掲載数
74,087作品

きかんしゃトーマス シリーズ2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きかんしゃトーマス シリーズ2

あらすじ:きれいな青色の車体が自慢のトーマスは、真っ黒になりながら一生懸命に石炭を運ぶパーシーをからかっていた。ところが、上から落ちてきた石炭のせいで、トーマスも真っ黒になってしまい…。行く先々でさまざまなハプニングやトラブルが起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
きかんしゃトーマス シリーズ2 動画

『きかんしゃトーマス シリーズ2』動画配信サービス一覧

「きかんしゃトーマス シリーズ2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きかんしゃトーマス シリーズ2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月17日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きかんしゃトーマス シリーズ2 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きかんしゃトーマス シリーズ2 動画情報

タイトル名 きかんしゃトーマス シリーズ2
ジャンル

26エピソード

#1    トーマスとパーシーとせきたん
イギリスのソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。トーマスはいつもきれいな青の車体が自慢で、石炭を運ぶパーシーをからかっていた。しかし、上から石炭が落ちてきてトーマスも真っ黒になってしまう。
#2    せんろのうし
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。エドワードが貨車を引いて町へ行く途中、牛にぶつかる。ゴードンは、その失敗を笑っていたのだが…。
#3    おいかけるバーティー
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。トーマスに代わってお客さんを運んだバーティー。しかし、接続駅で待っているはずのエドワードはすでに出発していた。
#4    いのちびろいしたトレバー
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。エドワードはくず鉄置き場に置き去りにされていたけん引車のトレバーと出会う。心優しいエドワードは引き取ってくれる人を探すが…。
#5    おんぼろエドワード
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。エドワードの仕事が遅いと、ジェームスはいつも文句を言っていた。だがある日、ジェームスが困った時に助けてくれたのはエドワードだった。
#6    トーマスのあたらしいともだち
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。牧師館に馴染んだトレバーは、仕事が少ないことに少し不満を抱いていた。すると、トップハム・ハット卿が新しく港の仕事を与える。
#7    パーシーとしんごう
冗談を言うのが大好きなパーシー。だが、時にやり過ぎてしまうので、みんなが怒ってしまう。ジェームスとゴードンは、仕返しに「戻れの信号」があるという、うその話をパーシーに吹き込むと…。
#8    ダックしごとをもらう
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。車場の仕事を手伝うために新しい機関車・ダックがやってきた。正義感が強いダックはジェームスとヘンリーがパーシーをこき使うと知って…。
#9    パーシーとハロルド
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。パーシーは港の仕事を任されて機嫌が良い。ところが、近くの飛行場で働くハロルドにばかにされたため、競争を挑む。
#10    こわれたブレーキ
イギリスにあるソドー島では、蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。このところトーマスの調子が良くない。ブレーキの具体がおかしいらしく、駅で待っている時に勝手に走りだしてしまうのだ。
#11    うみにおちたパーシー
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。港の桟橋にある「危険」の看板を見て、パーシーはあるいたずらを思いつく。ところが、そのいたずらは大失敗してしまう。
#12    ディーゼルがやってきた
イギリスのソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。ディーゼルが操車場の仕事を手伝いにやってきた。しかし、自分が優秀だとうぬぼれていてダックのいうことを全く聞かない。
#13    ディーゼルのわるだくみ
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。ディーゼルはダックに恥をかかされたため、その仕返しに、ダックがゴードンたちの悪口を言っていたとうそをつく。
#14    とこやにいったダック
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。ダックはエドワードの駅に移されてから元気がない。そんななか、貨車が暴走してダックを追いかけてきた。
#15    おくれるのもわるくない
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。本線で陸橋工事が行われるため、機関車たちは時間が遅れ気味。接続駅で待たされたトーマスはいら立ってしまう。
#16    ふたごのきかんしゃ
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。双子の機関車・ドナルドとダグラスが、鉄道の仕事を手伝うためにやってきた。しかし、トップハム・ハット卿はどちらか1台だけでいいと言う。
#17    みんなのだいひょう
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。北国から来たドナルドとダグラスは大雪の日に大活躍する。みんなはトップハム・ハット卿に、2台とも残してくれるようにお願いする。
#18    トーマスあさごはんにおじゃま
イギリスのソドー島では、蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。よく働くトーマスに機関士は「ひとりでも大丈夫だね」とお世辞を言う。トーマスはこれを真に受けて、本当にひとりで走りだす。
#19    きむずかしやのデイジー
イギリスのソドー島では、蒸気機関車などの乗り物が元気に活躍している。トーマスを修理している間、ディーゼルのデイジーが手伝いに来る。しかし、デイジーは自分が最高だとうぬぼれていてわがまま放題だった。
#20    かしゃにのりあげたパーシー
イギリスのソドー島では、蒸気機関車などの乗り物が元気に活躍。パーシーはデイジーの仕事を押し付けられて、うんざり。石切り場のトビーと仕事を交換してもらうパーシーだが、貨車たちはそのことが不満だった。
#21    ふたごのビルとベン
イギリスのソドー島では、蒸気機関車などの乗り物が元気に活躍している。ビルとベンはいたずら好きの双子だ。ある日、ディーゼルのボコが、自分たちの貨車を勝手に動かしたと聞き、あるいたずらを思いつく。
#22    しせんをはしったゴードン
イギリスのソドー島では、蒸気機関車などが元気に活躍している。ゴードンは本線で急行列車を引いていることが自慢だった。支線をばかにするゴードンだったが、ある日信号ミスから本線と支線が入れ替わってしまい…。
#23    がんばりやのエドワード
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。心優しく親切な頑張り屋さんのエドワード。ある日、片側の車輪しか使えなくなるが、それでも頑張って走り通す。
#24    ゆうれいきかんしゃ
イギリスにあるソドー島では、さまざまな蒸気機関車など、多くの乗り物が元気に活躍している。ある夜、パーシーは石灰を積んだ貨車と衝突し、真っ白になってしまう。トーマスはその姿を見て幽霊だと思い…。
#25    けむしになったパーシー
実りの秋がやってきた。パーシーは、刈った草を運ぶ仕事で大忙しだった。そんななか、港で蜜がこぼれたため、パーシーの体はベトベトになってしまうが、洗う暇もない。そのため、草がくっついてしまう。
#26    きかんしゃたちのクリスマス・キャロル
イギリスにあるソドー島では、多くの乗り物が元気に活躍している。クリスマス間近となった。トーマスはクリスマスツリーを運ぶ仕事に大張り切り。だが、途中で雪崩にあって雪に埋もれてしまう。

スタッフ

監督 デビッド・バース
原作 ウィルバート・オードリー

きかんしゃトーマス シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料