掲載数
74,087作品

孤独のグルメ Season3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

孤独のグルメ Season3

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
孤独のグルメ Season3 動画

『孤独のグルメ Season3』動画配信サービス一覧

「孤独のグルメ Season3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、7つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

孤独のグルメ Season3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月27日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
孤独のグルメ Season3 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「孤独のグルメ Season3」は配信されていません。

孤独のグルメ Season3 動画情報

タイトル名 孤独のグルメ Season3
ジャンル

13エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第一話  北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼
商用で久しぶりに赤羽駅に来た五郎。怪しげな女性、黒田真理子の微妙な注文を受けたり、スナックまで荷物を運ばされたりと疲れを覚えた五郎は、久々に昔行った店に立ち寄ってみようかと思うが…!?
第二話  横浜市日ノ出町のチートとパタン
五郎は商用で神奈川県横浜市の「日ノ出町」に降り立った。都橋商店街を歩くと電話が…約束の時間を間違えていたのだ! 大慌てで「横浜愛犬口頭美容学園&ウエスタンケンネル」を訪れるが…!?
第三話  静岡県賀茂郡河津町の生ワサビ付わさび丼
五郎は伊豆急行線に乗って河津駅へ。久しぶりの行楽地訪問に心をときめかせる。商談が無事に終わった五郎は散策を続け、天城名物・ワサビを求めてのぼりが出ている食事処に入店する。
第四話  東京都文京区江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼き
五郎は江戸川橋に降り立つと碁盤店へ向かう。碁盤店の主人に次々に見合いを勧められてしまい、逃げるように店を出た五郎は神楽坂まで行こうと歩き出すが、途中で商店街を見つけて立ち寄る。
第五話  中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン
学生時代の先輩で今は映画館の館長をする時田と会うために五郎は中央線東中野駅に初めて降り立った。時田と別れ、空腹になった五郎は、中東系の陶芸品や織物も並ぶアフガニスタン料理店に入る。
第六話  東京都板橋区板橋の焼肉ホルモン
ネイルサロンを開業するという甲把静香との商談で、板橋に降り立った五郎は商店街へ。待ち合わせた喫茶店の隣に昔ながらのパン店を見つけて「きなこパン」を購入する。
第七話  目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン
「駒場東大前駅」で下車した五郎は女子高生が並ぶたこ焼き店を見つける。その店のおすすめを購入して、駒場野公園へ向かう。そこで本を読みながら約束までの時間をつぶすことにする。
第八話  東京都台東区根岸のアボガドメンチと鳥鍋めし
暑い中「鶯谷駅」で下車した五郎は涼もうと入った喫茶店でコーヒーフロートを注文する。その後、商談相手の長沼と、以前はグランドキャバレーだったイベントスペースの見学をする。
第九話  練馬区小竹向原のローストポークサンドイッチ朝食
小竹向原駅で下車した五郎。仕事で訪れたギャラリーでは、依頼主が明日の開店準備に追われていた。ところが、店に置くアクセサリーが配送ミスで届かないという。
第十話  東京都荒川区西尾久の炎の酒鍋と麦とろ飯
都電荒川線の荒川遊園地前駅で下車した五郎は「あらかわ遊園」内の「下町都電ミニ資料館」へ。そこでイベントのための模型を依頼される。その後、五郎は宮ノ前駅で降りてとんかつを食べることに。
第十一話  十日町ドライブインの牛肉の煮込みと五目釜めし
五郎は新潟県へと車を走らせていた。十日町駅に到着すると一度車を降り、駅前通りを散策する。そこで正統派な菓子店を見つけ、立ち寄ることに。さらに、有名な風景を求めて星峠の棚田へ向かう。
第十二話  東京都品川区大井町のいわしユッケといわし蒲焼
五郎は大井町駅に降り立ち商談相手の待つ猫カフェへ。カフェの主人に依頼されていた商品の資料を見せると険しい表情に。五郎は内心焦るが、田中が言い出したのは意外なリクエストだった。

キャスト情報

役名 俳優名
井之頭五郎 役 松重豊

シリーズ作品

原作情報

孤独のグルメ

原作名 孤独のグルメ
作者 久住昌之
発行 扶桑社

個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずものを食べるという孤高の行為だ。そして、この行為こそが現代人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。※2015年9月25日より久住昌之×谷

Renta公式ページ
by 孤独のグルメ Season3 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料