掲載数
74,087作品

あはれ!名作くん (3・4期)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あはれ!名作くん (3・4期)

あらすじ:数々の名作キャラを輩出する学校に入学した普通の男の子・松田名作。仲間たちとドタバタな毎日を繰り広げるなか、次世代の名作になると噂される超優秀な後輩・つる公が登場。チャラい性格だが、名作たちに懐いてくるつる公。だがスウィーツだけには辛辣で…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
あはれ!名作くん (3・4期) 動画

『あはれ!名作くん (3・4期)』動画配信サービス一覧

「あはれ!名作くん (3・4期)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あはれ!名作くん (3・4期) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あはれ!名作くん (3・4期) 動画

本日から 05/28 まで無料

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あはれ!名作くん (3・4期) 動画情報

タイトル名 あはれ!名作くん (3・4期)
ジャンル

28エピソード

第79話    入学!つる公
何と竜宮小を卒業せずに7年生になった名作くんたち。そんななか、竜宮小に新1年生が入学。すると、次世代の名作になるとうわさされる「つる公」というパリピな新入生が学校をシメると言いだして…。
第80話    つる公の恩返し
つる公が名作くんたちを家に招待。前回、ネットで叩かれていたところを助けてもらった恩返しをしてくれるとのこと。名作くんたちがつる公の家を訪れると、とある部屋の前で「絶対にこの扉は開けるな」と言われて…。
第81話    ももも太郎
なんと「桃太郎」の話を理解していなかったスウィーツ。スウィーツプロデュースによる、壮大な桃太郎コントが始まる。
第82話    ノキオシューティング
マッドサイエンティスト・パペットじいさんが作ったというレトロなシューティングゲーム。名作くんたちは、みんなでゲームをやってみることにするが、案の定、ゲームの様子は何やらおかしくなり…。
第83話    八木さんゆうびん
授業中、双子の八木姉妹が手紙を回していた。それを目にした愛すべきハイテンションバカ・スウィーツ。学級委員長の責務を負っているスウィーツは、八木姉妹の愚行を止めようと、ある手段に出る。
第84話    三係志(さんがかりし)
第85話    御尻川急行殺人事件
シャーロック・ホームズと金田一耕助に憧れているダメ探偵・シャー田一ホー助が再登場。「オリエント急行殺人事件」よろしく、シャー田一ホー助は寝台電車で起こる事件の謎を解こうとするのだが…。
第86話    むすびの運動会
竜宮小春の運動会。リレーのアンカーに選ばれたむすびが1位になるために頑張る。つる公率いる白組に、名作くんたち赤組はどう戦うか?
第87話    寄り道ダメ!ゼッタイ!
白ずきんと学校の帰りに寄り道をしてみると、なんとそこはラッスィーが経営しているカフェだった。キンタロー。がゲスト出演。
第88話    将棋名人スウィーツ
竜宮小にも将棋ブームが到来。将棋好きのスウィーツが、つる公の作ったAIと戦う。小学生名人の座は誰の手に!?
第89話    巨大ロボットビッグロボR
ロボットアニメのパイロットに憧れている少年、ヒカル・キーホルダー。そんな彼の夢のロボットである「ビッグロボR」を、自称ロボットのナルシスト・ノキオは作ってやろうとヒカルに提案するが…。
第90話    小学生クイズ
クイズ好きのむすびときりしたが小学生クイズに出場。敗者復活戦の相撲に勝利し、決勝戦に挑む!三瓶由布子、キンタロー。がゲスト出演。
第91話    バえろワンスタグラム
昨今、竜宮小界隈ではインスタならぬ「ワンスタ」がはやっている。ちまたで人気のワンスタグラマー・忠犬ハッチーナから指導を受けた名作くんたちは、思い思いのワンスタ映えを目指して奮闘するが…。
第92話    忍べ!名作くん
スウィーツの提案で、忍者体験をすることに。忍者たちよ、体験スタートとともにさらわれたむすびを救い出せ!関太(タイムマシーン3号)がゲスト出演。
第93話    魔法のカレーのやつ
亀のボルトが拾ったボロボロのランプみたいなやつは、何と「魔法のカレーポット」だった。ポッドの中から現れたカレーポットの精は、名作たちに1人3つずつ願いごとを叶えてくれるというのだが…。
第94話    ゾクゾクきもだめし
夏の夜ということで、名作たちはお寺で肝試しをすることに。なぜか異常にお化けを怖がるハイテンションばかのスウィーツ。そんななか、「いちま~い、にま~い」と、遠くから声が聞こえてきて…。
第95話    終わらない絵日記
夏休み最終日。全員なんとか宿題を終わらせるも、絵日記にウソを書いてしまっていた。しょうがないので、書いたウソを本当にしようとする。
第96話    終わらない夏休み
夏休み最終日。全員なんとか宿題を終わらせるも、絵日記にウソを書いてしまって…あれ?これ前回と同じ話じゃない?なんで?
第97話    校舎の上のラプ姉
校則違反をバンバン取り締まる生活指導のラッスィー。ラプンツェルに憧れる「ラプ姉」も、その長すぎる髪を切るように言われるが…名塚佳織がゲスト出演。
第98話    マッチ売りのボルト
竜宮小の文化祭。名作くんたち「部」は、部長であるボルトの提案でマッチを売ることに。今日びマッチなんて売れるの?
第99話    ウィザー・ドーと魔法の小学校
竜宮小が魔法小と合併して「竜宮魔法小」になるらしい。名作くんたちは魔法小を訪ね、魔法使いの少年「ウィザー・ドー」に魔法を教えてもらうことに。
第100話    4コマ漫画になろう!
みんなで4コマ漫画を書こう…むしろ、なろう!というむすびの提案でみんなは4コマ漫画になることに。漫画になるって何?
第101話    治れ!名作くん
風邪をひいた名作くん。ノキオたちはそんな名作くんの体内に潜入して内側から病気を治すことに。治せ!名作くん!
第102話    今推せるアイドル洗濯に
「でんぱ組.inc」ならぬ「洗濯に行く」というアイドルのライブを見にいった名作くん。アイドルの魅力を目の当たりにした名作くんが取った行動とは…でんぱ組.incがゲスト出演。
第103話    走れノキオ
宿題を忘れたノキオ。ボルトを人質において、家に忘れた宿題を取りに行くことに。走れノキオ!友のために!走れノキオ!サッカーしてる場合じゃないぞ!
第104話    アプリでももも!
家から学校までたどり着くのに、24時間かかってしまうスウィーツ。地図アプリをはじめ、ゲームアプリやフリマアプリなど、さまざまなスマホアプリを使い、スムーズな下校を目指すスウィーツだったが…。
第105話    アニソンを作ろう!
つる公やラッスィーが出番の少ない今の主題歌に不満があると言いだし、新主題歌をみんなで作ることに。なんと発注先はあの大物ミュージシャン…!!
第106話    竜宮小大相撲冬場所
相撲に自信を持つボルトとカネ太郎。カネ太郎主催の相撲大会で決着をつけることになるが…さらば青春の光がゲスト出演。

