掲載数
74,087作品

魔法使いの嫁の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔法使いの嫁

あらすじ:15歳の少女・羽鳥チセは、帰る場所も生きる意味も何も持っていない。唯一、生まれ持った特別な力を除いて。そんな彼女を、異形の魔法使い・エリアスは弟子として、将来の花嫁として迎え入れた。新しい暮らしの中で、チセは大切なものを取り戻していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
魔法使いの嫁 動画

『魔法使いの嫁』動画配信サービス一覧

「魔法使いの嫁」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔法使いの嫁 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔法使いの嫁 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

魔法使いの嫁 動画情報

タイトル名 魔法使いの嫁
ジャンル

22エピソード

第1話    April showers bring May flowers.
この世界で生きることを投げ出そうとした15歳の少女・羽鳥チセ。自分自身を商品として闇の競売会へ出品した彼女は、人ならざる魔法使い、エリアス・エインズワースに500万ポンドで買われるが…。
第2話    One today is worth two tomorrows.
エリアスに連れられ、彼が古くから取引を続ける魔法道具の工房を訪れたチセ。工房の女主人・アンジェリカは、チセにささやかな魔法を教える。夜の愛し仔の力が、彼女の記憶の一欠片を水晶細工として蘇らせる。
第3話    The balance distinguishes not between gold and lead.
教会の命を受けエリアスを監視する聖職者・サイモンは、エリアスたちに三つの案件を伝える。その一つを解決するため、チセとエリアスは最果ての地に赴く。そこにはエリアスの師・リンデルたちが待っており…。
第4話    Everything must have a beginning.
猫の集う街・ウルタールでは、かつて人と猫との間に悲しい出来事があった。惨禍の中心にいた者の魂は澱みとなり、代々の猫の王により封印され続けている。チセとエリアスはそこに残る妄念を浄化しようと試みるが…。
第5話    Love conquers all.
魔術師・レンフレッドは、チセのことを魔法使いにだまされた哀れな少女だと感じていた。だが、チセにとってエリアスは初めて自分を必要としてくれた存在。彼の真意がどうあれ、彼から離れるつもりはなかった。
第6話    The Faerie Queene.
本来還るべきところに還っていく魂たちを見送りながら、チセは自身を思う。ウルタールの一件から10日以上経っても、チセは眠りに落ちたままだった。彼女を案じるエリアスとサイモンの前に、予期せぬ客が現れる。
第7話    Talk of the devil, and he is sure to appear.
たなびく漆黒の毛並み、燃えるように赤い目をしたその犬は、チセのことをイザベルと呼んだ。教会からの最後の案件は、とある墓地に現れた黒妖犬の検分。だが、見定めるべき彼の助けでチセは辛くも難を逃れる。
第8話    Let sleeping dogs lie.
アリスは変貌したエリアスを見て、決して人にはなり得ないと直感する。黒妖犬を手に入れようとした魔術師・カルタフィルスの「作品」にチセを傷つけられたエリアスは、今までとは違う異様な姿と力の片鱗を見せる。
第9話    None so deaf as those who will not hear.
教会の案件は全て片付き、穏やかな日々が戻ってくるはずだった。だが、最後の1件以来、エリアスの様子はおかしいまま。チセが初めてエリアスの部屋で一夜を過ごした翌朝、彼は突然姿を消してしまい…。
第10話    We live and learn.
チセはリンデルの許へと向かう。自分だけの、魔法使いの杖を作るために。エリアスに「飼われるままでいる」ことを拒もうとしないチセを見かね、リンデルは夜の闇の中からエリアスを見出した頃の話を始める。
第11話    Lovers ever run before the clock.
人のふりをしたがる奇妙ななり損ない。いつしかエリアスが己のことを話さなくなったのは、師の教え故か、人への苦い記憶がそうさせるのか。リンデルの二つ名、百花の歌の由来。その歌は朗々と風に乗り…。
第12話    Better to ask the way than go astray.
完成した杖に触れた瞬間、チセは霧に包まれた巨木の群れを幻視する。縁の糸が結ばれ、彼女はかつて見送った竜と再会。自ら命を絶った母、自分を置いていった父の本当の思いは、今となっては知る術はないが…。
総集編    「魔法使いの嫁」スペシャルダイジェスト
人間とヒトならざるものたちの交流。息を呑む幻想的な光景。ときに残酷さを突き付けつつも、どこか温かみのある世界と、そこに生きる者たちの心の機微-。
第14話    Looks breed love.
愛した相手に才を与える代わりに命を奪う吸血鬼、リャナン・シー。彼女が思いを寄せるジョエルの命は尽きかけていた。その胸の内には、薔薇の園で見た一瞬の幻としてリャナン・シーの姿が焼き付いており…。
第15話    There is no place like home.
行き過ぎた魔力の行使に悲鳴をあげるチセの体。チセの傷を癒やすため、エリアスは彼女を抱えて妖精の国へ向かう。
第17話    Look before you leap.
少女・ステラが「弟なんていらない!」と言ったことで、弟・イーサンは消え、父も母も弟のことを忘れてしまう。イーサンを探すステラと出会ったチセたちは、灰ノ目が仕掛けた遊びに巻き込まれるが…。
第18話    Forgive and forget.
チセと友達になったステラは、エインズワース邸を訪れる。だが、落ち着かない様子のエリアスは、獣のような姿に変わると逃げるように去ってしまう。エリアスの中には、自分では抑えがたい感情が芽生えていた。
第19話    Any port in a storm.
チセは夢の中で、チセたちがカルタフィルスと呼ぶ魔術師と会い、言葉を交わす。そんななか、チセとエリアスは、竜の国から連れ去られた雛たちを取り戻すべく、学院の魔術師たちと共に競売場に向かう。
第21話    Necessity has no law.
草色のろうそくの灯り、塩入りの林檎酒、ローズマリーの枝と百合の花…。秘密の集いに加わるための招待状を手にしたチセとエリアスは、竜の呪いを解く方法を求め、古今の呪いに通じる魔女たちの集会に同席する。
第22話    As you sow, so shall you reap.
たとえ自分のためだとしても、自分が求めていた答えが絵空事だったとしても、その人がしようとしたことは裏切りにほかならなかった。不死と噂される魔術師は、チセにある取引を持ちかけるが…。
第23話    Nothing seek, nothing find.
人ならざる者の好意は、必ずしも人のためになるとは限らない。自明だったはずのことを己の身と魂で知った茨の魔法使いは、ひとり荒れ野をさまよう。一方、チセはカルタフィルスとヨセフの古い記憶を幻視する。
第24話    Live and let live.
大切な人々と妖精たちの力を借り、チセはついに不死の魔術師と対峙する。ふたりの痛みはどこか似ており、一方は己を顧みず、もう一方は他者を犠牲にした。その繰り返しに果てがないことを、今のチセは知っていた。

