掲載数
74,087作品

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1

あらすじ:NCISロサンゼルス支局、スペシャル・プロジェクトオフィス(OPS)は、潜入捜査やハイテク技術を専門とするエリート極秘捜査チーム。ベテラン管理部長・ヘティのもと、G・カレンとその相棒・サムらチームが一丸となって、難事件を解決していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 動画

『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1』動画配信サービス一覧

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1 動画情報

24エピソード

第1話    復活!
海軍情報局の中佐が誘拐されて死亡する事件が発生する。彼は麻薬密売組織へ攻め込む軍事作戦に関与しており、姪も誘拐されていることが判明。狙撃されて瀕死の重傷を負ったカレンがチームに復帰し捜査に乗り出す。
第2話    破約
麻薬ディーラーの家が襲われて現金を奪われる。犯行現場の監視カメラの映像を見たサムはショックを隠せない。SEAL時代に自分が指導した隊員たちが映っていたのだ。捜査を進めていくうちに驚くべき真実が明るみに。
第3話    空爆
空軍のシステムにハッカーが侵入し、ミサイルを搭載した無人機が消息を絶つ。早く行方を突き止めなければミサイルがテロリストの手に渡ってしまう。NCISの必死の追跡が始まる。
第4話    逃亡
イラクでセデンシャル警備に勤務していた元海兵隊員が、ロサンゼルス国際空港で待ち構えていた同社の社員を殺害して逃走。NCISが捜査を任されるが、どういうわけか民間企業のセデンシャルが執拗に介入してくる。
第5話    狙撃
DARPA(国防高等研究計画局)と契約した脱北者が狙撃されて死亡する。容疑者はヴァンス局長が長年追っている北朝鮮の冷酷な暗殺者。新人捜査官のドムが初めて潜入捜査の任務に就くが現場は銃撃戦となり・・・。
第6話    偽造
ビルの屋上で開かれていた高級パーティー場から海兵隊員が転落死する。ニセ札がらみの他殺と断定されたため、NCISは美人シークレットサービスと合同捜査を開始。そしてカレンは彼女に興味を持ちはじめる。
第7話    監視
ある女性の殺害現場に残されたUSBドライブから複数のターゲットを隠し撮りした写真のデータが発見される。被害者はカレンの狙撃事件につながるファイルも所有。狙撃犯を捕らえるべく命賭けの任務を企てる。
第8話    奇襲
海軍基地の武器庫からミサイルを盗んでいたとみられる過激な民兵集団にカレンが潜入する。しかし途中でカレンとサムが人質として囚われの身に。NCISチームと犯人グループの間で緊迫したにらみ合いが続く。
第9話    監禁
海軍きってのエンジニアが殺害される。彼の技術を狙ったスパイの仕業と思われたが、ワシントンのNCISから呼ばれた科学捜査のスペシャリスト、アビーは痕跡を残さない手口を見て連続殺人犯の犯行だと確信する
第10話    業火
イラクで海兵隊員3人が相次いで爆弾で狙われる。3人の証言から処理班には他にひどいやけどを顔に負ったイスラム教徒がいたことが判明。彼の居場所を聞き出すためケンジーは潜入捜査をするが…。
第11話    恐喝
ストリップクラブに車が突っ込み、海軍下士官が死亡する。運転手がスーダン出身だったため、サムは自分がスーダンから連れてきた青年モーに会いに行く。一方現場にいた男は若者を誘ってジハードで戦わせていた。
第12話    過去
元海軍のシステムエンジニアで、かつてカレンが偽名で潜入捜査をしていた横領事件の関係者が殺される。ある人物を訪ねたカレンは衝撃の事実を知ることに。ケンジーは獄中にいる事件のリーダーと面会を重ねる。
第13話    失踪
ドムから援護要請の電話が入る。まもなく路地裏でガラスが割られた血まみれのドムの車が発見され、捜査の結果、南アメリカで複数の誘拐ビジネスに関わっていた男たちが浮上。NCISはなんとか犯人との接触を試みる
第14話    感染
報道番組の撮影中に踏み込んだ武器密輸団のアジトで死因不明の遺体が見つかり、毒物感染が疑われる。生物兵器が国際テロ集団に競売されるとの情報を得て、サムが会場に潜入するが…。
第15話    強盗
ケンジーが客として入った銀行に強盗が押し入り、銃撃戦に巻き込まれる。その少し前バグダッドでアメリカ紙幣強奪事件が発生し海兵隊員が犠牲になっていた。NCISはLAでの犯罪計画が潜んでいることに気づく。
第16話    密偵
中国系移民を両親に持つ海軍のエリート少佐が橋で首を吊って死亡する。捜査を進めるうち、彼の家族に秘められた驚くべき秘密が明らかになっていく。それは国家の安全を脅かすものだった。
