掲載数
74,087作品

気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ

あらすじ:【収録内容】「青竹体操」、「イス体操~肩こり解消~」、「健康気功法 基本編」、「ナチュラル太極拳~基礎編~」、「太極拳 内臓を整え、強くする」、「気功 練功十八法」、「新式30式太極拳」、「メタボ対策・筋力トレーニング編」ほか
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ 動画

『気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ』動画配信サービス一覧

「気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ 動画情報

タイトル名 気功・太極拳・健康体操 セントラルスポーツ
ジャンル

22エピソード

#1    青竹体操
昔から伝わる青竹踏みを音楽に合わせて行う、簡単で楽しいエクササイズです!足裏のツボを刺激することにより、脚の疲れやむくみを解消する効果があります。
#2    肩こり改善体操
肩の緊張をほぐし、血行を促進させて肩こりを軽減・解消してくれるストレッチやトレーニングが満載!慢性的な肩こりにお悩みの方や四十肩・五十肩の方も必見です。
#3    肩こり改善体操2
人気の「肩こり改善体操」第2弾。肩の緊張をほぐし、血行を促進させて肩こりを軽減・解消してくれるストレッチやトレーニングが満載。慢性的な肩こりにお悩みの方や四十肩・五十肩の方は必見。
#4    イス体操~肩こり解消~
イスに座ったまま、音楽に合わせて行う楽しい健康体操。ひざや腰に不安のある方でも、負担をかけることなく運動ができます!肩こり解消だけでなく、肩こり予防や健康維持の為にも効果的です。
#5    イス体操~足腰強化~
イスに座ったまま、音楽に合わせて行う楽しい健康体操。ひざや腰に不安のある方でも、負担をかけることなく運動ができます! 足腰の筋力を中心に、バランスよく全身を強化していきましょう。
#6    イスに座ってできる!脚のむくみ解消エクササイズ
イスに座ったままできる、肩こり解消のための簡単なストレッチ。オフィスやご自宅で空いた時間を見つけて、手軽に行うことができます。継続的に行い、肩こりを解消しましょう!!
#7    健康気功法 基本編
気功は、体内の「気」を鍛練する中国の伝統的な健康法です。この健康法を取り入れ、カラダを内側からキレイに、そして丈夫にしましょう。
#8    健康気功~その一~
気功は、体内の「気」を鍛練する中国の伝統的な健康法。「その一」では、特に体内で起こる疾患を予防するための気功法を紹介します。カラダを内側からキレイに、そして丈夫にしましょう。
#9    ナチュラル太極拳~基礎編~
中国伝統の健康法である「気功」や「太極拳」などの動きを10種類の動きにまとめた、簡単な体操です。老化防止、免疫力強化、胃腸の働きを整えるなど、さまざまな効果が期待できます。
#10    ナチュラル太極拳~レッスン編~
レッスン編は、基礎編で練習した体操を初めから通して行います。これから「気功」や「太極拳」を始めようとお考えの方だけでなく、日頃の体調管理にもオススメのプログラムです。
#11    太極拳 基本編
中国に古くから伝わる太極拳。消化・循環・呼吸器系疾患の予防改善、代謝の活性化、美容効果もあります。この基本編では、太極拳でよく使われる手の型や足の型、歩き方などを学びましょう。
#12    太極拳 内臓を整え、強くする
太極拳には多くの健康効果がありますが、「消化・循環・呼吸器系疾患の予防改善」、「代謝の活性化」もその一部。このレッスンでは、これらの特徴を生かし、特に「内臓を整え、強くする」ことを目的としています。
#13    太極拳 新陳代謝を高める
太極拳には多くの健康効果がありますが、「代謝の活性化」「骨・関節・筋力の強化」もその一部。このレッスンでは、これらの特徴を生かし、特に「新陳代謝を高める」ことを目的としています。
#14    気功 練功十八法
練功十八法は、簡単な十八の動きを組み合わせた気功法で、自宅で手軽に行なう健康づくりに最適。気功の初心者や体力に自信のない中高齢者まで、幅広い方に親しまれている人気レッスンです。
#15    簡化二十四式太極拳
繰り返し練習をすることで、美容と健康が手に入る太極拳。簡化二十四式は、太極拳でよく使われる二十四の動きを組み合わせたものです。ゆったりした動きなので、普段運動をしない方の健康づくりとしてもオススメ!
#16    新式30式太極拳
セントラルスポーツの孔徳勝先生が「心と体を綺麗にする」ために考案した、30種目のオリジナル太極拳。普段から太極拳を行っている方や、短い太極拳レッスンに慣れた方にオススメです。
#17    メタボ対策・筋力トレーニング編
メタボ対策(予防・改善)シリーズの筋トレ編。3種類の簡単なトレーニングを3セット行い、体を引き締めましょう。筋肉量を増やすと、日常生活の中で消費するカロリーも増やすことができます!
#18    メタボ対策・有酸素運動編
メタボ対策(予防・改善)シリーズの有酸素運動編。このレッスンは「歩く」動作を基本として、少しずつ足や手の動きを加えていくやさしい内容です。スマートな体を目指して、体脂肪をしっかり燃焼させましょう!
#19    メタボ対策・筋トレ&有酸素運動編1
メタボリックシンドローム対策に効果的なレッスン。ダイエットに必須の有酸素運動と筋力トレーニングが同時にできるので、運動に慣れていない方にもオススメの簡単で効率のよいレッスンです!!
#20    メタボ対策・筋トレ&有酸素運動編2
メタボ対策に効果的なレッスン。筋力トレーニングと有酸素運動が同時にでき、運動量も多いので、脂肪を燃焼する効果と日常生活での消費カロリーを増加させる効果がより多く得られます!
#13    太極拳 ストレスを解消する
太極拳には、多くの健康効果がありますが、ストレス解消もそのひとつ。体内の気(内気)を集め、それを一気に放出することで、ストレスを解消しましょう。
#13    太極拳 下半身をシェイプアップする
太極拳には多くの健康効果がありますが、「骨・関節・筋力の強化」や美容効果もその一部。このレッスンではこれらの特徴を生かし、特に「下半身をシェイプアップする」を目的としています。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料