掲載数
74,087作品

君を守りたい 〜SAVE ME〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

君を守りたい 〜SAVE ME〜

あらすじ:成績優秀な高校生・サンファンは、ある夜ソウルから家族と引っ越してきたサンミと出会う。偶然にもサンファンのクラスに転校してくるサンミ。その頃、サンミ一家に怪しげな集団組織・救船院が近づいていた。サンファンは彼女からあることを頼まれるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
君を守りたい 〜SAVE ME〜 動画

『君を守りたい 〜SAVE ME〜』動画配信サービス一覧

「君を守りたい 〜SAVE ME〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

君を守りたい 〜SAVE ME〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
君を守りたい 〜SAVE ME〜 動画

本日から 05/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

君を守りたい 〜SAVE ME〜 動画情報

タイトル名 君を守りたい 〜SAVE ME〜
ジャンル
音声

12エピソード

第1回   
父の会社が倒産したことで、サンミはソウルから田舎のムジ郡に引っ越すことになった。その道中、車のタイヤがパンクし、サンミ一家は偶然通りかかったサンファンとドンチョル、マニ、ジョンフンの4人に助けられる。
第2回   
貧しい家庭に育ったドンチョルは、酒浸りの父との不仲で思い悩む。サンファンは郡守の父を持つも、寝たきりの母に心を痛めていた。そんななか、ジョンギはサンミ一家を気遣い、新居まで提供して彼らの心を掴む。
第3回   
サンミとサンジンは偶然にもサンファンたちと同じ高校に転校してきた。サンジンは不良学生たちからいじめられ、サンファンとドンチョルに助けられる。後日、再びサンジンは学生たちから暴行を受けるが…。
第4回   
サンジンが命を絶ったことに罪悪感を覚えたサンファンはサンミに謝罪するが、サンミはそんな彼を責めて突き放してしまう。一方、サンジンをいじめていた学生たちが警察で事情聴取を受けるが、早々に解放される。
第5回   
ドンチョルが暴行の罪に問われ、サンファンは裁判でドンチョルの無実を証明しようとするが、郡守再選を目指すヨンミンに引き留められてしまう。家族のためだと話す父の言葉に戸惑うが、サンファンは裁判所に向かう。
第6回   
ヨンミンは無事3期目の郡守当選を果たした。サンファンはドンチョルとサンミを思い複雑な気持ちになる。一方、マインドコントロールされたジュホは、サンミの猛反対も聞かず一家で救船院の施設に入る決心をする。
第7回   
少年・ジョングを連れ、ワンテの悪行を告発するため警察署を目指すサンミだが、すぐにワンテたちに追いつかれてしまう。ワンテはジョングの携帯電話から証拠となる動画を削除し、事故に見せかけて彼を死に追いやる。
第8回   
ジョンギはサンミが町でしばらく暮らすことを許可するが、条件は母・ボウンを施設に残すことだった。サンミは外へ出ようと母を懸命に説得するが、ウンシルにより精神状態が悪化したボウンは聞く耳も持たない。
第9回   
サンミに助けを求められたはサンファンは今度こそ逃げないと決意。少年院を出所したドンチョルは、亡くなった祖母のためにナイトクラブで働き始める。一方、反抗的な態度を見せ続けるサンミが難局を迎えていた。
第10回   
サンミの暮らす家を突き止めたサンファンとジョンフン、マニは家に忍び込もうとするが、ジュホに見つかりかけて身を隠す。ジョンフンの通報を受けた警察官たちだが、ジュホから話を聞いただけで引き返してしまった。
第11回   
サンミは自分を霊母にしようとするジョンギに命懸けで抵抗するが、ここでも母の危機をほのめかされ従わざるを得ない。一方、ドンチョルと殴りあったサンファンは、サンミが危険な状況に陥っていることを伝える。
第12回   
ついにサンファンたちは救船院の施設を突き止め、サンファンはジョンギの勝手な言い分に怒り、宣戦を布告する。再びサンミの家に忍び込んだサンファンは、サンミがジョンギらにとらわれていることを確認した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 テギョン
出演 ウ・ドファン
出演 ソ・イェジ
出演 チョ・ソンハ

キャスト出演作品

テギョン 出演作品(7)

キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜
シンデレラのお姉さん
ラスト・チャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜

ソ・イェジ 出演作品(5)

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち キュヨン役
パパはスーパースター!?
ファンタスティック・クラブ

チョ・ソンハ 出演作品(10)

THE K2 〜キミだけを守りたい〜 チャン・セジュン役
ただ君だけ
テンジャン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料