第17話    全速
海軍の事務係下士官が違法なストリートレース中に死亡する。車に細工がしてあり、殺人事件として捜査するうち、被害者にはライバルがいたことが明らかに。サムがアクセル全開で容疑者を追跡する。
第18話    密輸
ダウンタウンの路上で、海兵隊一等軍曹が無数の銃弾を撃ち込まれて殺害される。やがてイラクの戦場から密輸された武器が、LAのギャング組織に流されているのではないかとの疑いが浮上するが…。
第19話    接戦
ハリウッドのナイトクラブ脇で総合格闘技ファイターの遺体が発見される。海兵隊の上等兵でもあった被害者は、イラクにいた頃仲間を殺されるミスを犯したという。報復殺人なのかを探るためサムがジムに入会する。
第20話    名声
優秀な海軍士官が車ごと崖から落ちて死亡する。車の持ち主は彼が前の日に一夜を明かした富豪の令嬢と判明。被害者の足どりをつかむため、カレンとケンジーがハリウッドの超セレブなクラブに潜入する。
第21話    発見
誘拐されて行方不明だった特別捜査官のドムがテロ組織に監禁されていることが分かる。犯人側は24時間以内に組織のリーダーを釈放するよう要求。ドムが処刑される前に一刻も早く発見すべく捜査が始まる。
第22話    追跡
ドムを誘拐したテロ組織のリーダーが護送中に逃走する。陸軍が拘束していたため、NCISは陸軍捜査部と情報共有しながら捜査していく。一方ヘティにはチームでの将来について考えていることがあった。
第23話    秘密
カレンの潜入捜査が見破られる。その上NCISのコンピューターもウィルスに侵入されてシャットダウンし、カレンは孤立状態に。やがて東ヨーロッパの犯罪組織とつながりのある謎の男から取引を持ちかけられる。
第24話    傷口
カレンは昔の自分と何か結びつきがありそうな女性の存在を知り、独自に調査を開始する。だがその女性を探しているのは彼だけではなかった…。果たしてカレンは過去の真相を突き止めることができるのか。

キャスト情報

役名 俳優名
G・カレン 役 クリス・オドネル
サム・ハンナ 役 LL・クール・J
ケンジー・ブライ 役 ダニエラ・ルーア
ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング 役 リンダ・ハント
ネイト・ゲッツ 役 ピーター・キャンバー
エリック・ビール 役 バーレット・フォア
ドミニク・ヴェイル 役 アダム・ジャマル・クレイグ

シリーズ作品

キャスト出演作品

クリス・オドネル 出演作品(19)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 G・カレン役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 G・カレン役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 G・カレン役

LL・クール・J 出演作品(12)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 サム・ハンナ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 サム・ハンナ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 サム・ハンナ役

ダニエラ・ルーア 出演作品(7)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 ケンジー・ブライ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ケンジー・ブライ役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 ケンジー・ブライ役

リンダ・ハント 出演作品(9)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 ヘンリエッタ・“ヘティ”・ラング役

バーレット・フォア 出演作品(7)

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン2 エリック・ビール役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン3 エリック・ビール役
NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン4 エリック・ビール役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料