掲載数
74,087作品

科捜研の女 season17の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

科捜研の女 season17

あらすじ:最新技術を駆使して犯罪を解決する京都府警科学捜査研究所。いくつもの事件に対峙してきたベテラン法医研究員・榊マリコを中心に、ひと癖もふた癖もある研究員たちが、法医、物理、化学、文書鑑定などの専門技術を武器に複雑で奇妙な事件の解明に挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
科捜研の女 season17 動画

『科捜研の女 season17』動画配信サービス一覧

「科捜研の女 season17」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

科捜研の女 season17 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
科捜研の女 season17 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「科捜研の女 season17」は配信されていません。

科捜研の女 season17 動画情報

タイトル名 科捜研の女 season17
ジャンル

18エピソード

File1    グルメサイト殺人
熟成庫で両腕を吊された男性銀行員の遺体が発見された。マリコの見立てで生きている間に吊されたことが判明するが、抵抗を示す外傷は見つからなかった。被害者は所持品から、カリスマ・レビュアーと分かり…。
File2    刺繍する女
インテリアコーディネイターの茂手木浪子の他殺体が自室で発見された。現場には愛犬が残されており、犯行の一部始終を見ていたと思われた。マリコは、現場に落ちていた小さなガラス片が気になり…。
File3    折り鶴が見た殺人
結城テクノロジーの名誉顧問・結城節子が、自宅で他殺体となって発見された。解剖の結果、節子が末期がんに冒されていたことが判明する。宇佐美の鑑定で、タルクという粉末が付着していたことが分かり…。
File4    殺人交響曲
著名な作曲家・海東柊一郎の妻・莉華子の遺体が自室で発見された。発見当時、彼女はフィットネスバイクに乗ったままでラジオもついたままだった。遺体の状況などから、マリコは一酸化炭素中毒の可能性を疑うが…。
File5    寄生する女
イケメン芸人・桑原博文の刺殺体が公園の展望台で見つかり、さらにファンである有村葉子の遺体も展望台の崖下から発見される。通報者で桑原の恋人・渚佐麻由は、突然現れた葉子にナイフで襲われたと話し…。
File6    マリコの民泊
アメリカ人旅行者、ジェイソン・ミラーの遺体が民泊していた部屋で発見される。現場にはお香の燃えカスと畳に焦げ跡があった。当時家主の浜野文恵は不在だったが、お香を焚くことでジェイソンと揉めていたという。
File7    自転車泥棒
佐藤啓太という男性の遺体が発見された。いち早く現場に駆けつけた京南署地域課の堀口裕子は、現場保存をと的確な指示を与える。土門がそんな裕子に感心していると、マリコに向かって裕子が「榊先生」と呼びかけた。
File8    嘘つきな容疑者
山中の川原から身元不明の水死体が発見された。遺体の状況から、犯人は首を絞めて意識を失わせた後、川に落とした可能性があった。ポケットからは点と線で記した図形に「ヒラタ」と書かれたメモが残されていた。
File9    晴れ着と銃弾
政界の「影のフィクサー」とも呼ばれている柳原大造が会長を務める財団主催のお茶会に佐伯本部長と同行することになったマリコ。会場の更衣室で洋服に着替えたマリコは、屋上の給水塔の上に人影を見掛ける。
File10    メイクの達人
起業アドバイザー・川村ゆずの撲殺遺体が自宅の床下収納から発見された。ゆずの遺体の横には白骨化した遺体が寄り添うように横たわっている。白骨遺体の頭蓋骨にもゆずと同じ位置に骨折が見られ、さらに古びた化粧ポーチも落ちていた。
File11    カップ一杯の殺人
人気俳優・今村草太の遺体が発見された。現場の状況から石階段から足を踏み外して転落死したらしい。草太のトートバッグから、草太がアイドルの高見メグとの熱愛デートの記事が掲載された週刊誌が見つかった。
File12    あるドクターの死
早月のかつての同僚・弓原公彦の遺体が自室から発見された。弓原は家賃を滞納、密室状態だった部屋にはまるで生活感がない。マリコは遺体の左手甲に残された小さな掻き傷に引っ掛かり、解剖を提案。
File13    一番大きなバラ
ファイナンス会社社長・稲葉和成の刺殺体が発見された。遺体の周辺には歩き回ったような足跡があり、マリコは遺体の足首からバラの花弁を発見する。
File14    御法度殺人
ブランド品買い取りチェーンの社長・新庄和子が殺害され、現金が奪われる事件が発生。偶然近くに居合わせた土門と蒲原が根岸義雄という男を逮捕するが、根岸は「金が死体の上に並べられていた」と証言し…。
File15    見当たり捜査の鬼
マリコたちが顔認証による指名手配犯検知システムの試験を行っている最中、“ミアタリの鬼”こと桃井貞治刑事が指名手配犯を逮捕してしまう。マリコは彼に別の場所でと交渉するが、あっさり断られてしまい…。
File16    パパのタコ
有名ファッションブランド「マコトタケダ」のデザイナー・武田誠が、店で遺体となって発見された。絞殺と推察されるが、床に水がこぼれていた。マリコに言われ採取しようとした呂太は、大金が入った封筒を発見する。
File17    200の鑑定
人気ラーメン店から火災が発生し、2階部分が全焼、男性と思われる遺体が発見された。父親の跡を継ぎ店主となった南条輝明によると、遺体は普段から倉庫で寝ていた従業員の河原崎満ではないかと言うのだが…。
Last File    取調室の怪人
ルベルタ共和国の副大統領夫妻が来日。土門も警備に駆り出されるなか、現金輸送車が3人組に襲撃される事件が発生。臨場したマリコたちだったが、犯人は警備室に潜入し、全てのセキュリティシステムを解除する。

