掲載数
58,821作品

ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツの動画を無料視聴できる動画配信サービス

ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ

あらすじ:【収録内容】「ウォーミングアップストレッチ」、「朝のストレッチ」、「夜のストレッチ」、「冷え性改善ストレッチ」、「一日の疲れをとるストレッチ」、「お風呂でエクササイズ」、「ふたりで“かんたん”ストレッチ」、「コアヒーリング~基本編~」ほか
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ 動画

動画視聴可能な動画配信サービス

「ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で動画視聴可能なサービスは、U-NEXTです。

ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ 動画

U-NEXT

※この情報は2017/05/04に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
視聴期間
2017年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ 動画

本日から 07/25 まで無料

TSUTAYA

現在、公開予定はございません。

dTV

現在、公開予定はございません。

Hulu

現在、公開予定はございません。

Netflix

現在、公開予定はございません。

BANDAIチャンネル

現在、公開予定はございません。

クランクイン

現在、公開予定はございません。

FOD

現在、公開予定はございません。

Amazonビデオ

現在、公開予定はございません。

ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ 動画情報

見どころ

冷え性や便秘、生理痛の解消などの目的からはもちろん、入浴中や寝たまま、椅子に座って、2人で…など、状況から選べるプログラムは、日常生活に取り入れやすい。

タイトル名 ストレッチ&リラクゼーション セントラスポーツ
ジャンル
動画配信サービス

27エピソード

#1    ウォーミングアップストレッチ
運動前や、1日の始まりに最適なストレッチ。このストレッチで全身の筋肉の緊張をほぐし柔軟性を高めることで、怪我の予防に効果的です。運動前にこのストレッチを行い、安全に楽しくエクササイズを行いましょう!
#2    ウォーミングアップストレッチ2
運動前や1日の始まりに最適なストレッチ。このストレッチで全身の筋肉の緊張をほぐし柔軟性を高めることで、怪我の予防に効果的です。運動前にこのストレッチを行い、安全に楽しくエクササイズを行いましょう!
#3    クーリングダウンストレッチ
運動後や1日の疲れをとるために最適なストレッチ。このストレッチで全身の筋肉をゆっくりとほぐし、血行を促進して疲労の回復を促しましょう。疲れを残さないためにも、運動後には必ず行いましょう。
#4    クーリングダウンストレッチ2
運動後や1日の疲れをとるために最適なストレッチ。全身の筋肉をゆっくりとほぐし、血行を促進して疲労の回復を促しましょう。疲れを残さないためにも、運動後には必ず行いましょう。
#5    お風呂上りのストレッチ
ストレッチの効果を更に高めるなら、お風呂上がりが最適!温浴効果で血行が促進されている時に、全身をしっかりとストレッチしましょう。1日の疲れを取り除き、心身ともに、リラックスさせる効果があります。
#6    生理痛改善ストレッチ
生理痛にお悩みの女性にオススメのストレッチ。腰周辺の筋肉の緊張をほぐし、血行を促進させていきます。※生理痛の原因には、個人差があります。全ての方が痛みを軽減できるわけではありません。
#7    冷え性改善ストレッチ
血液が滞りやすい部位を中心にストレッチしたり、緊張と脱力を繰り返すことで、血液の流れを促進させ、冷え性を改善するレッスン。
#8    朝のストレッチ
1日の始まりや運動前に最適なストレッチです。短時間でできるように構成されていますので、朝、時間のない方にもオススメです。体をスッキリと気持ちよく目覚めさせましょう!
#9    夜のストレッチ
運動後や1日の疲れをとるために最適なストレッチです。全身の筋肉をゆっくりとほぐし、血行を促進して疲労の回復を促します。又、部屋を暗くしたり、香りを楽しみながら行うことで、リラックス効果が倍増します。
#10    便秘解消ストレッチ