スタッフ

松田名作 役 那須晃行
スウィーツ 役 中西茂樹
むすび 役 金子学
ノキオ 役 阿諏訪泰義
ボルト 役 小野賢章
つる公 役 江口拓也
監督 新海岳人
原作 Pie in the sky
アニメーション制作 Pie in the sky
キャラクターデザイン JUN OSON

キャスト出演作品

那須晃行 出演作品(2)

あはれ!名作くん (1・2期) 松田名作役
北野誠のおまえら行くな 2nd SEASON 突撃編

中西茂樹 出演作品(1)

あはれ!名作くん (1・2期) スウィーツ役

阿諏訪泰義 出演作品(1)

あはれ!名作くん (1・2期) ノキオ役

小野賢章 出演作品(46)

ALL OUT!! 大原野越吾役
BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 奈良シカダイ役
EDEN

江口拓也 出演作品(39)

91Days ネロ役
BAKUMATSU 桂小五郎役
DYNAMIC CHORD 香椎玲音役

新海岳人 出演作品(3)

あはれ!名作くん (1・2期)
ぐらP&ろで夫 1
ぐらP&ろで夫 2

Pie in the sky 出演作品(4)

あはれ!名作くん (1・2期)
ぐらP&ろで夫 1
ぐらP&ろで夫 2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料