キャスト情報

役名 俳優名
榊マリコ 役 沢口靖子
風丘早月 役 若村麻由美
日野和正 役 斉藤暁
橋口呂太 役 渡部秀
涌田亜美 役 山本ひかる
蒲原勇樹 役 石井一彰
宇佐見裕也 役 風間トオル
佐伯志信 役 西田健
藤倉甚一 役 金田明夫
土門薫 役 内藤剛志

科捜研の女 シリーズ

キャスト出演作品

沢口靖子 出演作品(7)

ゴジラ(1984年) 奥村尚子役
サラリーマン金太郎 超ド迫力!秋の2時間スペシャル
ヤマトタケル オトタチバナ役

若村麻由美 出演作品(7)

ナイト・ピープル 花宮慧子役
松本清張 けものみち 佐伯米子役
科捜研の女 season15 風丘早月役

斉藤暁 出演作品(14)

I am 日本人
コドモのコドモ 春菜のお父さん役
スチームボーイ サイモン役

渡部秀 出演作品(13)

BRAVE STORM ブレイブストーム 紅健役
GIVER 復讐の贈与者
PIECE〜記憶の欠片〜 千野智紀役

山本ひかる 出演作品(9)

あぜ道のダンディ 優子役
アリスの棘
人造昆虫カブトボーグ VXV さやか役

石井一彰 出演作品(2)

科捜研の女 season16 蒲原勇樹役
科捜研の女 season18 蒲原勇樹役

風間トオル 出演作品(18)

まぼろしの邪馬台国 矢沢役
アイアムアヒーロー 千倉役
パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル

西田健 出演作品(10)

初夜の海
太宰治物語
必殺仕事人Ⅴ風雲竜虎編 与力 鬼塚役

金田明夫 出演作品(25)

さよならドビュッシー 鎌倉音楽大学附属高等学校・校長役
スウィート・ホーム
デスノート Light up the NEW world 須加原順郎役

内藤剛志 出演作品(24)

BATON エツロウ役
QUIZ 白砂竜太役
お嬢さん探偵 ときめき連発!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料