便秘にお悩みの方の為の便秘解消ストレッチ。立位や座位の姿勢で手軽にでき、忙しい方でも行いやすいように短時間のレッスンになっています。このストレッチを習慣的に行って、便秘にお別れしましょう!
#11    一日の疲れをとるストレッチ
全身の筋肉をほぐし、血行を促進して1日の疲れを癒すためのストレッチ。部分的に疲労がたまっている方も、疲れている部分だけでなく、全身をケアすることで疲れを取り除きましょう!
#12    テレビを見ながら簡単ストレッチ(座位)
テレビを見ながらただ座っているのは、もったいない!このレッスンでテレビを見ながらでも出来るストレッチの方法を覚えましょう。
#13    寝ながら行う 腰痛改善ストレッチ
体の筋のアンバランスからくる腰痛を解消するためのストレッチ。寝ながらできるストレッチばかりなので、どなたでも簡単に行えます。※腰に痛みがある方は、まず医師にご相談ください。
#14    イスに座ってできる!肩こり解消ストレッチ
イスに座ったままできる、肩こり解消の為の簡単なストレッチ。オフィスやご自宅で空いた時間を見つけて、手軽に行うことができます。継続的に行い、肩こりを解消しましょう!!
#14    テレビを見ながら簡単ストレッチ(寝た姿勢)
テレビを見ながらただ横になっているのは、もったいない! このレッスンでテレビを見ながらでもできるストレッチの方法を覚えましょう。
#15    肩こり解消ストレッチ
首や肩などの筋肉のコリをほぐし、血行を促進するストレッチ。短時間で、座ったままでもできるように構成されているので、手軽に行うことができます。肩に痛みのある方は、できるものから始めましょう。
#16    肩こり解消ストレッチ2
首や肩などの筋肉のコリをほぐし、血行を促進するストレッチのPart2。短時間で、座ったままでも出来るように構成されているので、手軽に行うことができます。肩に痛みのある方は、できるものから始めましょう。
#17    お風呂でストレッチ&マッサージ
浴槽の中でできる、ストレッチとマッサージ。体が温まり、筋肉の緊張が緩み、血行が促進されやすい状態で行うことで、体の疲れを取る効果や、血行不良によるさまざまな症状を改善することができます。
#17    お風呂でエクササイズ
浴槽に浸かりながら行うことができるストレッチとトレーニングを集めたレッスンです。このレッスンを見て覚えた後は、お風呂で実践して、リラックスと気になる部分の引き締めを目指しましょう。
#18    座って行う腰痛改善ストレッチ
体の筋のアンバランスから来る腰痛を解消するためのストレッチです。座ったままできるストレッチばかりを集めているので、どなたでも簡単に行えます。(腰に痛みがある方は、まず医師にご相談ください)
#18    立って行う 腰痛改善ストレッチ
体の筋のアンバランスからくる腰痛を解消するためのストレッチ。立ったままできるストレッチばかりなので、どなたでも簡単に行えます。※腰に痛みがある方は、まず医師にご相談ください。
#19    ふたりで“かんたん”ストレッチ
映像を見ながら、大切なパートナーにストレッチをしてあげましょう。ふたりで行うストレッチは、相手のサポートによって体を伸ばしていくので、全身リラックスしたまま行うことができ、高い効果が期待できます!
#20    ふたりで“しっかり”ストレッチ
映像を見ながらパートナーにストレッチをしてあげましょう。相手のサポートによって体を伸ばしていくので、全身リラックスしたまま行うことができ、高い効果が期待できます!
#21    コアヒーリング~基本編~
リピーター続出の大人気 “癒し”プログラム。円柱型のポールを使い、コア(体幹部の骨や筋肉)の緊張を解くことで、体を本来のあるべき自然な状態へ戻すレッスン。エクササイズ終了後に味わえる快感が病み付きに!
#22    Laフットキュア~season1~
女性に大人気の「セルフデトックス」プログラム。足裏やリンパを刺激して、体内の老廃物を排出し、代謝を高め、痩せやすい体づくりができる。「Laフット(裸足)」で、カラダの中からキレイを目指そう!
#23    Laフットキュア~裸足でキレイseason2~
足裏やリンパを刺激することで、体内の老廃物を排出し、代謝を高め、痩せやすい体づくりができるレッスン。season2のテーマは「むくみ予防・デトックスしやすい体づくり」。カラダの中からキレイをめざそう!
#24    Laフットキュア~裸足でキレイseason3~
足裏やリンパを刺激することで、体内の老廃物を排出し、代謝を高め、痩せやすい体づくりができるレッスン。season3のテーマは、「冷え知らずのからだづくり」。身体の中からキレイをめざそう!

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 07/25 まで無料