掲載数
74,087作品

リピート ~運命を変える10か月~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リピート ~運命を変える10か月~

あらすじ:図書館司書の篠崎鮎美は、商社マンの久瀬一樹と運命的な出会いを果たし交際していた。ある日、鮎美の携帯に「1時間後に地震が起きる」との奇妙な電話が入る。風間と名乗る男は、10カ月前へ遡ることができる時間旅行「リピート」に鮎美をゲストとして誘う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
リピート ~運命を変える10か月~ 動画

『リピート ~運命を変える10か月~』動画配信サービス一覧

「リピート ~運命を変える10か月~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リピート ~運命を変える10か月~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月22日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リピート ~運命を変える10か月~ 動画

本日から 04/18 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/01 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「リピート ~運命を変える10か月~」は配信されていません。

リピート ~運命を変える10か月~ 動画情報

タイトル名 リピート ~運命を変える10か月~
ジャンル

10エピソード

第1話   
図書館司書として働く篠崎鮎美の下に、ある男から「1時間後に地震が起きます」という電話がある。いたずらかと思ったが、電話が切れた1時間後に地震が起こる。鮎美が驚いていると、その男から再び電話が…。
第2話   
リピート仲間が不慮の事故で亡くなってしまう。篠崎鮎美はリピートを利用して結婚話を順調に進め、毛利圭介も過去のトラブルを回避しようとしていた。そんな折、前の世界では起きなかった出来事が起こり始め…。
第3話   
リピート仲間が続けて二人も亡くなった。二人の死を不審に思いつつも、篠崎鮎美と毛利圭介は、天童太郎がリピートをした本当の理由を知って、彼の願いを手伝おうとする。だが、想定外の事件が起こってしまい…。
第4話   
天童太郎は息子の事故死を避けられたが、別の少年が亡くなってしまう。ショックを受ける天童と篠崎鮎美に毛利圭介は「悪いことばかりじゃない」と言う。その折、リピート仲間の郷原俊樹と坪井要がもめていて…。
第5話   
篠崎鮎美が階段から突き落とされる。毛利圭介と天童太郎は、リピート仲間を狙った事件の犯人は坪井要ではと疑っていた。坪井は死んだ郷原俊樹と言い争いの際、「ネメシス」という謎の言葉を言い放っていて…。
第6話   
毛利圭介の元恋人・由子が「リピート」の存在に気がつく。由子はその秘密をダシにして天童太郎を挑発し、怒りを募らせる。さらに篠崎鮎美の目の前に現れた由子は、圭介の彼女は自分だとけん制する。
第7話   
町田由子を死なせてしまった篠崎鮎美と毛利圭介。天童太郎は再びリピートし、全てをやり直そうと提案するが、頼みの風間は相変わらず得体が知れない。大森知恵は鮎美らの動揺を受け止め、風間にある提案をする。
第8話   
町田由子の行方を探る興信所の男が、篠崎鮎美と毛利圭介の関係を詮索する。一方、坪井要が殺され、リピート仲間が狙われた連続殺人事件の犯人の見当がつかなくなる。圭介は天童太郎に裏の顔があると考え…。
第9話   
おなかに毛利圭介の子を宿した篠崎鮎美は、「もうリピートできない」と言うが、このままでは2人は警察に捕まりかねない。その頃、「事件の犯人が分かった」と大森知恵に告白した天童太郎は、思わぬ場所にいた。
第10話   
風間から「篠崎鮎美は事故で死ぬ運命だ」と聞いた毛利圭介は、その時間が近づき、鮎美を救おうと走り出す。一方、天童太郎は死んでしまった町田由子や仲間を救うために、最後のリピートを提案する。

キャスト情報

役名 俳優名
篠崎鮎美 役 貫地谷しほり
毛利圭介 役 本郷奏多
天童太郎 役 ゴリ
町田由子 役 島崎遥香
郷原俊樹 役 清水圭
高橋和彦 役 福田転球
坪井要 役 猪野広樹
久瀬一樹 役 松田悟志
横沢佐和子 役 手塚理美
大森知恵 役 安達祐実

キャスト出演作品

貫地谷しほり 出演作品(25)

RAINBOW 二舎六房の七人 小池節子役
THE CODE/暗号 瞳役
くちづけ 阿波野マコ役

本郷奏多 出演作品(21)

BTOOOM! 坂本竜太役
HINOKIO 岩本サトル役
NANA 2 −ナナ− 岡崎真一役

ゴリ 出演作品(5)

GOEMON 猿飛佐助役
うた魂(たま)♪ 権藤洋役
河童のクゥと夏休み キジムナー役

島崎遥香 出演作品(8)

ゆとりですがなにか 坂間ゆとり役
ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 坂間ゆとり役
スーパーサラリーマン 左江内氏 はね子役

清水圭 出演作品(5)

ひとり暮らし
ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE カシマ エイイチ副隊長役
受験のシンデレラ [寺島咲主演]

福田転球 出演作品(1)

Nのために 広田公之役

猪野広樹 出演作品(1)

スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜 瑛倉ヒロキ役

松田悟志 出演作品(6)

ケータイ捜査官7 桐原大貴役
劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL 秋山蓮/仮面ライダーナイト役
変身 京極瞬介役

手塚理美 出演作品(10)

ア・ホーマンス 杉本千加役
イヴの贈り物
パッチギ! LOVE&PEACE キョンスン役

安達祐実 出演作品(11)

xxxHOLiC ~ホリック~ 女郎蜘蛛役
お墓がない!
リーガルV 〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 伊藤理恵役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/18 まで無料