掲載数
74,087作品

美しい私の花嫁の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

美しい私の花嫁

あらすじ:平凡な銀行員・ドヒョンには、結婚目前の恋人・ジュヨンがいる。だが突然、彼女は姿を消してしまった。失踪届けを受けた刑事・ユンミは捜査を進めるが、ドヒョンが何かを隠しているのではと疑い出す。ドヒョンもまた警察を信じられず、自ら探し出そうとする。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
美しい私の花嫁 動画

『美しい私の花嫁』動画配信サービス一覧

「美しい私の花嫁」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

美しい私の花嫁 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
美しい私の花嫁 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

美しい私の花嫁 動画情報

タイトル名 美しい私の花嫁
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
銀行員のドヒョンは恋人のジュヨンにプロポーズ。ジュヨンは結婚を躊躇していたが、妊娠5週と分かりドヒョンの求婚を受け入れる。しかし、その後ドヒョンが帰宅するとジュヨンの姿はなく、彼女は失踪してしまう。
第2話   
ドヒョンはジュヨンとのなれ初めをユンミに話すが、これを聞いたキム刑事は、うそを話しているのではと怪しむ。謎の電話番号を見つけたことを伝えるため警察署に来たドヒョンだが、キム刑事らの話を聞いて立ち去る。
第3話   
ドヒョンの車のトランクからハクスの死体が見つかり、ドヒョンは警察で取り調べを受ける。生前にハクスが訪ねて来ていないかを聞かれたドヒョンは、自分を疑うのは別の理由があるのかと逆にユンミに詰め寄った。
第4話   
ドヒョンは母親が用意した弁護士のおかげで釈放された。テギュの事務所を訪ねたドヒョンは、男たちに連行されようとしていたテギュを助け出し、ミンスの借金の件や闇金の裏にいる「影」の話を彼から聞き出す。
第5話   
高校時代、ドヒョンは不良仲間に襲われたジュヨンを助けようと乱闘騒ぎを起こした。ドヒョン以外の生徒は学校を追放され、ドヒョンは自主退学。ジュヨンは「自分は変わるから」と告げ、ドヒョンの元を去っていた。
第6話   
ドヒョンに助けられたジュヨンは、ヒョンシクによってチャンガプらに引き渡されてしまうが、再び救出される。ドヒョンはユンミから「影」の詳細や、ジュヨンが情報員となってハクスを検挙した過去について聞く。
第7話   
ドヒョンとジャンホは倉庫へ連れてこられる。キム秘書はドヒョンを捨ててジンギにジャンホを奪わせるよう命じるが、ドヒョンは倉庫に戻ってジャンホを救出。しかし、ジンギがジャンホを刺して去ってしまう。
第8話   
ジュヨンは自殺未遂をして病院に運ばれるが、彼女を捜すチラシを見た看護師がミンスに連絡する。その電話を聞いていたジュヨンは病室から逃げ出し、これに気付いたジンスクは看護師に口止め料を渡した。
第9話   
ドヒョンに電話をするジュヨンは、追ってきたチャンガプらに捕まってしまう。ドヒョンは彼女が残した壊れたレコーダーをユンミに託し、一緒に署へ向かう。その時、ソンを殺した犯人が自首するとの連絡が入った。
第10話   
ドヒョンはハンジュの助けを借りて警察の包囲網をくぐり抜け、チャンガプのいる病院へ向かう。しかしチャンガプはすでに逃走しており、再び包囲網に閉じ込められたドヒョンはユンミに助けを求める。
第11話   
火災現場で女性の焼死体とジュヨンの財布が見つかり、ミンスは警察からジュヨンが死亡したとの連絡を受ける。一方、火災報告書を見たユンミはジュヨンが生きているのではないかと疑い、検視の申請をする。
第12話   
支店長室でセリョ建設の理事を紹介されたドヒョンは、相手が「影」のソ理事だと気付き、尾行してアジトを突き止める。ドヒョンから連絡を受けたユンミは、潜入してジンギらの動向を見張ろうとするが…。
第13話   
ドヒョンを襲おうとしたチャンガプはジュヨンらによって連れ去られる。ジンスクはハクス殺害の真相をチャンガプから聞き出し、ジンギに連絡。チャンガプの裏切りを知ったジンギは、彼の殺害を部下に命じた。
第14話   
病院に運ばれたジンギは一命を取り留める。ドヒョンは「チャンガプが真相を告白すれば濡れ衣が晴れるはずだ」とテギュを勇気づけるが、彼はチャンガプがジンギの背後の者に殺されることを危惧していた。
第15話   
カン会長は警官を殺したジンギにしばらく海外で過ごすよう命じ、セリョ建設の理事の座を解任してしまう。新たに理事に就任したキム秘書は、チェ支店長にジンギの口座を凍結するよう指示するが…。
第16話   
カン会長はパートナーになろうとドヒョンに提案するが、彼は拒否して「会長を破滅させる」と宣言。そして母親に会ったドヒョンは、「影」を牛耳る存在がカン会長だと説明し、彼に関わらないよう説得する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ムヨル
出演 イ・シヨン
出演 コ・ソンヒ
出演 リュ・スンス
出演 パク・ヘジュン

キャスト出演作品

キム・ムヨル 出演作品(2)

ウンギョ 青い蜜 ソ・ジウ役
神弓-KAMIYUMI- ソグン役

イ・シヨン 出演作品(8)

イタズラなKiss~Playful Kiss
ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国
セレブの誕生

コ・ソンヒ 出演作品(2)

スパイ〜愛を守るもの〜 イ・ユンジン役
夜警日誌

リュ・スンス 出演作品(5)

あなたの初恋探します ギジュンの義兄役
冬のソナタ コン・ヨングク役
恋するパッケージツアー 〜パリから始まる最高の恋〜

パク・ヘジュン 出演作品(5)

ファイ 悪魔に育てられた少年 ボムス役
女は冷たい嘘をつく パク・ヒョンク役
探偵なふたり イ・ジュンス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料