掲載数
74,087作品

イタズラなKiss〜Miss In Kissの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イタズラなKiss〜Miss In Kiss

あらすじ:IQ200の天才でスポーツ万能の江植樹に片想い中の高校生・向月琴は、一大決心して告白するがあっさり振られて意気消沈。さらに原因不明のエネルギー波で新居が倒壊し、父の親友の家に居候することになった月琴だったが、そこは何と植樹の家だった。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『イタズラなKiss〜Miss In Kiss』動画配信サービス一覧

「イタズラなKiss〜Miss In Kiss」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イタズラなKiss〜Miss In Kiss 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イタズラなKiss〜Miss In Kiss 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

イタズラなKiss〜Miss In Kiss 動画情報

タイトル名 イタズラなKiss〜Miss In Kiss
ジャンル
音声

21エピソード

第1話   
向月琴は落ちこぼれのF組に在籍している星斗高校の3年生。優秀クラスのA組で学年トップの江植樹に片思い中の月琴は、一大決心してラブレターを渡すが、植樹に「いらない」と突き返されてしまう。
第2話   
住む家をなくした月琴は、父の親友の家に居候することになるが、そこは何と植樹の家だった。植樹は月琴に「誰にも言うな」と冷たい態度。何とか見返したい月琴は、次の試験で100番以内に入ると宣言する。
第3話   
写真を返すことを条件に、植樹から勉強を教えてもらうことになった月琴は、連日深夜まで勉強に励む。その努力が実り、月琴は見事100番入りを果たす。「F組の植樹」と呼ばれ、喜びをかみしめる月琴だったが…。
第4話   
クラス対抗水泳大会。植樹と金ちゃんが隣のレーンで泳ぐ姿を見ていた月琴は、いつの間にか同じクラスの金ちゃんではなく植樹を応援していた。さらに、リレーで自分の番を泳いでいた月琴は植樹に気を取られて…。
第5話   
月琴は大学合格の願いを込めたお守りを手作りし、植樹のカバンに付ける。ところが統一試験当日、植樹は立て続けにトラブルに巻き込まれてしまう。不吉な予感がした植樹がお守りを外そうとすると…。
第6話   
植樹が台湾大学を受験しなかったことに責任を感じる月琴だったが、植樹は自らの意思で月琴と同じ星斗大学に進学することを決めていた。卒業式の日、植樹の第2ボタンを狙っていた月琴は、植樹とけんかになり…。
第7話   
植樹と違う学部になった月琴は、今までのように植樹に会えなくなっていた。少しでも一緒にいられるように、植樹と同じテニス部に入り、同じ講義を受ける月琴だったが、居候していた江家を出ることになり…。
第8話   
テニス部の合宿に参加した月琴は、部長のヒゲ彰から料理担当にされ、さらに植樹とダブルスを組めと命じられる。困った月琴を見た植樹は、代わりに料理を作り、テニスでは月琴を猛特訓することに。
第9話   
パン雲のお陰で再び江家で暮らすことになった月琴は、植樹が子裕とデートをすることになったと知り大ショック。子裕に片思い中のヒゲ彰と共に尾行をしていた月琴だったが、途中で不良に絡まれてしまい…。
第10話   
植樹のために才女になると決めた月琴だったが、ドジばかりの自分と才色兼備の子裕を比べて落ち込んでしまう。そんな時、星斗大学のミスコンの最終候補に選ばれていると知った月琴は、会場に駆けつけるが…。
第11話   
月琴は星斗大学のミスコンで奇跡的に優勝を果たし、賞品の温泉旅行券で江家と家族旅行へ行くことに。植樹と一緒に初雪を見た月琴は、「初雪を見たカップルは幸せになれる」と大喜びしていたが…。
第12話   
植樹が子裕の家に一緒に帰るのを見た月琴は、2人が同棲していると思って落ち込む。しかし、同棲は誤解で植樹は子裕の父の研究を手伝っていただけだった。月琴は植樹に少しでも近づくために勉強に励むが…。
第13話   
月老樹の病気にショックを受ける月琴を見た金ちゃんは、バレンタインデーに月老樹を助ける作戦を思い付く。ところが当日、チョコを渡そうと植樹のバイト先を訪れた月琴は、コーヒーの飲み過ぎで体調を崩してしまう。
第14話   
入院中の植樹の弟・玉樹が病院で幽霊を見たという。心配した月琴と植樹は病院に泊まり込むが、結局その正体は分からないまま。一方、金ちゃんは「赤い糸を引いて月琴と付き合う!」と七夕イベントにやって来るが…。
第15話   
後輩の中川から告白された月琴は彼とのデートに応じる。だが、月琴はデート中も植樹のことばかり考えてしまい、植樹を嫉妬させる作戦は失敗に終わる。月琴は植樹が望遠鏡作りの講師を務める北海岸を訪れるが…。
第16話   
植樹と子裕の親密な様子にショックを受けた月琴は、思わず植樹に「2度と会わない」と言い残してその場を去る。海で偶然会った金ちゃんからの告白を断った月琴は、いつの間にか樹木の下で眠っていた。
第17話   
植樹にクリスマスの予定があると知った月琴は、親友の小森、美美と女だけのクリスマスパーティーを計画する。ところが当日、2人は彼氏とのデートを優先し、月琴は家でひとりぼっちになってしまう。
第18話   
子裕から告白されキスを迫られた植樹が、「月琴とキスしたんだ」と断るところを偶然目撃した月琴は、喜びをかみしめる。一方、植樹が医学部に転部したことを知った父・春水はストレスが重なり倒れてしまう。
第19話   
休学して春水の会社の社長代理として働くことになった植樹を追って、月琴も同じ会社でアルバイトをすることに。植樹との社内恋愛を妄想して浮かれる月琴だったが、取引先の白会長が有能な植樹を気に入り…。
第20話   
植樹が莎穂との結婚を真剣に考えていることを知った月琴は、新学期が始まっても落ち込んだままだった。植樹を忘れたい月琴は、金ちゃんからのデートの誘いに応じるが、植樹への思いを断ち切ることはできなかった。
第21話   
植樹と莎穂の婚約が決まり、東流と月琴は江家を出て行くことになった。莎穂との結婚準備を進めていた植樹は、小森と美美から月琴が金ちゃんにプロポーズされたことを聞くと、一目散に駆けだして…。

キャスト情報

役名 俳優名
江植樹[ジャン・ジーシュウ] 役 ディノ・リー
向月琴[シャン・ユエチン] 役 ウー・シンティ
金支柱[ジン・ジーシュウ] 役 アダム・ゴン
呉子裕[ウー・ズーユー] 役 リコ・シー
何■雲[ハー・パンユン] 役 ツァイ・ツァンドゥー
向東流[シャン・ドンリウ] 役 ホンジュラス
江春水[ジャン・チュンシュイ] 役 チャオ・ジーチャン
江玉樹[ジャン・ユーシュウ] 役 シュン・チャンホン
杜亜鈞[ドゥー・ヤージュン] 役 デューク・ウー
白莎穂[バイ・シャースイ] 役 デヴィ・チェン

シリーズ作品

原作情報

イタズラなKiss

原作名 イタズラなKiss
作者 多田かおる
発行 ミナトプロ/エムズ

高校3年生の琴子は、高校入学式の日に一目ぼれした直樹に、ついに想いを打ち明ける決心をした。ところが勇気を出してラヴレターを渡した琴子に直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放って去ってしまう。※こちらの作品は、未完のまま連載終了となりました。 ☆★この作品にはセット売り(最大20%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by イタズラなKiss〜Miss In Kiss 原作

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料