掲載数
74,087作品

孤独のグルメ Season2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

孤独のグルメ Season2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
孤独のグルメ Season2 動画

『孤独のグルメ Season2』動画配信サービス一覧

「孤独のグルメ Season2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

孤独のグルメ Season2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
孤独のグルメ Season2 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「孤独のグルメ Season2」は配信されていません。

孤独のグルメ Season2 動画情報

タイトル名 孤独のグルメ Season2
ジャンル

13エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第一話  川崎市新丸子 大衆食堂のネギ肉いため
商用で神奈川県「新丸子」のダンススタジオを訪れた井之頭五郎。西園寺という女性オーナーのパッションに少々怖気づいたが、五郎がその日入ったお店は…! 昼間からパッションそのものだった。
第二話  中央区日本橋 人形町の黒天丼
五郎は仕事で知り合ったフィンランド人の女性、ジョゼフィーヌがおめでたと知り、安産祈願・子授けで有名な水天宮で腹帯を買う。彼女の要望にこたえるべく、五郎は人形町の町を歩き回るのだが…!?
第三話  中野区沼袋 住宅街にある焼肉屋のわさびカルビ
五郎にとって今日は初めてづくし。沼袋という町、商談の相手とも初対面だ。緊張しながらも何とか仕事を終えた五郎は、住宅街のど真ん中に“スタミナ一番”というオアシスのような看板を見つける。
第四話  群馬県邑楽郡大泉町 ブラジル街のシュラスコ
五郎は先輩の片岡に呼ばれ、いい感じに寂れた郊外の駅前にいた。目の前にはポルトガル語の看板…まるでブラジル? そのとき片岡が現れた。明るいラテンのノリで、昔の堅物だった面影はなかった。
第五話  横浜市白楽 洋食屋さんの豚肉玉ねぎスペシャル焼き
大学教授を商用で訪ねた五郎は歴史ある街、六角橋の商店街を歩いてみることに。ふとレトロな雰囲気の喫茶店に入ると、作家風の怪しげな老男性が五郎に声をかけてきた。
第六話  江戸川区 京成小岩の激辛四川料理
今日は写真館のインテリアの商談に江戸川区小岩へ。五郎は京成小岩駅近くのカフェでお茶とケーキを堪能。そして時間通りに写真屋に着いた五郎は、なぜかお見合い写真を見せられるはめに。
第七話  千葉県旭市 飯岡のサンマのなめろうと蛤の酒蒸し
仕事のちょっとしたミスで、九十九里浜近くの旅館に1泊することになった井之頭五郎。銚子鉄道に乗ったり、灯台をみたり。飯岡漁港を歩いていると無性に海の幸が食べたくなり、店を探す。
第八話  墨田区 両国の一人ちゃんこ鍋
最近小口の商売が続いている井之頭五郎はため息ばかり。通りかかった甘味処によってみたりしながら納品に赴く。その後空腹感に襲われた五郎は、両国ならやっぱりちゃんこ!と店を探し始める。
第九話  江東区 砂町銀座を経て事務所飯
商品を納品に来た五郎は、明日から喫茶店を開店する服部に力仕事を手伝わされる。その後喫茶店にいると微妙な客、亀田に出会う。帰社途中で砂町銀座のお惣菜などに惹かれ、夜食用に買い物するが…!?
第十話  北区 十条の鯖のくんせいと甘い玉子焼
仕事で十条に来た五郎。今日は何が食べたいのかピンとこない。やがて演芸場通り商店街、十条銀座商店街と、まるで”十条の樹海”に迷い込む。そんな中、五郎はなぜか赤提灯に吸い寄せられていく。
第十一話  足立区 北千住のタイカレーと鶏の汁なし麺
北千住に来た井之頭五郎は宿場町らしいメシを!…と、店を探すのだが、結局なぜかタイ料理の店に入ってしまう。女性に人気の店らしく、店内は女子ばかり。隣の席に、唯一の男性客がいるのだが…!?
第十二話  東京都 三鷹市の大皿家庭料理定食
年末、三鷹の駅から顧客のバーに向かう途中で五郎は甘味処に引っかかる。五郎は、その後、そばを食べようと深大寺を目指すが…意外と遠い。結局入ったのは、大皿料理が並ぶお食事処だった。

キャスト情報

役名 俳優名
井之頭五郎 役 松重豊

シリーズ作品

原作情報

孤独のグルメ

原作名 孤独のグルメ
作者 久住昌之
発行 扶桑社

個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。※2015年9月25日より久住昌之×谷

Renta公式ページ
by 孤独のグルメ Season2 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料