掲載数
67,889作品

孤独のグルメ Season7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

孤独のグルメ Season7

あらすじ:輸入雑貨商を営む井之頭五郎は、商用でさまざまな街を訪れる。そして、ひとりでふと立ち寄った店に入りメニューを眺め、食事する。五郎が食すのは和食はもちろん、最強メニューである肉料理や一番人気の中華など、多彩なジャンルのメニューだ。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
孤独のグルメ Season7 動画

『孤独のグルメ Season7』動画配信サービス一覧

「孤独のグルメ Season7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

孤独のグルメ Season7 動画

U-NEXT

※この情報は2018/04/15に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
孤独のグルメ Season7 動画

本日から 11/22 まで無料

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 11/21 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「孤独のグルメ Season7」は配信されていません。

孤独のグルメ Season7 動画情報

見どころ

本シーズンでは初心に返り、世間にはあまり広く知られていない町での素晴らしいグルメとの出会いを収録。出張先や、まだ紹介していないジャンルのグルメも登場。

タイトル名 孤独のグルメ Season7
ジャンル

12エピソード

第1話    埼玉県上尾市本町の肩ロースかつ定食
埼玉県・上尾に降り立った井之頭五郎。この日の昼飯は、前日入ろうとしたところ、急ぎの仕事の電話が入り、泣く泣く諦めたとんかつに決めていた。商談を終え、疲れ切った五郎は必死にとんかつ屋さんを探すが、なかなか見つからない。
第2話    東京都世田谷区経堂の一人バイキング
井之頭五郎は、仲間とテニスを楽しむ中西哲夫をコートで待っていた。このあと商談するためだ。試合を終えた中西は、球技が苦手な五郎にテニスを勧めるが、五郎のある行動で盛り下げてしまう事態に…。
第3話    東京都港区南麻布のチョリソのケソフンディードと鶏肉のピピアンベルデ
久々に広尾へ降り立った井之頭五郎は、この日の仕事先グローバルキッズスクールへ急ぐ。子供たちにタジタジになりながら代表・山本キャサリンとの商談スタート。
第4話    群馬県甘楽郡下仁田町のタンメンと豚すき焼き
仕事で下仁田駅に降り立った井之頭五郎。早く着いてしまったため、昭和レトロな街並みを歩いていると、渋い面構えの中華料理店を発見!仕事前なのに思わず店内へ…。
第5話    東京都荒川区三河島の緑と赤の麻婆豆腐
三河島駅周辺の商店街を歩いていた五郎は、焼き鳥店の前でおいしそうに焼き鳥を頬張る男の子を見て唾を飲む。だが、商談先の杉山から渡されたキムチですっかり韓国モードになり、「麻婆豆腐専門店」に入店する。
第6話    千葉県浦安市の真っ黒な銀だらの煮付定食
千葉県浦安市にあるペットギャラリーに商談にやってきた井之頭五郎。不審者と間違われた五郎だが、何とか商談を終わらせる。その後、ランチを求めて街へ繰り出した五郎は、食事処「羅甸」の看板に目が留まる。
第7話    東京都墨田区東向島の納豆のピザと辛いパスタ
井之頭五郎は東向島を訪れ、魚八栄五郎という総菜屋の主人・佐々木を訪ねた。彼はとあるブログに写っていた卓上チェストを探している。仕事が終わり店を探す五郎は、イタリアンレストラン「カトリカ」を見つける。
第8話    東京都中野区百軒横丁のチキン南蛮と地鶏もも串
中野で商談先に向かっていた井之頭五郎だが、迷ってしまい商談相手・丸山に電話をかけた。すると、丸山はなぜかラーメンを食べていた。その後、大口の商談が決まった五郎は、お祝いの宴に見合う店を探しだす。
第9話    韓国チョンジュ市の納豆チゲとセルフビビンパ
初めて韓国にやってきた井之頭五郎。商社を営むイム社長が、韓国のアンティークや伝統工芸をヨーロッパで販売したいとのことで五郎にアドバイスを依頼したのだ。全州に行っていろいろ商品を確認するのだが…。
第10話    韓国ソウル特別市の骨付き豚カルビとおかずの群れ
全州から戻った井之頭五郎は、イム社長にリサーチ結果を報告。その後、会議室で社員たちが食べている韓国風中華のチャンポンやジャジャ麺などを目にし、空腹を覚える。五郎は近辺を歩き回り、焼き肉店に入る。
第11話    千葉県千葉市の特製ニンニクスープと生鮭のバター焼き
西登戸駅へやってきた井之頭五郎は、商談でインド料理店へ向かう。商談相手・坂田の風貌はインド人だが言葉は関西弁だ。五郎はスパイスの香りに心を奪われてしまい、商談を終えるとそのままカレーを注文するが…。
第12話    東京都中央区八丁堀のニラ玉ライスとエビチリ
井之頭五郎は八丁堀でライブハウス店長・五十嵐と商談。その後、五郎は昼食の店探しを始め、庶民めしにぴったりな中華店「中華シブヤ」に入店する。ニラ玉とエビチリ、エビトースト、さらにライスを注文した。

出演キャスト

井之頭五郎 役 松重豊

シリーズ作品

原作情報

孤独のグルメ

原作名 孤独のグルメ
作者 久住昌之
発行 扶桑社

個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。※2015年9月25日より久住昌之×谷

Renta公式ページ
by 孤独のグルメ Season7 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 11/22 まで無料