掲載数
74,087作品

スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜 動画

『スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜』動画配信サービス一覧

「スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年01月16日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜」は配信されていません。

スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜 動画情報

タイトル名 スター☆コンチェルト〜オレとキミのアイドル道〜
ジャンル

12エピソード

#1   
新人男性アイドルたちがデビューを目指し、共同生活を送る「星輝寮」。新人マネジャーは、スターを目指す明るい青年・瑛倉ヒロキを始めとした6人の担当を命ぜられるが、個性豊かな彼らは性格も意見もバラバラで…。
#2   
スタコンの6人に謎の管理人・権田原によるダンスレッスンが開始されるが、それぞれのレベルの違いから、ついていけないメンバーが出てきてしまう。ヒロキは全員での練習を嫌がる周たちをまとめようとするが…。
第3話    天才アイドル、その名はD4U!!
徐々に息の合ってきた“スタ☆コン”の6人。そんなある日、星輝寮に妖しげな2人組が現れる。彼らは最近デビューを果たした事務所イチ押しのアイドルユニット“D4U(ディーフォーユー)”だった。
第4話    星を引っ張れ!スタ☆コンのリーダーは誰だ!?
ますますレッスンに打ち込むスタコンの6人に、権田原が「リーダーを決めろ」という指示を出す。周は自分がリーダーに相応しいと主張するが、ほかのメンバーたちから「目立ちたいだけだ!」と反感を買ってしまう。
第5話    オリジナル曲完成!?奏でる星の協奏曲!
何に対しても引っ込み思案な奏が、権田原から「スタコンのために曲を書け」と言い付けられる。なかなか曲が書けず苦悩する奏をメンバーたちは気に掛けるが、中でもルームメートのみなみは心配で仕方がないようで…。
第6話    目指せ一番星!スタ☆コンのダンス戦線!
スタコンはD4Uのバックダンサーが食中毒で倒れたことを聞きつける。ダンスに自信のある翔音が率先して立候補し、スタコンの中からバックダンサーを選ぶことになるが、プロデューサーの権田原が選んだのは…。
第7話    嵐を呼ぶ?動画の世界から来た男たち!
スタコンの新メンバーとして写楽と武蔵が現れる。メンバーを馬鹿にするような態度を取り、協力せず練習も参加しない写楽に、周や翔音たちはいら立ちを隠せない。ヒロキはスタコンがバラバラになることを心配し…。
第8話    コンビ解消!?2人は星になれるのか!
スタコンは小須田の指示でPR動画を作ることになる。ヒロキはメンバーとまだ距離のある写楽には監督、武蔵にはナビゲーターとしての出演を提案するが、武蔵の棒読みにがくぜんとする。武蔵は特訓を始めるが…。
第9話    集えファン!スタ☆コン初めてのイベント
PR動画の評判も上々で、ヒロキたちは盛り上がる。そんな中、権田原から初のファンイベントを行うことを告げられる。成功すればデビューへの道が近づくイベントだが、当日、ヒロキの様子がおかしくなり…。
第10話    掴め!デビューへの輝き
デビューライブを1カ月後に控え、スタコンのメンバーたちはレッスンに力が入る。しかし、ヒロキだけはファンイベントの際に抱いた恐怖心を拭えず、練習に身が入らない。周はそんなヒロキを見かねて注意するが…。
第11話    星が消える!?ヒロキの苦悩と周の決意
ヒロキはデビュー直前にも関わらず、自分にはスターとしての輝きがないのではと悩んでいた。そんな時、周の兄・浩介が突然星輝寮を訪ねて来て、周がデビューを諦めなければスタコンの活動を妨害すると脅す。
第12話    スタ☆コンデビュー!オレとキミのアイドル道
周は黙って星輝寮を出たまま戻って来ない。不安になるスタコンのメンバーを、ヒロキは「絶対に戻って来る」と盛り上げる。しかし、周が戻って来ないまま、スタコンのデビューライブ当日を迎えてしまい…。

キャスト情報

役名 俳優名
瑛倉ヒロキ 役 猪野広樹
日々野周 役 鎌苅健太
長谷川翔音 役 川隅美慎
花宮みなみ 役 永田崇人
田中理一郎 役 鷹松宏一
石森奏 役 鈴木祐士郎
写楽佑太 役 古川龍慶
丸山武蔵 役 桐矢彰吏
小須田誠 役 波岡一喜
権田原稲造 役 半海一晃

キャスト出演作品

猪野広樹 出演作品(1)

リピート ~運命を変える10か月~ 坪井要役

鎌苅健太 出演作品(6)

サキ 良太役
シャッフル 堺シンゴエド役
ハイスクール歌劇団☆男組 立花慶介役

川隅美慎 出演作品(3)

タクミくんシリーズ 美貌のディテイル 真行寺兼満役
ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 Ver.5代目青学 VS 四天宝寺B 財前 光役
<舞台>夢王国と眠れる100人の王子様 Prince Theater

永田崇人 出演作品(1)

アヤメくんののんびり肉食日誌 里中先輩役

鷹松宏一 出演作品(2)

トウキョウ・リビング・デッド・アイドル
<舞台>夢王国と眠れる100人の王子様 Prince Theater

波岡一喜 出演作品(45)

25 NIJYU-GO 浅野和馬役
Go Ape ゴー・エイプ 間宮一輝役
L change the WorLd F役

半海一晃 出演作品(7)

さよならドビュッシー 加納由紀夫弁護士役
んで、全部、海さ流した。 佐藤役
ストロベリーナイト

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料