スタッフ

羽鳥チセ 役 種崎敦美
エリアス 役 竹内良太
ルツ 役 内山昂輝
シルキー 役 遠藤綾
アンジェリカ・バーレイ 役 甲斐田裕子
サイモン・カラム 役 森川智之
セス・ノエル 役 諏訪部順一
リンデル 役 浪川大輔
レンフレッド 役 日野聡
アリス 役 田村睦心
監督 長沼範裕
原作 ヤマザキコレ
アニメーション制作 WIT STUDIO
キャラクターデザイン 加藤寛崇
音楽 松本淳一
総作画監督 加藤寛崇

キャスト出演作品

種崎敦美 出演作品(21)

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル ユリユリ・フジシロ役
OVA ハイスクール・フリート 西崎芽依役
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 西之園萌絵役

竹内良太 出演作品(4)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 北村マネージャー役
クロスファイト ビーダマン ドラヴァイス役
クロスファイト ビーダマンeS ドラヴァイス役

内山昂輝 出演作品(50)

C 余賀公磨役
EVIL OR LIVE 孟進シン役
Free!-Dive to the Future- 桐嶋郁弥役

遠藤綾 出演作品(49)

18if エイティーンイフ 桜部優子役
BLASSREITER ブラスレイター メイフォン・リウ役
CONCEPTION -コンセプションー アリー役

甲斐田裕子 出演作品(38)

TIGER & BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY アニエス・ジュベール役
TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER アニエス・ジュベール役

森川智之 出演作品(105)

009-1 ロキ役
009-1 Mission.Extra R&B ロキ役
APPLESEED アップルシード 義経役

諏訪部順一 出演作品(104)

07-GHOST フラウ役
ACCA13区監察課 グロッシュラー役
BUS GAMER 中条伸人役

浪川大輔 出演作品(122)

aiseki MOGOL GIRL カラス役
AYAKASHI 前川彰男役
BAYONETTA Bloody Fate ルカ役

日野聡 出演作品(58)

CAT SHIT ONE ボタスキー役
Free!-Dive to the Future- 芹沢尚役
RAIL WARS! 岩泉翔役

田村睦心 出演作品(41)

あそびにいくヨ! 嘉和騎央役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 じんたん幼少役
されど罪人は竜と踊る ヨーカーン役

長沼範裕 出演作品(1)

劇場版 弱虫ペダル

WIT STUDIO 出演作品(11)

ローリング☆ガールズ
曇天に笑う<外伝> 第3部 〜桜華、天望の架橋〜
曇天に笑う〈外伝〉第2部 〜宿命、双頭の風魔〜

加藤寛崇 出演作品(4)

鬼灯の冷徹 OAD
鬼灯の冷徹 第1期

松本淳一 出演作品(3)

MR.LONG/ミスター・ロン
めがみさま
天の茶助

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料