹が即死するなど、次々と難事件が発生。潜入捜査チームの、個性的で魅力あふれるメンバーたちが絶妙なチームワークで事件の解決に奔走する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 動画

『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2』動画配信サービス一覧

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 動画情報

24エピソード

第1話    連携
NCISは、ロス市警との連絡係となったディークスが潜入捜査中に消息を絶ったことを知り調査を開始する。やがて国際的な人身売買組織に単身乗り込んでいることが判明し、救出に向かうが・・・。
第2話    逸話
チェチェンの反乱軍を調べていたNCISの特別捜査官が殺される。捜査の結果、暗殺団の存在が浮上。次のターゲットは郊外の普通の主婦と分かり、真相を暴くためカレンが暗殺団に潜入する。
第3話    国境
メキシコ国境付近で海兵隊員1人が殺され、2人が拉致される。ケンジーとディークスは手がかりを求めて現場へ。一方カレンとサムは、メキシコの麻薬組織とアメリカのビジネスマンの関係を追う。
第4話    略奪
ビバリーヒルズの高級ショッピングモールで手首のない遺体が発見される。海兵隊の機密情報を知り得る伍長だったため漏洩が疑われたが、イラクで略奪された美術品の貴重な宝石が関与していることが判明する。
第5話    埋葬
海軍中佐の娘が誘拐された。犯人から生き埋めにされている映像が送られてきて、NCISの時間との戦いが始まる。一方、映像を見たサムの脳裏には過去のつらい記憶がよみがえっていた。
第6話    再会
海軍の人材センターで立てこもり事件が発生。犯人はカレンがCIA時代に夫婦として潜入捜査をしていたパートナーだった。彼女は命を狙われているから助けて欲しいと言うが・・・。
第7話    仮面
国務省職員と美容整形外科医が殺される。犯人と思われるアルカイダのメンバーが顔を変える手術を受けていたため捜査は難航。だが手術後の顔を知る人物が1人だけいた。
第8話    内報
デルタフォースで指名手配犯を追う部隊に所属し、退役したばかりの軍曹が誘拐されて殺される。NCISは彼を憎んでいたという息子と、パキスタン軍統合情報局のスパイで外交特権がある情報提供者の調査に乗り出す。
第9話    黒帳
古美術商が殺され、NCISが捜査を開始するが、ヘティは秘密の本の発見を優先するよう指示を出す。各国の極秘事項が書かれていたというその本はヘティのスパイ時代の友人とつながりがあった。前編。
第10話    虚無
昔の友人を殺されたヘティは、犯人を捜し出して終止符を打つと固く誓う。果たして世界中の諜報員が追い求め、多くの犠牲を出した秘密の本を見つけることは出来るのか。後編。
第11話    錯乱
クリスマスイブの夜、閑静なロサンゼルス郊外で銃撃戦が起き2人が死亡した。生き残った証人は、戦地で心に傷を負いPTSDを発症した元海軍の情報将校のみ。NCISが捜査に乗り出す。
第12話    証跡
検視局に何者かが侵入し発砲、遺体が盗まれる。その体内に海軍のサインがあったことからNCISが担当することに。謎のサインには一体どんな意味があるのか?そして事件の真相とは?
第13話    機密
国防総省の極秘ファイルが人気のブロガーに転送されたことが発覚する。持っているのは情報を流した人物であるが、追っているのはNCISだけではなかった。
第14話    監獄
中東やヨーロッパの爆破事件に関与したとされるテロ組織の情報を得るため、サムが囚人として刑務所に潜入。ネイトも精神分析医として配属されている。だがサムのことを不審に思う人物がいた。
第15話    信頼
カレンは自宅に侵入した男を取り押さえ、旧友の元KGBに突き出す。思ったとおり男は彼の手下だったが、カレンは億万長者の慈善家が偽造ICチップを密輸するという情報を聞かされる。
第16話    汚職
密輸をエスコートする汚職警官と海兵隊との関係を暴くため、ハイウェーパトロールに潜入したカレンとサム。2人はある男の逮捕を請け負うが、目の前で核弾頭が強奪されてしまう。
第17話    怨恨
ロス市警のディークスが立ち寄ったコンビニで強盗に撃たれる。命は助かったが、カメラの映像からディークスは待ち伏せされていたことが判明。チームは彼を守ろうとするが、本当のターゲットは他にいた。
第18話    標的
サムが脱獄を手引きし、その後イエメンに戻ったテロリストから接触がある。カレンとイエメンに入ったサムは、誘拐されたサウジアラビア王室の息子を世話するよう任される。
第19話    謀略
マリブ桟橋で男が絞殺され、一緒にいた海軍の情報将校も姿を消す。失踪前、彼はあるベネズエラの政治家に警鐘を鳴らしており、ちょうどその人物がLAに来ることが判明。NCISが暗殺を防ぐため動き出す。
第20話    相棒
機密が保管されている基地の倉庫が破られる。泥棒に扮したケンジーが美術品窃盗の大物に取り入り、ステルス機の開発情報が入った置物を狙っていることを暴く。だがその大物は仕事が終わると相棒を殺す冷血漢だった。
第21話    発射
ロケットの打ち上げ直前に、衛星のテストをしていたロケットエンジンの専門家が死亡。衛星に使われたアメリカの極秘技術を守るため、情報分析官のエリックが初めての潜入捜査を任される。
第22話    友情
ディークスは、凶悪な犯罪組織に不利な証言をしたあと行方不明となった幼なじみを助けるため、気は進まないながらも昔の偽名に戻る。しかし犯罪組織がおとなしく引き下がるわけもなかった。
第23話    別人
SEALになりすました男が火をつけられて焼死する。遺体から以前盗まれたアイソトープと同じ物が出たためNCISチームが捜査を開始。調べを進めるうちに、放射性爆弾が作られた可能性が高まる。
第24話    家族
衝撃のシーズン2最終回。突然辞職し、姿を消したヘティ。果たしてNCISチームはその謎を解き明かすことが出来るのか。

キャスト情報

役名 俳優名
G・カレン 役 クリス・オドネル
サム・ハンナ 役 LL・クール・J
ケンジー・ブライ 役 ダニエラ・ルーア
ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング 役 リンダ・ハント
エリック・ビール 役 バーレット・フォア
マーティ・ディークス 役 エリック・クリスチャン・オルセン
ネル・ジョーンズ 役 レネー・フェリス・スミス

シリーズ作品

キャスト出演作品

クリス・オドネル 出演作品(19)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 G・カレン役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 G・カレン役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 G・カレン役

LL・クール・J 出演作品(12)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 サム・ハンナ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 サム・ハンナ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 サム・ハンナ役

ダニエラ・ルーア 出演作品(7)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 ケンジー・ブライ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ケンジー・ブライ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 ケンジー・ブライ役

リンダ・ハント 出演作品(9)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役

バーレット・フォア 出演作品(7)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 エリック・ビール役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 エリック・ビール役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 エリック・ビール役

エリック・クリスチャン・オルセン 出演作品(13)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 マーティ・ディークス役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 マーティ・ディークス役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン5 マーティ・ディークス役

レネー・フェリス・スミス 出演作品(6)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ネル・ジョーンズ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 ネル・ジョーンズ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン5 ネル・ジョーンズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料